3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 16:43:45

    なぜ川岸?

    • 0
    • 18/01/19 16:43:39

    >>8466 別れるよ。一緒になんていられないよ。

    • 8
    • 18/01/19 16:43:17

    >>8466
    想像つかない… どうしたらいいんだろうね…

    • 5
    • 18/01/19 16:42:54

    >>8459
    そりゃあ違うな

    • 3
    • 8470
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 16:42:04

    >>8300 
    鬼畜

    • 2
    • 18/01/19 16:40:57

    結局川だったんだ。祖父も父も誰かが保護してるみたいな事言ってたよね。疑われてた人も居たんだろーね。

    • 3
    • 8468
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 16:40:49

    靴違うね

    • 3
    • 18/01/19 16:40:48

    こんな言い方あれだけど
    どうせ川で亡くなってたなら
    早く見つけてあげれたら。
    クリスマス楽しみにしてただろうね
    お正月も…

    • 4
    • 18/01/19 16:40:46

    この家族、てかこの奥さんこれからどうするんだろう…
    父親の不注意で子供を亡くして、でも下に赤ちゃんがいて…
    みんなならどうする?

    • 10
    • 18/01/19 16:40:42

    見つかったんだね。辛いな。

    • 2
    • 18/01/19 16:40:35

    >>8454
    その頃は遺体が、まだ沈んでただろうから
    潜ってもなかなか見つけられないよね。

    • 2
    • 18/01/19 16:40:33

    >>8395
    体内のガスが体を浮かせるらしい。
    高校のときの理科の先生が、セメントぶら下げて沈めても浮いてくるからガス逃がすようにお腹切り裂いて沈めないとだめだよーって洒落にならない理系ジョーク言ってたよ。
    本当かはわからないけど…

    • 3
    • 18/01/19 16:39:33

    >>8460
    おそっ

    • 2
    • 18/01/19 16:39:12

    >>8460
    既出

    • 4
    • 8460
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 16:38:11

    河川敷で遺体が見つかったらしいよ。

    • 1
    • 18/01/19 16:38:11

    しょうがないよ。
    男には育児のための本能がなくて、2つのこと同時に出来ない。
    だから男を信用しちゃいけない。
    男の脳は仕事をするために出来てる。
    今、責めてもしょうがない。

    • 4
    • 18/01/19 16:37:45

    発見されて良かったですね

    • 0
    • 18/01/19 16:35:56

    >>8444
    ママスタ皆、他人だから言えるんだよ
    親である前に人として小さい子を あんな場所で車内で一人ぼっちにさせる考えがオカシイ


    • 8
    • 18/01/19 16:35:53

    父逮捕

    • 4
    • 18/01/19 16:35:04

    UFOが~、幽霊が~、動物の言葉がわかるおばさんなんてテレビでやってたけど、ああいうのが占いとか信じる馬鹿を増やしちゃったのは確かだね

    • 5
    • 18/01/19 16:34:51

    九頭竜川?もダイバー潜って捜索してたよね?

    • 5
    • 18/01/19 16:34:38

    >>8443
    雨だったから、わからなかったのでは?

    • 0
    • 18/01/19 16:33:09

    >>8443
    別の場所から落ちたのかも。

    • 1
    • 18/01/19 16:32:18

    >>8442
    車内放置と、手がかりが全くない状況で霊視に頼るのは違うでしょ。

    • 2
    • 18/01/19 16:32:08

    >>8418
    適当な事言うな。どうせ今は言えないとか言って知ったかしてるんでしょ。
    知ってたなら助けてあげられる事できたんじゃないの?

    • 5
    • 8449
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 16:32:01

    >>8418
    あなたナニ??(笑)

    • 1
    • 18/01/19 16:32:00

    >>8433
    その人は川を探すのはいいけど場所が違うって初めの頃書いてた。見つかった時の家族を視ると確実にならないと言えないとも。亡くなってるんだなって思ったわ。信じない人が多いからコメントはここでしなかったけど。叩くもんね。

    • 0
    • 18/01/19 16:31:54

    あれ、写真投稿できない

    • 0
    • 18/01/19 16:31:28

    お母さんのツイッター

    • 0
    • 18/01/19 16:31:24

    >>8435
    川で遺体が発見されたんだから、足を滑らせて川で溺れて亡くなったと思うけどな。

    • 3
    • 18/01/19 16:31:07

    >>8426
    うん。だからって他人の貴女がお父さんを責める事はないわよ。

    • 4
    • 18/01/19 16:31:04

    行方不明当時、川に転げ落ちた形跡なしって報道されてたけどなんで形跡なかったのかな

    • 6
    • 18/01/19 16:30:45

    藁にでもすがるつもりで…って感じで非現実的な占いや霊視に頼ったって同情してる人もいるだろうけど、やっぱり車の中に10分(以上だと思うけど)置いて行方不明にしてしまったのも非現実的な占いなんかに頼るのも、あまり頭良くないからとは思ってしまうんだよね。申し訳ないけど。

    • 2
    • 18/01/19 16:30:39

    見つかったの?

    • 0
    • 18/01/19 16:30:33

    こんな小さい子がクリスマスもお正月も冷たい川で一人で亡くなってたなんて。
    胸が苦しい。早くお家に連れて帰ってあげてほしい。

    • 10
    • 18/01/19 16:30:21

    >>8434
    はいはい

    • 0
    • 8438
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 16:29:57

    >>8429
    は?

    • 1
    • 18/01/19 16:29:55

    かわいそうだね
    お母さんも必死に探してたみたいだね

    • 1
    • 18/01/19 16:29:52

    >>8418
    物は言い様だよね。
    誘拐当時生きてましたって言っとけば、
    結果亡くなっていたら後から殺されたから…
    もし元気に生きて居たら、ほら透視の通りでしょ?ってね。

    • 5
    • 18/01/19 16:28:53

    40kmも先で見つかったなんてびっくり。
    でもそりゃなかなか見つからないわよね。
    事件性あるのかとかこれから分かるんだろうけど、気になるわー

    • 2
    • 18/01/19 16:28:52

    >>8431
    しつこいよ。川に、落ちて溺れたんだよ。

    • 1
    • 18/01/19 16:27:55

    >>8389
    山崎?

    • 1
    • 18/01/19 16:27:41

    1/19(金) 15:19配信
    福井新聞ONLINE
     19日午前9時50分ごろ、福井県坂井市三国町新保の九頭竜川左岸河川敷で、身長100センチほどの男児の遺体が見つかった。長袖トレーナー、長ズボン、オレンジ色と紺色のラインが入ったスニーカーを身に着けていた。

     県警は、昨年12月に行方が分からなくなった同県越前市の会社員田中了士さん(30)の長男蓮ちゃん(3)の可能性もあるとみて身元の特定を急いでいる。

    • 1
    • 18/01/19 16:27:26

    >>8427
    だってまだ分からないでしょ?

    • 0
    • 18/01/19 16:26:56

    >>8418
    バチが当たるよ

    • 4
    • 18/01/19 16:26:11

    え?生きてたの?

    • 0
    • 18/01/19 16:25:51

    なくなってたね。遺体が見つかる。
    生きてたね、って書いてる人は何なの?

    • 2
    • 18/01/19 16:25:46

    >>8424
    川で遺体が発見されたのに、まだ言う?

    • 0
    • 8426
    • ニンニク入りラーメン
    • 18/01/19 16:25:41

    >>8403
    遺体が上がってから分かっても遅いんだよ
    10分もの時間に幼な子の身にどんな危険が待ってるか親が一番分かってあげなきゃいけないんだ。当時の状況的にも大人なら分かるはずだよ。

    • 5
    • 18/01/19 16:24:57

    れんちゃんか?って
    川で小さい子の遺体発見って書いてあったけど

    • 0
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ