義母「2人目以降なのに弱ってるお母さんは弱すぎる」どう思いますか?

  • なんでも
    • 33
    • 味噌だれください
      17/12/18 12:24:54

    経験あっても同じ親から産まれた子供でも子供の性格とかでも育ちかたがちがうから長いスパンでみていかなくちゃわからないよね。
    赤ちゃんの時手がかかりすぎて成長してお利口さんの子供もいるし、赤ちゃんのとき手がかからなくてお利口な赤ちゃんだなーっておもってても成長してから言うこと全くきかなくなったり。
    うちの2番目は後者で苦労してる。
    欲しくて授かった子供でも乳児期以降にあまりに手がかかりすぎてまいるよ。
    それでも、姑って生き物は、悪い部分は嫁の血筋にしたいから、手がかかるのは嫁のあんたが悪いからだっていってくるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ