藤吉久美子 不倫

  • ニュース全般
  • ちくわぶ
  • 17/12/13 17:45:51

勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。

だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。

 07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

 11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

 ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

 12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

 直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

 詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《直撃編》が、12月14日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00005371-bunshun-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/13 17:48:32

    56歳で不倫する元気があるのが凄いわ
    やる事やってるって事よね

    • 35
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/12/13 17:53:19

    また文春か。こう言うのはタレコミみたいのあって張り込みするのかな?

    • 7
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 17/12/13 18:04:07

    確かお子さん年頃よね
    もうほんとやめてとしか言いようがない

    • 17
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/12/13 18:26:18

    ルイルイ(  ̄ー ̄)ノ

    • 13
    • 17/12/13 18:59:30

    確か藤吉久美子って太川陽介と結婚する前に歌舞伎役者と結婚していて子供が出来ないからって離婚させられたんだよね。

    • 8
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/13 19:01:06

    この人って再婚なんだよね。
    「そんなことないでしょう」ってコメントした太川さん動揺してそう。

    • 15
    • 7
    • しらたき
    • 17/12/13 19:06:06

    不倫多いよね!世の中のさ。

    • 9
    • 8
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 19:09:36

    藤吉さんて綺麗だよね!
    夫婦のことだからいいじゃないって思うけどダメなの?

    • 19
    • 17/12/13 19:10:33

    この人巨乳だし、いかにも男から好かれそうな顔立ちだよね。きれいで可愛いっていう。いくつになっても男がほっとかないと思うわ。

    • 45
    • 17/12/13 19:13:10

    人妻の色気があるよね。
    同じ年代でも綺麗だしモテるよね。

    • 37
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/13 19:19:26

    えー藤吉久美子好きだったのに…ショックだわ

    • 9
    • 17/12/13 19:48:58

    太川陽介あんまり好きじゃないからまぁ、わからんでもないわ。

    • 17
    • 17/12/13 19:50:11

    太ってしまったけど、妖艶で女性の魅力すごいよね。

    • 20
    • 17/12/13 19:56:07

    すっごい色っぽいよね。
    顔立ちなのかこの人の出すフェロモン?雰囲気なのかわからないけど、色っぽい。

    • 27
    • 17/12/13 20:13:28

    マネージャーさんかな?という人といるときに話したけど、もしかしてその人なのかな。

    • 1
    • 17/12/13 20:23:10

    >>9その通り。綺麗と可愛いが混ざってる。身体も色っぽいし。最強

    • 15
    • 17/12/13 20:23:58

    え!?色っぽい?キレイ?
    ただのオバサンじゃない?
    秋吉久美子と勘違いしてるとかじゃないよね?

    • 13
    • 17/12/13 20:25:38

    秋吉久美子かと思ってたら、藤吉さんのほうね。意外だわ、太川さん可哀想

    • 8
    • 19
    • 静岡おでん
    • 17/12/13 20:32:11

    誰?
    知らないババァの不倫なんて気持ち悪い
    太川って人も知らんわー

    • 0
    • 17/12/13 20:33:34

    高岡早紀のような魅力がある

    • 16
    • 17/12/13 20:34:38

    秋吉久美子とごちゃごちゃになる

    • 7
    • 17/12/13 20:36:41

    >>20

    どこが???

    THE オバチャンて感じじゃん。

    • 5
    • 17/12/13 20:41:11

    たがわさんて櫻井翔に似てるよね。
    たがわさん可哀想に…。

    • 9
    • 17/12/13 20:45:09

    しょーもなっ。太川陽介可哀想だな、ばか妻で。

    • 6
    • 25
    • おでんはおかず
    • 17/12/13 20:47:49

    顔はいとうあさこと、高岡早紀の妹を混ぜた感じ

    • 4
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/13 20:51:11

    >>17
    どっちにしてもキレイじゃないよね(笑)

    • 2
    • 27
    • さつま揚げ
    • 17/12/13 20:53:12

    >>21
    私もよくわからない。
    若い頃は藤吉久美子も秋吉久美子も人気あった女優なのかな??

    • 1
    • 28
    • じゃがいも
    • 17/12/13 20:57:15

    秋吉久美子かと思った(^o^;)

    • 3
    • 17/12/13 20:58:34

    太川さんとこは火の粉かからないで欲しい!でも騒がれちゃうのかな…下手したら斉藤由貴みたいに干されるのかな…ほんと嫌だな

    • 1
    • 17/12/13 20:59:28

    >>28
    え、秋吉久美子じゃないのね?
    今気付いた!

    • 3
    • 31
    • 焼きちくわ
    • 17/12/13 21:00:23

    >>26
    同年代の人同士なら綺麗だと思うよ。若い人から見たらおばさんでしかないだろうけど。

    • 12
    • 17/12/13 21:03:03

    亭主関白な旦那にもうこりごりなんじゃない?

    • 13
    • 17/12/13 21:14:03

    すごく美人じゃないけど雰囲気美人だわ。

    • 16
    • 34
    • おでんはおかず
    • 17/12/13 21:22:23

    旦那がキモいからね

    • 4
    • 17/12/13 21:24:25

    この人好きなんだよなぁ、こんな風に歳とりいわ。不倫はマジなの?

    • 8
    • 17/12/13 21:55:18

    秋吉かと思った

    • 2
    • 17/12/13 21:56:33

    >>36
    同じ人が居た。

    • 1
    • 38
    • ( ; ロ)゚ ゚
    • 17/12/13 21:59:08

    ( ; ロ)゚ ゚

    藤吉久美子さんが…ふ、不倫( ; ロ)゚ ゚

    • 2
    • 39
    • おでんはおやつ
    • 17/12/13 22:08:37

    最近つくづく思う
    週刊誌は人の不倫を取り上げて心が痛まないのか?
    本当だったら離婚しなくて済んだり
    別れなくて済んだ人達いっぱいいる
    本人たちは自業自得だが連れ合いの事を考えたことあるのか?
    知らぬが仏という言葉もあるだろうよ!!!!!!

    • 13
    • 17/12/13 22:13:51

    >>23
    似てますよね?!わたしも前から思ってて笑

    • 1
    • 41
    • 東京おでん
    • 17/12/13 22:18:50

    >>33
    色気があって綺麗だよね

    • 3
    • 42
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 22:20:52

    >>39本当に。別に芸能人が不倫してようが
    どーでもいいよね。
    しかもこんな夫婦なんてほっといてやれよ!レベルw

    • 6
    • 43
    • こんにゃく
    • 17/12/13 22:22:40

    >>32
    夫婦でテレビ出てたの見たけど旦那さん変わってるよね。あれは嫌になるよ。

    • 5
    • 44
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/13 22:24:43

    >>17

    自分の顔をまず鏡で見てね(。-ω-)

    • 4
    • 17/12/13 22:28:38

    >>43どんなふうに変わってるの?

    • 0
    • 17/12/13 22:34:47

    正直さ、20年も夫婦してたら男女として見れない夫婦もいるよね。
    うちもだけど(笑)

    もちろんいくつになっても男女でいられる夫婦もいるのは分かる。

    女優だし、まだまだ女でいたかったんだと思うな。
    熟年夫婦に限ってはマスコミもおっかけるのやめてあげたらいいのに~

    • 8
    • 47
    • さつま揚げ
    • 17/12/13 22:40:12

    >>29
    斉藤由貴の時は、わ!最低な女!と思ったのに、今回は放っておいてやれよと思ってしまう。
    なんだろ、この違いは…

    • 15
    • 48
    • 博多おでん
    • 17/12/13 22:48:40

    >>23
    わたしには今市にしかみえない(笑)
    わかる人いないかな!?

    • 2
    • 17/12/13 22:50:43

    >>48
    本当だ!似てる

    • 0
    • 17/12/13 22:53:27

    >>20
    色白で一重まぶたっぽい白目多め

    • 1
1件~50件 (全 1129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ