濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 61342
    • 匿名
      22/09/05 15:09:36

    裁判から約一年半、判決440万円の賠償命令
    とブログ削除を命じられて以降、何一つアクションを起こさずブログも継続中、自分で私を芸能人と思ってないと言いながら...写真貼っておきます
    芸能人と思ってないなら自分から辞退するのが
    普通だと思うのですが?
    なんでここまで色々な人に言われてるのに分からない
    のか、犯した罪と向き合わないのか?
    削除依頼のブログ以外にも中傷ブログや明らかな
    人種差別はつげん沢山残ってますが?
    それも含めて今後どうするつもりなんですか?

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ