• No.598 つくね串

    17/12/30 08:29:31

    人権人権うるさい団体のせいでここまで緩くなったんでしょ
    人権ってなんなんだろうね

  • No.605 リアクション芸の道具

    17/12/30 09:02:44

    >>598
    昔は不妊や障害者は人間扱いされてなかったから、その頃に戻ればいいのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.610 おでんはおやつ

    17/12/30 09:31:25

    >>605
    障がい者はなりたくてなったわけじゃないからね。
    あなたは障がい者になったら人権もなくなって大丈夫なんだ?
    明日 事故で手や足がなくなったり目が見えなくなるかもしれないのに。頭はしっかりしてるのに、身体が不自由になって仕事できなくなったらそのままシぬの?
    不正する人が悪いんじゃん。
    本当に障がいがあって働けない人には使ってもいいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。