濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 22080
    • 匿名
      19/06/28 00:27:00

    左腕のタトゥーはリスカの痕を隠すためだと前に言ってたけど、百歩譲って海外で刺れたあの派手で悪趣味なタトゥーはそれとして、
    貧乏アピールしてた人間が、母親がさ、なんでわざわざまた新たに刺れるんだろ?

    お金は?しかもなんであんなにダサいの?(笑)前から予約してた人気の彫り師であのクオリティなのかよ(笑)

    着てる服も相変わらずだしも~~全てがダサくて胡散臭い。
    何をやらせても嘲笑のネタにしかならないこんな人になんの需要もないわ

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ