藤吉久美子 不倫

  • ニュース全般
  • ちくわぶ
  • 17/12/13 17:45:51

勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。

だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。

 07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

 11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

 ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

 12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

 直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

 詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《直撃編》が、12月14日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00005371-bunshun-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/13 23:34:01

    ドーンっ!!!

    • 0
    • 17/12/13 23:35:45

    ぽっちゃりの
    原日出子と何気かぶる

    • 2
    • 17/12/14 00:18:47

    >>25
    高岡早紀の妹って?

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 64
    • おでんはおやつ
    • 17/12/14 00:29:38

    太川さんちって確か実家すごいお金持ちなんだよね。今は顔だるんだるんだけどバス旅初期は櫻井翔にちょっと似てて、いたずらっ子みたいなかわいさがある性格でこれは好きになるわって思ったな。

    • 6
    • 65
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:39:37

    >>64
    藤好も医者の家庭でずっと私立いっていたし。前の旦那は歌舞伎役者だし。
    太川は学校出てないよね?

    • 2
    • 66
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:41:34

    最近きれいになったもんね。これだったのね。

    • 5
    • 17/12/14 00:51:02

    旦那の太川って人も顔おかしくない?頬をリフトして釣り上げてるんだろうけど顔ボッコボコ。
    なんかヒゲとか茶髪とか肌まで焼いて若作りしてて太川も不倫してそう。
    だいぶ前に路線バス見たときはあんなんじゃなかったけどチャラいオッサンになってて気持ち悪い。

    • 5
    • 17/12/14 01:09:29

    藤吉久美子さんがわからないからググってきたけど、好きそうな顔してるね
    不倫普通にしてそうな感じ
    全然驚かないわ

    • 3
    • 17/12/14 02:32:20

    >>68
    ほんとだー。
    しかも一番始めに出てきた画像のポーズがいかにもそんな感じに見えてしまう。

    • 2
    • 17/12/14 04:26:24

    画像見たら大塚寧々に似てた

    • 0
    • 71
    • だし巻き玉子
    • 17/12/14 04:56:37

    秋吉久美子さんを検索しちまったぜっ

    • 0
    • 17/12/14 06:27:56

    ババアの不倫は気持ち悪さしかない

    • 6
    • 17/12/14 06:58:21

    >>67
    ルイルイ歌うころは可愛かったんだよー

    • 1
    • 74
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/14 07:04:50

    藤吉さん、妙な色気あるよね。
    太川さん、若い頃眉毛がキリッとしていたのに、今は八の字眉。あんなに変わるもん?

    • 2
    • 17/12/14 07:05:01

    56歳のババアがヤりまくりは、引くぐらい気持ち悪い。斉藤由貴とかもそうだけど、50代は最後の発情期なの?

    • 14
    • 17/12/14 07:06:36

    代表作知らないけど、一般人であれ女優であれ不倫してるような女は軽蔑するわ。

    • 5
    • 77
    • 焼きちくわ
    • 17/12/14 07:10:37

    このブロデューサーの2時間ドラマに何作も出てるらしいから、枕営業か

    • 4
    • 17/12/14 07:18:42

    >>60
    あれ?
    思ってた感じと違う…

    • 0
    • 79
    • 静岡おでん
    • 17/12/14 07:34:11

    ガタイが良いよね
    サッパリして好きだったけど
    不倫かぁ。

    • 2
    • 17/12/14 07:45:56

    ふーん

    • 0
    • 81
    • 富山おでん
    • 17/12/14 07:47:54

    記者が自宅に訪問して妻の不倫を知らされる。これは可哀想。

    • 28
    • 82
    • 富山おでん
    • 17/12/14 07:49:40

    テレ東でやってる、散歩ので、パパにプレゼントとか言ってたのに。

    • 0
    • 17/12/14 07:51:17

    (笑)

    • 1
    • 17/12/14 07:56:26

    一人息子もう高校生ぐらい?呆れてるだろうか。

    • 0
    • 17/12/14 08:00:33

    旦那の方はもう俳優じゃなくて、旅番組に出てヘラヘラしてるだけだもんね。
    おばさんが不倫なんて気持ち悪い。

    • 5
    • 17/12/14 08:02:42

    なんか妙な色気あるとおもったら不倫で女性ホルモン出まくりだったんだね

    • 5
    • 87
    • 博多おでん
    • 17/12/14 08:04:49

    太川陽介ってドが付くぐらいの亭主関白なんだよね??たしか。

    もちろん、不倫はダメだよ?しかもW不倫!!
    最低だけど、でも、窮屈過ぎた生活に優しいスタッフが近くにいてふと安らぎ求めてしまったのかなー?とも思う。
    同情はしないけど!!!

    • 8
    • 17/12/14 08:05:03

    相手もお腹突き出して太ってるね。

    • 0
    • 17/12/14 08:14:42

    56歳にびっくりした!朝のテレ東でよく出てて好きだった
    色気あるよね

    • 1
    • 90
    • 博多おでん
    • 17/12/14 08:15:13

    みんな秋吉久美子とまちがってない?

    • 5
    • 91
    • 姫路おでん
    • 17/12/14 08:17:12

    いとうあさこに見える時がある

    • 12
    • 17/12/14 08:18:12

    >>90最初思った

    • 2
    • 17/12/14 08:20:59

    今年はでるねー

    • 1
    • 94
    • ロールキャベツ
    • 17/12/14 08:23:01

    太川も浮気やら不倫やらしてたから奥さんのことあまり責められない感じがする。

    • 3
    • 17/12/14 08:23:24

    すごい太ってるね。かわいい顔してるけど。
    丸々してる(笑)

    • 0
    • 96
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/14 08:23:52

    >>89
    今日もおはスタのあとお散歩番組出てた
    本当、きれいって訳ではないんだけど色気あって可愛いよね

    • 3
    • 17/12/14 08:29:03

    相手の男性の自宅マンションの合鍵をなぜ持ってるのか?と質問されて『たまたまです(笑)』って…藤吉さん言い訳が苦しすぎるぞ(笑)

    • 14
    • 17/12/14 08:31:05

    >>87
    私のなにがいけないの?だったかな?
    あの番組は、亭主関白というキャラ設定で出ただけ。
    別な日テレの番組(旅番組)で夫婦共演した際は、藤吉久美子の暴走ぶりが酷かった。
    出しゃばり・目立ちたがり屋・うるさいほど喋りまくり。
    太川陽介は目を細めて妻の行動を見ているだけで、全く亭主関白では無かった。
    更に、別な密着番組で、自宅撮影。
    撮影係りとしてカメラ片手にしている妻が、あれこれ口出ししても、太川
    陽介は従うだけだった。

    • 6
    • 17/12/14 08:33:02

    うわぁ……。
    太川さんに「ジムに行ってくる」と言って外出した日に藤吉さんは相手の男性と会ってたのか!

    • 13
    • 100
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 08:33:44

    不倫してたとしての話だけど、
    50代女性のおそらく閉経してる体の性生活に興味がある

    • 1
    • 17/12/14 08:43:19

    >>84
    息子は高1。母親の報道、恥ずかしいだろうな。

    • 20
    • 17/12/14 08:44:19

    文春すごいな

    • 3
    • 17/12/14 08:44:49

    太川陽介。仕事順調なのにね。奥さん不倫してたなんてかわいそうだな。

    • 4
    • 17/12/14 09:02:21

    すっごいデブだし、スッピンだし、不倫だし残念すぎる

    • 3
    • 17/12/14 09:07:20

    >>98
    家事はほとんど太川さんがやっているみたいだし、本当は違うんだろうね。

    • 5
    • 106
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/14 09:09:43

    私も勇気があれば不倫したいわっ!

    • 8
    • 17/12/14 09:12:28

    歌舞伎役者と離婚歴あるんだね
    太川さんとも離婚かな?

    • 3
    • 108
    • ロールキャベツ
    • 17/12/14 09:17:24

    先月は忙し過ぎて祭りがあった事も私の地元に来た事すら知らなかったわ。
    芸能界は不倫のニュースが多いね。

    • 3
    • 17/12/14 09:21:58

    枕営業。高校生の子どもにお金かかるから、ドラマ出なきゃいけないし。太川は、路線バスしか、仕事ないんじゃない。

    • 12
1件~50件 (全 1129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ