3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 16:43:45

    なぜ川岸?

    • 0
    • 18/01/19 16:44:22

    >>8432
    靴の色違わない?

    • 1
    • 18/01/19 16:44:36

    >>8466
    ツイッターは続けるだろう。

    • 3
    • 18/01/19 16:44:39

    >>8469
    言って欲しいこと言ってくれる自称霊能者の言ってることを鵜呑みにしたり、誰かが誘拐したと誰かのせいにして、生きてると思い込んでた方が気が楽だから。現実逃避ってやつでしょ。

    • 1
    • 18/01/19 16:45:04

    >>8466この家族の場合、母親よりじいさんが色々握ってそうだし離婚だ!って言えば離婚になりそうだよねお金あるだろし。
    自分なら想像も出来ないけど、ただ言えるのは旦那に下の子を預ける事はしないかな今後一緒に居るとしても。

    • 2
    • 18/01/19 16:45:28

    ここで心ないレスしてた人達は
    今度は死人にむち打つような発言を
    するのかな。



    • 4
    • 8480
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 16:45:35

    >>8472
    離婚するかも。
    許せないよ、やっぱり。

    • 7
    • 18/01/19 16:46:28

    離婚になったら会社もクビだね。ただでさえ仕事できなそうなのに。

    • 7
    • 18/01/19 16:48:45

    >>8481そして名前も世間に知れてるからどこにも居られない。

    • 4
    • 18/01/19 16:49:28

    川岸に打ち上げられることを疑問に思ってる人いるけど、蛇行してる部分とかなら打ち上がることってありそうだよね?
    レアなケースなの?

    • 4
    • 18/01/19 16:49:53

    >>8474
    遺体が浮いてから、かなり流されて川岸に
    打ち上げられたんだろうね。写真右の部分なら考えられるね。

    • 1
    • 18/01/19 16:49:55

    何しても婿養子は辛いだろうね

    でもこの家族って何か変だね~って感じた。

    • 8
    • 8486
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 16:51:05

    速報出た!
    遺体だ(;_;)

    • 0
    • 18/01/19 16:51:20

    >>8483
    そうだね。蛇行してたら、ありえるよね。

    • 0
    • 18/01/19 16:52:33

    >>8486
    見つかったんですね、、

    • 1
    • 18/01/19 16:52:35

    この家族の家庭内事情とかどうでもいい。
    ただただかわいそう。

    • 10
    • 18/01/19 16:52:37

    >>8298そんなに流されたのに靴も服も着用してたって凄いね

    • 3
    • 18/01/19 16:52:52

    ジャンパーはすぐに脱げたっぽいよね?
    靴は体が膨張して脱げなかったんだろうけど

    • 0
    • 18/01/19 16:53:27

    ニュースやってないし

    • 0
    • 18/01/19 16:53:43

    >>8466
    とりあえず一緒にいるけど、喧嘩の度にこの人殺しが!蓮くん返せ!お前がいなくなれ!とか罵っちゃいそうだわ。
    別れた方が幸せかもしれないね…

    • 16
    • 18/01/19 16:53:58

    >>8466
    夫婦ってわからないもんだよ。
    昔、夫の不倫相手に子供を殺された妻は
    夫と離婚せず、新たに授かった子供を
    育てたはずだから。

    不倫相手は刑務所で手記かなんか
    書いたような。

    申し訳ないけど
    その夫婦も恐ろしいと思ってしまった。

    • 0
    • 18/01/19 16:54:02

    遺体見つかったよ…

    • 0
    • 18/01/19 16:54:33

    遺体発見だって。かわいそうに

    • 1
    • 18/01/19 16:55:32

    >>8492 今やってたよ。

    • 1
    • 18/01/19 16:56:06

    >>8490
    すごいことなの?川に流された人ってどうなるものなの?

    • 1
    • 18/01/19 16:58:42

    >>8490
    そうだよね
    距離と期間を考えたら衣服や靴は脱げそうなものだけど…

    • 1
    • 18/01/19 16:59:33

    >>8459 本当にそう思う。中には出来る人もいるだろうけど大体は出来ないと思う。よく子供と歩いてて私だったら手を繋いで危なくないようにするけど、子供と手も繋がないし自分だけさっさと行っちゃうし…こうなるかもっていう予測が出来ないんだろうね。

    • 2
    • 8501
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 16:59:49

    まずは身元確認と死因究明だね

    • 4
    • 18/01/19 17:00:19

    >>8499
    水死体は膨張するからぬげなかったんじゃない?
    でも、こんな形で見つかってしまったのは心が痛いな。
    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 18/01/19 17:00:44

    >>7284
    何このブログの人w

    恥ずかしい

    • 8
    • 18/01/19 17:01:22

    >>8491
    でもすぐに脱げてたら川を捜索してた時に見つかってそうだけど。川が大きいから流されてても探しきれなかったのかな。

    • 1
    • 18/01/19 17:01:45

    これからママさんキツいね。蓮くんの友達が数年後、ランドセル姿とかで見掛けたら忘れてても涙が出てきちゃうよね。本当ならうちもあの中にいたのに~とか。

    • 13
    • 18/01/19 17:02:29

    >>8484
    この場所に打ち上げられたとは言ってなかったよ

    テレビ局が入れたのが、この場所だったのかも知れない

    大概は遺体発見場所は鑑定とかのためにブルーシートで囲むから

    • 1
    • 8507
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 17:03:15

    父親疑ってたやつ~~
    まあ、原因はこの父親なんだけどさ。

    • 10
    • 18/01/19 17:04:41

    >>8491
    靴にもよるけど、靴って濡れたら膨張した感じで脱げやすくならない?

    • 2
    • 18/01/19 17:04:41

    >>8466
    私は離婚する。旦那見るたびに亡くなった子を思い出すし、憎さと恨みが煮詰まりおかしくなるだろうし、逆に亡くなった子に固執して恨み節をブロークンレコードみたいに言う私と旦那も一緒にはいられないと思うから。

    • 17
    • 18/01/19 17:04:55

    悲しいね、生きていて欲しかった。

    • 6
    • 18/01/19 17:06:33

    で、事故なのか他殺なのか

    • 3
    • 18/01/19 17:06:52

    >>8466

    離婚するかな
    完全に恨めないとしても、一緒にいていいことは無いと思うし

    • 3
    • 18/01/19 17:06:53

    >>8503
    あちゃー

    • 0
    • 18/01/19 17:07:38

    もし虐待死だったとしたら司法解剖して分かるの?もしもの話だからね。

    • 5
    • 18/01/19 17:08:28

    >>8511
    まだ分からないよね
    もしかしたら誰か誘拐して殺害して今さら遺棄ってのもあるし。

    • 9
    • 18/01/19 17:08:38

    エブリイでやらないのは何でなんだろ?

    • 0
    • 18/01/19 17:09:05

    >>8503
    最新の記事はまともなことかいてるよ

    • 1
    • 18/01/19 17:09:06

    >>8508
    私、冠水したとこ歩いたことあるけど、スニーカーは脱ぎづらくなったよ。靴下履いてると余計なのかな?脱いで水がジャーって出てきて。

    • 1
    • 18/01/19 17:09:47

    >>8514
    仮に、別の場所で殺されてその後川に落としなら解剖したら確実にわかるけど、直接川に突き落とされたならわからないんじゃない?

    • 3
    • 18/01/19 17:11:18

    >>8514
    ありがとう。殺人だったとしてもわからないよね。こわい!

    • 0
    • 18/01/19 17:11:53

    >>8517
    最後ですべて台無し

    • 0
    • 18/01/19 17:11:59

    >>8518
    大人が履いて歩いてるのと子供が川の中を流されてる状況は別じゃない?

    • 0
    • 18/01/19 17:12:16

    >>8479
    親を叩いても子供は叩いてないでしょ。DQN親が目を離したすきに、って不幸はしょっちゅうあるのに無くならないでしょ? 被害者はそんな親から生まれた子。庇う人は自分も適当だから。

    • 8
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ