元旦那にそんな連絡しますか?長文です

  • 旦那・家族
    • 10
    • 明太子
      17/12/26 02:28:29

    >>3
    ですよね。私は初婚ですが仮に元旦那が居たと仮定して離婚しても一度終わりにしたのなら元彼たちと同じ様に全くその後の人生気にならないですし、そりゃあ多少はうまくやってるかな?ぐらいは考える事はあるかもですが、そんな詮索する連絡いちいちしません。

    子供の事をごちゃごちゃ言って父親しろと言うなら親権こっちに本当譲って頂きたいです。
    シングルでしんどくなるの分かった上で絶対渡さないと引き取ったのだからわざわざ私を尊敬して感謝しろなどのメールはやめてほしいですね。
    また元妻から来た際今度旦那に今のように言ってみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ