濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18860
    • 匿名
      19/03/25 09:08:36

    誰と付き合ったと言おうがいつも見事に発信は濱松さんからしかないよね。
    狩野英孝も加藤紗里のことでさえ付き合っていたと認めたのに濱松の濱の字も本人の口からは上がらず。おばらもそう。豊本も遊んだことは認めても2人の子供を産むとかの話については首傾げてる感じだった。
    光GENJIの大沢なんか完全無視してる。他に自分発信の週刊誌やスポーツ新聞のネタにしてる人たちもきっと濱松だけが武勇伝みたいに話してるだけで相手は忘れてるか、相手にもしてないんだと思う。それなのに、自分はモテる発言には笑うわ。本気で言ってるのならこれほどまでに自分を客観的に見られない人は居ないんじゃない?

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ