旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 4042
    • 匿名
      18/12/08 02:47:18

    不倫相手に何も言えなかったから、ここで愚痴らせてね。
    相手がね、とても綺麗な人で美人さんだったんです。
    チビで愛嬌だけが取り柄くらいの私には、、、
    旦那と並んで向かい側に座る不倫相手に、私、何も言えなかった。
    もうひとつ言えなかった理由はさ、わたしが子供が出来ないこと。
    相手は今お腹にいて3か月なんだって。
    だからといって、何も言い返せないままで暗い部屋に帰宅するしかなかった、
    そういう自分に腹が立って、なんだかね、もう消えてしまいたい気持ちです。
    年末にこんなことになるなんて思わなかった。
    今まで何も気づかなくて、今日だって、、、クリスマスのプレゼント選びに出かけてた自分が、本当に情けなくなった。
    子供がいたらまた違ったのかな、、、眠れやしないの。溜息ばかりです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ