元旦那にそんな連絡しますか?長文です

  • 旦那・家族
    • 18
    • たこ
      17/12/26 02:56:09

    >>13
    主が直接前妻と関わるのはやめた方が良いよ。
    全く無関係の他人だから。
    子供を引き取ってもいいくらいなら週末預かるのくらい平気じゃないの?
    本当に子供の事を思うなら、預かる事を嫌がるのはおかしいよ。
    前妻からの必要最低限の連絡が普通だけど、前妻が普通でないなら諦めるしかないかな。
    旦那さんをそそのかすような?そんな感じならやめて欲しいと言ってもいいと思うけど。
    子供がいる以上、主や旦那さんの気持ちを優先してゴタついたりするのは1番良くないんじゃないかな?
    それが我慢できないなら子持ちと結婚した事じたい考えなおすべきかもね。
    冷静になった方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ