3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 01:32:24

    • 1
    • 18/01/22 01:31:48

    >>9778

    ええ?蓮くんって嫁りなぷの連れ子なの????

    • 1
    • 18/01/22 01:31:18

    >>9825
    まじこういう奴いるから鬱陶しいよなぁ(笑)あんただけに見せるわけじゃないから見なくていいよ。

    • 3
    • 18/01/22 01:31:18

    >>9826
    良いよ~

    • 1
    • 18/01/22 01:30:43

    二枚あるんだけど、分けて貼っていいかな

    • 1
    • 18/01/22 01:28:13

    >>9822
    眠いから早くして~

    • 1
    • 18/01/22 01:26:04

    >>9821
    うん。それはわかるけど
    事故とかあると騒ぐ人いるじゃん
    危険な所なのに柵もない!とかさ
    だから今回そんな声も無かったから気になったの

    • 1
    • 18/01/22 01:25:24

    >>9816
    旦那に息子殺されたら、生きていてほしくないなぁ

    • 2
    • 18/01/22 01:23:51

    一応、モザ入れるとこは入れてるからちょっと待ってー

    • 1
    • 18/01/22 01:23:44

    >>9808
    川は沢山あるから、全部に柵なんて無理だと思うよ
    昔、仙台に住んでいた時、広瀬川が小学校のすぐ裏に流れていたから
    幼稚園もすぐそばにある。

    • 1
    • 18/01/22 01:23:12

    >>9814
    答えてくれてありがとうね

    載せて待ってるから

    • 0
    • 18/01/22 01:22:56

    >>9818
    他にトマトってハンネいたから変えた

    • 1
    • 18/01/22 01:22:28

    トマト→パン?

    • 0
    • 9817

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 01:21:14

    お父さんには、一生背負って生きて欲しい。

    • 1
    • 18/01/22 01:20:58

    >>9812
    黙って待てよ

    • 0
    • 18/01/22 01:20:38

    >>9810
    そこまでは分からない。未婚で産んでるかもしれないし前夫がいる可能性もある。とりあえず父親の知り合いの人のTwitterのスクショはある

    • 2
    • 18/01/22 01:18:43

    婿養子で有り嫁の連れ子ならば尚更 悪条件揃い過ぎですね。

    お爺さんは 複雑な心境で婿と毎日 顔を付き合わすんですね。いつまで続くんですかね。

    • 2
    • 18/01/22 01:18:40

    >>9806
    早く載せてよ。笑

    • 2
    • 18/01/22 01:18:10

    >>9806
    載せてみたら?

    • 1
    • 18/01/22 01:16:56

    >>9806
    その前に教えて
    母親バツイチ?
    未婚で妊娠してから蓮父ってこと?

    • 0
    • 18/01/22 01:16:46

    >>9806

    のせてみて
    さっきネットで父方の祖父は初孫って書いてるのみたけど。連れ子だったら初孫とは書かないかなと

    • 1
    • 18/01/22 01:15:01

    >>9799
    不思議なのが
    こんな危険な場所に柵もないなんて
    って市の責任を問う声出なかったよね
    今まで事故とかあると必ずあれが危険これが危険って学校、市、国の責任が~って騒ぐのに

    • 2
    • 18/01/22 01:14:37

    >>9806
    乗せて~

    • 0
    • 18/01/22 01:08:31

    >>9796
    そうだよ。必要ならスクショ載せれる

    • 1
    • 9805
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/22 01:08:21

    >>9801
    ほんとそれ。
    どんな心境なんだろうね

    • 0
    • 9804

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 00:58:59

    >>9798
    飛び込むというよりは、落ちるんじゃないのかしら。

    • 0
    • 18/01/22 00:58:22

    >>9797
    え、知ってるよ?

    • 0
    • 18/01/22 00:58:05

    放置した本人が喪主。

    • 6
    • 18/01/22 00:57:56

    連れ子なの?ますます父ちゃん怪しいじゃん。

    • 7
    • 18/01/22 00:56:55

    https://youtu.be/Kb4mHSOiXb0

    この車止めてた場所見たらほんと川が目の前で柵がなくて危ないね。

    • 2
    • 18/01/22 00:56:42

    母親の連れ子だとしたら、蓮くんの写真あまり笑ってるのがないし大切にされてこなかったんじゃないかな。4歳に近い3歳で雨の中、自ら車から降りて川に飛び込む?死人にくちなしだから真相が分からないよね。

    • 5
    • 18/01/22 00:55:34

    >>9795
    ちゃんと読めない?>>9793は援護してないじゃん。

    • 1
    • 18/01/22 00:52:25

    >>9778
    え?そうなの?

    • 2
    • 18/01/22 00:48:41

    >>9793
    援護している人の考えは、父親のせいでれんくんに日常は無くなったが父親の日常は送れて当たり前らしいね、
    それなら殺人犯は反省すれば元の日常に戻ってもいいわけ?と思う

    • 1
    • 9794
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 00:45:39

    >>9791
    見たらわかる。あえて聞いたんだよわからないかな~。
    放置してなかったら起きない事件が起きたから言われてるだろうね近所や友人からも。
    自業自得。

    • 2
    • 9793
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 00:43:50

    放置したから蓮くんから日常がなくなってしまったんだよね?忘年会の話か用事しに会社に寄り放置。10分?だれが放置したっけ?
    お父さんだよね??お父さんが蓮くんから日常奪うような事してしまったんだよ。
    私用で。

    • 6
    • 18/01/22 00:43:44

    >>9783
    異常なくらい、しつこい

    • 0
    • 18/01/22 00:41:24

    >>9790
    トピ文に書いてある。

    • 3
    • 9790
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 00:39:20

    蓮くんってそもそも誰が放置したっけ??

    • 0
    • 18/01/22 00:38:52

    >>9782あんたもおかしいよ笑

    病院一緒にいってきなよ‼

    • 2
    • 18/01/22 00:38:22

    >>9777
    福井新聞には、おじいちゃんあいつと言ってましたね。

    • 2
    • 18/01/22 00:29:16

    たかが掲示板で少し叩かれてへこたれるようなんだったら蓮くんも報われないね。被害者は亡くなったと言うのに。どんなに叩かれようが罵られようが父親は耐えるしかないよ。それ以上いや、親の命より重い子の命を殺めてしまったんだから

    • 10
    • 18/01/22 00:28:44

    >>9782
    そんなあんたもいちいち精神鑑定までしてくださって笑笑
    自分の心配しなよ

    • 3
    • 18/01/22 00:26:40

    >>9781
    父親の気持ちより、れんくんの悲劇がわからない?父親は自業自得

    • 8
    • 18/01/22 00:24:40

    >>9761
    事故前の父親の顔知らないから窶れてたと言われてもわからないです
    知り合いの方ですか?

    • 3
    • 18/01/22 00:24:30

    >>9780
    あんたにとってどうでもいいならレスしてくるのやめれば?ママスタも来なくていいよ、そんな奴掲示板なんか向いてないから独り言でも言えるSNS使っとけば?w

    • 0
    • 18/01/22 00:23:53

    >>9775
    だってあなた過剰になってて不幸か頭おかしいとしか思えないわ。
    いつまでやるの?
    次のサンドバッグが見つかるまで?
    明日でも精神科に行って処方箋変更してもらったほうがいいよ。
    それかあなたのコメント主治医に観てもらってご覧。
    結構重症だよ。
    お大事に。

    • 1
    • 18/01/22 00:23:22

    >>9770
    そうだね、父親のせいだね。だからこそのコメントだね。国語の文章問題の読解力あるなら、コメントの中にある父親の気持ちわかると思う。

    • 3
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ