濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 9974
    • ろくぶんぎ
      18/09/21 21:05:55

    自分で決めて結婚したくせに、自分勝手に今度は離婚ですか。
    どうせ初めからスピード離婚するつもりで結婚したんでしょう—が!
    ママスタ民お見通しなんだから。
    もう結婚する前からすぐ離婚って言ってたし、ある意味1ヶ月以上持ってビックリだわ。

    自分から不幸を呼び寄せてるんだから仕方ないね。
    我慢するとか、尽くすとか、大事にするとか、基本的な事をしないんだから不幸になるのは当たり前。

    でもやっぱり自分から離婚をブログネタにするとか、本当に面白い女だな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ