賃貸の人は賃貸コンプレックスあるよね

  • なんでも
    • 79
    • 厚揚げ
      17/12/18 11:22:12

    ん~正直に言えばコンプレックスまではないけど、持ち家の人を羨ましく思うときもあるかなぁ。よっぽど立地場所に恵まれてるとこだけだけど。
    いままで仕事柄色々な場所で賃貸一戸建てで暮らしてきたけど、周りに住んでる人達の質や環境にもよるから、一つ間違えるとそこで一生暮らしていかないといけないから、購入に踏み切るのも賃貸で色々暮らしてみてからの方がよかったりするの。
    いま借りてるとこはご近所さん達も環境も最高だから、大家さんにこのまま譲ってもらいたくて話進めてるけど、これまでのとこは酷かったから、やっぱり最低でも2年はその土地で暮らさないと踏み切れないなぁ私は。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ