3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 20:57:43

    にやにやしてるね…なんか笑う部分あった??

    • 5
    • 18/01/21 20:55:30

    あの土手に今後柵がつくのも事件起きたから。

    父親が後悔したのも、蓮くんがあんな事になったから。

    どちらも遅いよ。反省したらいいわけじゃないよ。

    • 9
    • 18/01/21 20:52:22

    >>9584ほんとにね

    • 0
    • 18/01/21 20:48:20

    >>9590
    あんたらが責める必要あるか?

    • 5
    • 18/01/21 20:40:43

    父親責めるなとか言ってる人さ、もし本当に「わかった!もう自分責めるのやめるよ!いつもの自分に戻る!」と言って半笑いでテレビに出たり、よそ様の畑で立ちションしてる写真撮ってSNSに上げたりしたら引くだろ?
    しおらしい顔してるのは今だけかもしれんぞ?

    • 9
    • 18/01/21 20:38:33

    >>9584
    なら覗かなくていいのに。

    • 1
    • 18/01/21 20:34:09

    中学生でも防げる事故を30の男ができないなんて。

    • 8
    • 18/01/21 20:32:55

    >>9586
    時間が経つ毎に色んな思いが溢れ出てくるからね。今は失った悲しみの方が強いと思うよ。
    息子もそのどん底に居るのだから、責める事は出来ないでしよ

    • 4
    • 18/01/21 20:27:41

    あのおじいちゃんは、目を離してしまった父親の事、許せるのかなあ…

    • 9
    • 18/01/21 20:27:05

    >>9581
    心痛めてるひと?
    父親のせいだからなー笑

    • 3
    • 18/01/21 20:26:05

    2ちゃんの方がマシだな。ママスタ終わってる

    • 7
    • 18/01/21 20:23:54

    乳児いてお母さんも大変だったと思うけど、実家に行くなら蓮くんも連れて行けば良かったのにね……。
    お母さんの車には多分蓮くんのチャイルドシート着いてるだろうし……。

    あの川は今後柵が設置されるんだろうね……。

    • 5
    • 18/01/21 20:23:53

    >>9558
    あんたのことなんて誰も聞いてねぇよ。勝手に離婚して寂しい母子家庭になれや笑

    • 3
    • 18/01/21 20:23:52

    >>9572
    蓮くんの事を思って心痛めてる人は「笑」なんて使わないよね。冷やかしで人を叩くのはやめたら?みっともないよ。

    • 4
    • 18/01/21 20:23:30

    >>9556
    憶測でコメントするのはやめたほうがいい

    • 5
    • 18/01/21 20:22:01

    後悔先に立たず…。

    • 2
    • 18/01/21 20:21:07

    下の子もNOチャイルドシートの車に乗せてるのかな??
    非常識。

    • 4
    • 18/01/21 20:19:47

    >>9569
    反省と後悔でいっぱいに決まってるだろ
    バカかお前

    • 2
    • 18/01/21 20:18:51

    喪が明けたら普通にSNS再開しそうだ。

    あのtwitterを。

    • 5
    • 18/01/21 20:10:46

    昔から注意散漫な男だったんだろうね。こんな人は親になっちゃダメだよ。

    • 9
    • 9574
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 20:08:18

    ねぇ、どこが誹謗中傷なの?とか、どこが批判なの?って言ってる人結構居たけど、この流れを見てどう思うの?これが意見なの?

    • 6
    • 18/01/21 20:05:50

    >>9553
    そういうタラレバもうお腹いっぱい!今更言って何になんのよ。

    • 7
    • 18/01/21 20:00:22



    産まれたばかりの下の子も
    同じように父親のせいで亡くならないといいね!笑

    • 5
    • 9571
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 19:32:55

    離婚しないで平然とさらに1人増やすでしょう。

    • 15
    • 9570
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 19:29:22

    離婚しないで普通に暮らすと思うよ!

    • 10
    • 18/01/21 19:27:53

    >>9557

    あんたが頭可笑しいんじゃないの!
    ニュースみてみなよ

    • 3
    • 18/01/21 19:27:04

    インタビューでにやりする父親だから仕方ないよ。
    チャイルドシート義務も知らない父親だし。

    • 13
    • 18/01/21 19:25:57

    >>9564
    注意力ない父親が悪い

    • 5
    • 9566
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 19:23:13

    >>9564
    しつこいねー。

    • 1
    • 18/01/21 19:23:03

    >>9553
    むしろ赤ちゃんがいたから上の子をパパに預けたんじゃない?
    上の子だって家の中でじゃつまらないだろうし。

    • 8
    • 18/01/21 19:20:22

    >>9555
    じゃあ、気をつけるのは何かしらした後って事ですねこの父親さんは。
    事前に防ぐ、起こさないように気をつけるはない感じなんですね。へー

    • 8
    • 18/01/21 19:13:05

    >>9547他の兄弟には何て説明するの?
    うち旦那が、祭りで三歳の娘を迷子にさせた時と産院に見舞いに来るときに駅で迷子にさせた時怒り狂ったわ。
    お前がしぬのは構わないけど防げる事で死なせるな。どう責任とれんだよ!って言っちゃった

    • 9
    • 18/01/21 19:06:46

    >>9529
    あの地域にいますが、絶対にナシ!
    田舎も都会も関係なくて
    要は本人の資質の問題かと…

    • 8
    • 18/01/21 18:52:05

    >>9529
    田舎だけどできない。

    • 3
    • 9560

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 18:44:33

    >>9547
    それだけは言うのやめない?
    なんか読んでてすごく嫌な気持ちになる。

    • 6
    • 18/01/21 18:41:34

    私の亭主ならば今後の生活は一緒に出来ないわ。
    ギクシャクして精神的にも体調悪くしながら生活するに違いないから離婚を申し渡す。

    • 8
    • 18/01/21 18:35:12

    >>9556
    反省してないわけないでしょうよ
    あなた頭おかしいの?

    • 12
    • 9556
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 18:33:02

    反省してないよねこの父親

    • 10
    • 18/01/21 18:26:56

    >>9550いやいや
    こんなことがあったから彼は気をつけてこれから生活しますよ

    • 4
    • 18/01/21 18:24:51

    >>9547
    生まれたばかりの赤ちゃんいるからねぇ

    • 2
    • 18/01/21 18:24:31

    母親に蓮くんを預けて職場に行けばよかったね

    • 6
    • 18/01/21 18:23:28

    30ともなれば一般的に賢いコメントを言うはずなんだけど。

    子供が居なくなったり御不幸になったら。

    • 3
    • 18/01/21 18:20:05

    >>9547
    その方法は強要だから逆に罪になります。

    • 0
    • 18/01/21 18:19:18

    また同じこと繰り返すだろうね。
    この父親

    • 7
    • 18/01/21 18:19:00

    >>9529
    勝手に車降りちゃうことにもびっくり。
    多動なのかな?

    • 5
    • 18/01/21 18:18:41

    >>9540
    あなたですか?

    • 3
    • 9547

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 18:16:09

    >>9534
    けど都会より事故率や犯罪も少ないから、ロックやシートしてないのが多いのでは?あと自然も多いから、この父親は川の危険性も気にしてなかったように思える。
    都市部では車上荒らしが常にいるし、柵のない増水した川なんてないから、そんな川があったら大人が歩いてても危ない!ってなる。
    田舎は安全だから良いんだろうけど、今回はそれが仇になったように思う。

    • 5
    • 18/01/21 18:01:39

    キーワードいいね!

    • 3
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ