元旦那にそんな連絡しますか?長文です

  • 旦那・家族
    • 67
    • じゃがいも
      17/12/30 09:08:33

    元妻の嫉妬だね。
    養育費払ってるんだから会う権利はある。
    でも、再婚したのだから少しは遠慮してほしいね。
    なんで預けてくるの?
    意味わからない。
    「会わせない」とか言ってたのにね。
    まぁ、子供が会いたがったらしょうがないけど。

    うちは、「子供が2度と会いたくないと言ってるので」と調停で言って面会はなしになった。
    養育費は払ってもらってるけどね。
    調停員の人に「写真をたまに送ってあげてください」とか言われたけど、「どうしてですか?子供を捨てたのに?今まで誕生日、卒業式、入学式あったのに何も言ってきてませんよ?子供は元気か?の一言もないですけどね?」った言ったよ。
    もちろん、別居&離婚合わせて11ヶ月になるかど、一言も「子供は元気か?」はないね。
    この前は「良いお年を」だった。
    この11ヶ月返事したことない。
    もう、本当に関わりたくないから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ