元旦那にそんな連絡しますか?長文です

  • 旦那・家族
    • 20
    • 明太子
      17/12/26 03:15:50

    >>18
    ちゃんと考えたら無関係の他人に色々言われたりそれが元旦那と今の妻ってだけで相手の逆鱗に触れかねないですもんね。。

    私も週末預かるのは全然良いのです。ですが元嫁は子供を私に絶対に会わせるな、と言っており旦那もどちらかというと子供と私を会わせたくないみたいなんです。

    なので月1での子供の面会がお泊まりだった場合、旦那は子供を連れて自分の実家に寝泊まりしに行きます。恐らくですが土日預からせようとするのも私との時間を裂こうとしているのでは....と考えてしまっています。

    私達の家でご飯や寝泊まりしてくれるならいくらでも預かります。

    確かに、こうは言っても一番優先してるのは子供の事ではないですよね、、
    あまりにもまだしつこいようなら少し考えますが私自身も受け流す諦める、というのを身に付けなければいけないですね。

    冷静に考えたら1番の被害者は、子供でした。
    もっと私自身も大人にならなければ..

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ