同クラスの子が隣の家に引越してきた

  • 小学生
    • 33
    • 北海道おでん
      17/12/27 19:17:04

    絶対に嫌だ。
    今住んでる賃貸マンション、お隣がうちと同じ3歳1歳の子供2人だけど
    お隣は換気するのが好きらしく真冬以外は朝から窓開けっ放し、子供が泣こうが喚こうが締めないからうるさいし土日は旦那までも一緒になって大騒ぎ
    ありえないほど柔軟剤臭くて共用廊下がお隣の柔軟剤臭くて最悪。
    毎日実母に手伝いに来てもらってるらしく、婆さんの子供をあやす声が筒抜けでうちのテレビが聞こえない時もある。
    もはや嫌がらせかと思う。
    お隣は来春から私立の幼稚園に入れるらしく自慢げにベランダに制服干してて何かムカついた。
    うちは転勤族だから来春は多分引越しになるから、お付き合いなくて幸いだわ、。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ