おでんはおかず
義親がそうなんだよね。
行ったとしても義父が会社の送別会と忘年会に行くくらい。それでも年2回。
冠婚葬祭や孫のお祝い事は外食扱いになる?外食としてカウントしていいのなら数年に数回外食してるってなるのかな?
朝も昼も夜も家。お惣菜もほとんど買って来ないし夫婦で日帰りの旅行なら年に数回行くけど泊まり掛けの旅行は23年前に行った家族旅行が最初で最後だって。驚くよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません