3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/27 21:54:43

    https://ameblo.jp/ubuka/entry-12339522703.html

    この人の言ってることが当たればいいのに( ´:ω:` )

    • 2
    • 7283
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/27 19:30:49

    いくらなんでもおそすぎない?

    • 8
    • 7282
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/27 19:02:37

    >>7270
    必死なんだよ。自分だってその立場になったら分からないよ。身内も上から目線なんかでは言ってないみたいよ。インチキ霊能者が自分を正当化して都合のいい様に言ってるだけ。

    • 2
    • 17/12/27 18:57:36

    これだけ見つからないなら、誘拐監禁なのかな

    • 6
    • 17/12/27 18:55:32

    川や海に流れてたら、浮いてこないの?

    • 2
    • 17/12/27 17:26:16

    続報ないよね

    • 0
    • 17/12/27 16:52:22

    まだ見つかってないのね。インチキ占い師にも頼りたくもなるわね。

    • 4
    • 17/12/27 16:46:02

    どうなったの?

    • 0
    • 17/12/27 16:28:59

    >>7273誘拐、監禁?

    • 0
    • 17/12/27 16:21:57

    不可解な事件よりも家族でホッコリしてるほうが良い年を迎えれそうだよ。

    • 0
    • 17/12/27 16:19:33

    誘拐じゃないんなら違う事なんだろう。
    人の事だから、どうでも良いってモードになってきた。

    捜索員や関係者は大変だね。
    いつまで続くんだろう。

    • 2
    • 17/12/27 16:10:55

    どこか暖かい場所でクリスマス過ごせたかな…
    チキンやケーキ食べたかな…

    • 1
    • 17/12/27 15:56:52

    なんか、ここまで見つからないから
    無事にいてくれてるのかなと思ってる
    命あってこそ
    無事でいて欲しい

    • 15
    • 17/12/27 15:55:22

    他人の事件、事故よりも我が子供の事だけで良いよ。ハッキリ言って時間が解決するよ。
    親御さん達だけが安否を気遣って居れば良いと思う。

    • 3
    • 17/12/27 15:02:16

    >>7269
    インチキなのに何で寄ってたかって視てやれ!って非難されてるの? ツイッターなんて好きな事を呟けるのに。この子の父親が相当上から頼んだんでしょ。自業自得なのに。子に罪はないけど可哀想な子はごまんと居る。この子に労力使ってる警察、会社の人達が気の毒。何様なの?って思う程周りを巻き込み過ぎ。子供の命を大義名分にするにも程がある。

    • 3
    • 17/12/27 14:57:13

    インチキ占い師は進展ありまくり

    • 1
    • 17/12/27 14:24:35

    進展ない?

    • 1
    • 17/12/27 12:20:30

    まだ見つからないんだ

    • 5
    • 17/12/27 12:06:10

    もう年末になってしまったね、辛いね。警察は捜査しているんだよね?

    • 6
    • 17/12/27 11:55:29

    事故でも事件だとしても、こんなに見つからないって親として苦しいね。
    親族の気持ちを思うと心が痛むわ。
    子供自身もママやパパに会えなくて苦しんでるんだろうな。

    • 5
    • 17/12/27 11:25:59

    >>7253
    どんな形でもいいっていうのは他人が言えることじゃない。

    • 7
    • 17/12/27 09:54:28

    まだ見つからないのか。心配だ。どうか無事で。

    • 3
    • 7262

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 03:29:25

    >>7255
    嘘つき

    • 1
    • 17/12/27 01:16:32

    >>7255
    飽きた

    • 3
    • 17/12/27 01:15:11

    >>7255
    出てないよ

    • 0
    • 7258
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/27 00:41:36

    >>7255
    え?どこにも載ってないけど、いつ速報でたの?

    • 0
    • 17/12/27 00:35:45

    そうなの?

    • 1
    • 7256

    ぴよぴよ

    • 7255

    ぴよぴよ

    • 7254
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 23:27:26

    忘れた頃にニュースになったりする

    • 6
    • 17/12/26 23:22:32

    どうかどんな形でもいいから家族のもとに戻ってほしい。
    お母さんに会いたいよね。おうちに帰りたいよね。

    • 6
    • 17/12/26 23:00:27

    今年もあと少しだね。今年中に解決しますように…どこかで早く見つけて欲しいって待ってるよね。可哀想だわ。

    • 12
    • 17/12/26 22:25:00

    正直、どうでもいい

    • 3
    • 7250

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 20:50:03

    何も手掛かりがないの?

    • 5
    • 17/12/26 19:51:51

    クリスマスには見つかってほしいと思ってたけどダメだったから、なんとか今年中に見つかりますように!!!

    • 14
    • 17/12/26 19:43:49

    速報出たんじゃなかったの?

    • 2
    • 17/12/26 18:12:02

    厳しいね。
    本当に何処に消えちゃったんだろ。
    関係ない人間の私でさえ早く見つかった欲しいと思ってるのに、親御さんや周りの人達もツライよね。

    ちなみに私は未だに川(海?)だと思ってる。

    • 20
    • 17/12/26 18:09:50

    いまだ手がかり無しなのかな?
    もうTVでもやってないよね

    • 6
    • 17/12/26 18:06:11

    >>7237
    見てきた。笑

    恥を知れ に、吹いた 笑

    • 2
    • 17/12/26 18:00:09

    >>7239
    止めろ!アホか

    • 1
    • 7242

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 17:58:53

    ぴょぴょ

    • 0
    • 17/12/26 17:58:19

    ぴよぴよ

    • 0
    • 7239

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 17:27:50

    >>7237
    インチキだと炎上してるのかな

    • 3
    • 17/12/26 17:26:53

    占い師のツイッターがすごいことになってる

    • 3
    • 17/12/26 17:22:56

    ぴよぴよ祭りになってる……
    これヒヨコ出すためにわざとなの?

    • 2
    • 7235

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ