【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 540
    • 和菓子
      19/02/26 11:29:18

    でっぱりんはなんであんなに情緒不安定なの?怖すぎる!
    笑って見てたけど、ゆうちゃんど突いた時、動悸がした。
    手を出すのは良くないし、ゆうちゃん怖かっただろうな。
    男の子達優しくていい子なんじゃないの?

    でっぱりん、本音でって言ってるけど、本音話したら怖すぎるから余計気を遣われるだけだよ。
    なんでも思った事ぶちまけるのがいい訳ないじゃん。
    悪循環。恋愛じゃなくてケンカしにきたのかー。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ