旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 4046
      18/12/08 07:39:21

    >>4042
    あなたは悪くない。自分を責めないでね。
    よそ様の旦那だけど言わせて、最低最悪の旦那だよ!ぶん殴ってやりたい。

    過去はもう変えることはできない、未来に目を向けて。
    でも悪いのはあちら、相当額以上の慰謝料を提示してくるまではすぐに離婚を承諾してはダメだよ。相手の戸籍の父親蘭を空欄にさせて。認知したとしても認知と記載がされる。普通の関係ではなかったとわかるように。
    あなたはゆっくりと自分の人生を考えればいい。女の幸せは母親になることだけではない。

    今は悲しみのどん底で、暗闇に放り出された気分だよね。
    でも、幸せもいつまでも続かないように、不幸もいつまでも続かないからね。
    神様は見てる。負けないで。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ