【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • おでんはおやつ
  • 17/12/26 16:18:23

フジテレビのドキュメンタルバラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、来年1月12日(毎週金曜 深0:55~)より地上波にて放送することが決定した。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、午後11時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録。地上波での放送終了後にはCS放送『フジテレビTWOドラマ・アニメ』にてセカンドシリーズを放送した。

 番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、フジテレビの運営する動画配信サービスFOD、ならびに世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋より配信中。地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、スタジオメンバーを一新し、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務める。またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/17 19:18:41

    でっぱりんもモアもかなり性格悪いわ。モアは桜子の自己紹介の時のかなり顔に出てたし、二人とも本当性格悪いのが顔に出すぎ!いじめの主犯タイプだね

    • 26
    • 19/03/17 16:26:06

    一度告白断られたのに帰国してからの告白、短期間で別れて2回目の出演、今度は恋を応援する為にシャイボーイが駆けつける?
    なんででっぱだけ特別扱い?
    だったら女子にハブられて責め立てられたゆうちゃんを応援しに行ってあげて欲しかった。

    • 10
    • 599
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/17 16:21:50

    さんちゃん ちゃき なぎさ バンビ あたり、雰囲気悪くなかった?

    • 4
    • 19/03/17 08:47:07

    >>592
    この前放送されたよ。テレビで。

    • 0
    • 19/03/17 02:52:41

    でっぱりん、ほんと意地悪で性格悪くて最悪!
    桜子が挨拶しただけで、ろくに話しもしてないのに見た目だけで嫌ってシカトして、あれって苛めじゃん!
    初代のあいのりから見てたけど、メンバーを苛めたりするような奴は1人もいなかった。
    あーやって子どもの頃から学校で女子をハブにしたりして苛めてきたんだろうね。
    ワゴンに乗る時も「ヒデ君後ろ」とか偉そうに指示したり、ボス気取りで何様だよ!
    お酒もダメって言われたらキレてたし、過去に自分がしてきた事は何も分かってないみたいだし、自分は何も悪くないし全て正しいと思ってるとか、この女は人として終わってる!

    • 37
    • 596
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 20:36:51

    ほう。トムは桜子か
    こりゃ面白いw

    • 3
    • 595
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 20:31:38

    あんな歌で?!バカみたいw

    • 17
    • 594
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 20:29:58

    でっぱとモアは性格悪いなーw

    • 21
    • 19/03/16 09:59:28

    でっぱりん、モア クソ性格悪過ぎ!
    中学生じゃないんだから。
    大嫌い!!
    モリモリ、なぜあんな変な歌でモアを好きになるの?
    トム、新女子メンバーの支えになってあげて欲しい!

    • 28
    • 19/03/15 10:44:55

    ミャンマー告白したの?まだ放送されてないよ

    • 0
    • 19/03/14 16:08:39

    >>586
    二人が気になって調べてみたらミャンマーあいのりとイメージ違いすぎ。もう別れてそう。

    • 6
    • 19/03/14 14:19:10

    >>588 みじかいね~事件のときの?

    • 0
    • 589

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 08:52:54

    シャイかすが車内で二人で泣いてるシーン良すぎた

    • 2
    • 19/03/10 01:30:16

    ユウちゃんかわいいな!かわいい!

    • 3
    • 19/03/09 22:51:59

    ゆうちゃんすごい純粋だし、観ていて素直に良かったねー!って思った。
    みゃんまーの心の動きが全く分からなかったけど、やらせなのかは知らないけど本当に幸せになってくれたらいいな。

    • 9
    • 19/03/09 22:32:52

    みゃんまーがゆうちゃんのどんなところを好きになったのか、好きになった出来事とかがわからなくてそれが不満かな。
    でもゆうちゃんが嬉しそうだから良かったけど。

    • 12
    • 19/03/09 20:31:41

    みゃんまーまさかOKすると思わなかった(笑)
    まだまだ旅を続けたいから断るだろうなーとか勝手に思ってた。ユウちゃん良かったね!おめでとー!自分でお似合いとか言ってて可愛かった。恋っていいね!羨ましい(笑)

    • 11
    • 19/03/09 20:17:37

    >>582 クワガタ(笑)
    それにしても告白のときみゃんまーしゃべらなすぎだったね。
    みゃんまーがゆうちゃんのこと好きになる過程とかもちゃんと放送してほしかったな。

    最近唐突に告白のとか多くて両者に共感できることがない。
    シャイかすがはよかったなー。

    • 8
    • 19/03/09 20:13:10

    >>581だよね!クワガタみたいだった!笑

    • 0
    • 19/03/09 20:08:28

    >>578 ぱっかりわかれてたよね(笑)

    • 0
    • 19/03/09 19:33:03

    告白の時のゆうちゃんの髪型とかいつもと違って女性らしさで溢れて可愛かった!

    • 6
    • 19/03/09 19:31:36

    あいのりに出演する人って芸能界のたまごとかなの?みんな全くの一般人?

    • 0
    • 19/03/09 19:25:58

    ゆうちゃんは本当に優しくて純粋だよね。でっぱりんは自分の株をあげるためにゆうちゃんに優しくしてたように見えたわ。
    しかしミャンマーの前髪変!

    • 2
    • 19/03/09 19:01:52

    ゆうちゃんってアハッウフッふふッて言うのが可愛すぎる!

    • 5
    • 19/03/09 16:52:30

    ゆうちゃんかわいすぎるね!

    • 7
    • 19/03/09 16:05:35

    はぁ良かった良かった
    ゆうちゃんおめでとう!

    • 4
    • 19/03/09 15:42:45

    ゆうちゃん頑張れー!

    • 0
    • 19/03/09 13:57:47

    いいよ、楽しいから。
    シャイかすがは本当に泣いたしドキドキしたしこんなに面白いテレビ久しぶりだったよわたしは。
    あいのりみてる時間あっという間にすぎる。

    • 5
    • 19/03/09 12:49:37

    フジテレビってだけでお察しだけどね
    底辺層向け放送局

    • 0
    • 19/03/09 11:00:58

    ヤラセ番組乙

    • 0
    • 19/03/09 10:57:20

    そもそも番組ってバカ向けに作られていますからね。。。

    • 0
    • 569
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/09 10:28:09

    >>568
    やらせでも面白けりゃいいんだよ

    • 4
    • 568
    • テレビの向こうは虚構
    • 19/03/09 10:04:17

    あいのりって昔からヤラセだよ。
    ロケもまとめて何回分か続けて撮影して、みんな普通に帰宅してるから。
    トラブルやらも全て番組の演出、台本通り。
    でも本当にくっついちゃったカップルもいるらしい...
    2000年くらいかなぁ 出演したことある人に聞いた話。
    同時期?にやっていた猿岩石とかは比較的ホントに滞在したりしてたみたいね。
    オバサンでごめんね(笑) 

    • 0
    • 567
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/09 09:31:09

    よかったー泣けた。

    • 1
    • 566
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/09 08:11:05

    >>514
    すげー!当たりそうだね(笑)

    • 2
    • 19/03/09 04:43:22

    >>552
    ほんと
    あいのりにベッキーいらない。

    • 3
    • 19/03/08 12:19:29

    みゃんまー、北川悠仁にみえる。

    • 3
    • 19/03/08 05:32:05

    かすがとシャイ大好き。

    • 4
    • 19/03/07 22:25:06

    スタジオトークの武田とかいう男なんか嫌

    • 0
    • 19/03/07 19:45:20

    かすがとシャイラブラブで安心した(笑)

    • 3
    • 19/03/07 13:18:22

    昨日の見たけど出っ歯なんであんな性格なん
    恥ずかしすぎる

    • 4
    • 19/03/07 13:11:39

    >>540ある程度猫被らないとテレビなんだから出っ歯

    • 0
    • 19/03/06 11:50:01

    でっぱりんの笑い方腹立つ。自分中心。

    • 3
    • 19/03/06 00:46:29

    >>554
    私、フジテレビの地上波しか見てないのですがNetflixのネタバレで知りました。
    途中でそんなやり取りがあった事や「自分モテると思ってやってるんやろ?」ゆうちゃんを責めたり、あと最後にでっぱりんがトムに掴みかかって蹴りを入れたとか知ってビックリ。
    カレー食べてるシーンいらないから、歓迎会での言い合いは放送してほしかった。
    あれじゃ、男子メンバーが何にも言わなかったように見えるよね。

    • 0
    • 19/03/05 23:35:50

    >>555
    やっぱり…放送しても問題ないのになぜ切るかなー。
    ゆうちゃんを小突いた後の暴れっぷりは酷すぎて
    地上波アウトって感じだけど。

    • 2
    • 19/03/05 23:24:40

    >>554
    流れてない…知らなかった…
    怖いね

    • 2
    • 19/03/05 22:50:03

    >>547
    Netflixで見直したんだけど
    みゃんまーもモリモリも意見言ってて地上波との印象が違った。

    モリモリ「じゃぁ言わせてもらう。
    出っ歯りんがゆうちゃんに求めるレベルが高すぎる。
    俺たちはゆうちゃんインドから成長してると思うよ」
    出っ歯「ゆうちゃんに対して→できてないからレベルが高いと思われてるわけ。だったら(私に)相談すんな!おかしいやろ!」
    みゃんまー「相談するのは良くない?」
    出っ歯「(席立ってブチ切れ)お前うちの立場になって考えろや!!毎回毎回こいつはな」

    って感じで…これ地上波流れてた?
    私が見逃してただけかもやけど。

    • 5
    • 19/03/05 21:52:57

    >>538
    モアは元からでっぱ側の人間かと。
    かなり言う性格だよ。
    でっぱと組むと相乗効果で最悪だね。

    • 8
    • 19/03/02 17:22:22

    ベッキー達のスタジオトークなんて要らないから!
    その分、VTRを流してほしい。

    • 15
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ