子どもの友達とかを出禁にしてるママさんだけ見て下さい

  • 小学生
    • 3
    • たまご
      17/12/21 20:37:19

    完全出禁は一人。
    入ってはいけないと言ってある部屋(寝室や納戸、家事室や書庫など。部屋かと思って押し入れ開けたりとかも何度もある)にこっそり入るから。寝室に侵入してるの発見したときは怒鳴ったよ。他にも、帰ってほしい時間に「○時まで遊んできてって言われてるから」と帰らない。帰らない事が2度あり、それから出禁。息子の友達としてもふるいにかけてやりたいくらい。

    黄色信号もいるよ。
    大声出す、その子がいると物がなくなることが多いらしい、だめな部屋に入ろうとする、足音すごい、飛び降りる、冷蔵庫勝手に開ける。
    飲み物せびる子も何人かいるけど、うちの子もお邪魔すること多い子たちだからその子達は由としてる。

    取り敢えず躾出来てない子は来ないでほしい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ