3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 14:35:32

    どこにいるんだろう

    • 1
    • 17/12/22 14:35:23

    うちの子4歳だけど、近所の川の周辺に行くと魚見たい!とかあっち行っていい?とか聞いてくるんだよね。
    蓮くんの事がちらついてしまって切ない。

    • 1
    • 17/12/22 14:35:07

    >>6774
    ネットで晒してたら同じでしょ?
    偶然だとしてもその場所から見つかったら当たったってだけでは済まないよね?

    • 0
    • 17/12/22 14:29:36

    >>6774
    あほらしいー

    • 1
    • 17/12/22 14:25:39

    >>6759
    霊視とか占いを否定するわけじゃないけど、事件に関する発言をされる占い師はどうかと思いますよ。便乗商法としか思えません。
    色々言ってますが素人の推測と何ら変わりはありませんよ。命が危険にさらされている?キーワードは水辺?外国人?母親の周辺?
    警察じゃ門前払いだよ。
    胡散臭すぎ。

    • 2
    • 17/12/22 14:18:26

    明日で2週間か…

    • 3
    • 17/12/22 14:11:26

    >>6771霊視してみえたとして、そこに行くなり警察関係者連れていって的中したら疑われるでしょ。
    警察もメンツあるし手柄とられたらねぇ…。
    警察関係の上のお堅い人たちなら間違いなく霊視した人に疑い向けない?
    だから下手に霊視できる方々も口出しできないのはそういうところもあるよ

    • 6
    • 17/12/22 14:08:32

    どんな形でもいいからみつかってほしい。行方不明はほんと辛いよね。

    • 3
    • 6772
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 14:04:02

    ご主人の事よく思ってない同僚とか誰かがあの日計画的に連れ去って無事に保護されたらいいのに。まっよくはないが、川に流されてこの世にもういないとかよりはマシだよ。早く無事に見つかりますように。

    • 6
    • 17/12/22 13:50:16

    占いだの霊視だの阿保くさっ

    その場所に自ら行って蓮くんを連れて来いよって感じ

    • 6
    • 17/12/22 13:45:27

    >>6768
    私は川だと思うな。思った以上に流されたのか深みにはまって沈んでるとか。

    • 0
    • 17/12/22 13:43:15

    >>6767
    誰かが連れ去って、普通に育ててくれているなら とか思ってしまう。
    両親のもとには返してあげてほしいけれど。

    • 4
    • 17/12/22 13:33:33

    もし流されたとして、亡くなってたとするよ。
    でも一度浮くらしいし、どんな土地かはわからないけど周りに住んでる人はわかると思う。

    やっぱり川関係ないと思うんだよね。

    • 0
    • 17/12/22 13:20:26

    >>6763
    確実に誰かが関与してるんだと私は思ってる…
    本人が川に落ちたとか迷子になってどこかで事故が起きたとはもう思えないよね…

    • 3
    • 17/12/22 13:16:24

    >>6760
    占い師の人がみてるよ!
    2週間近く経って全く何も手がかりないんじゃ、こういうのも一つのヒントなのかなーっと私は思ったりする。
    当事者からしたら偽善者かもしれないけど、ただただ解決して欲しい一心でいろんな情報調べてるけど…

    • 1
    • 17/12/22 13:14:39

    残念みたいやね、、
    姿みたいよな、親はさ。。

    • 0
    • 17/12/22 13:13:11

    行方不明から2週間ぐらい?
    手がかり1つ無いのは連れ去りだから?
    それとも最初から乗ってなかったとか?

    • 2
    • 17/12/22 13:06:50

    >>6759
    結果見つかればOK
    周辺捜索して見つからないなら
    連れ去らわれたしかないよね

    • 0
    • 17/12/22 13:04:44

    >>6750
    記憶があやふやなだけでしょ
    高齢だし日常のことなんて正確に証言できる人がどれだけいるのかと

    • 0
    • 17/12/22 13:03:56

    みんな興味なくなってきてるやん
    所詮そんなもんか、、
    お母さんの身辺も操作して下さいって、占いの人書いてるね。

    なんだ、不倫浮気とかそんなのが関係してるとか?
    ツイッター
    りなぷだし。

    • 0
    • 17/12/22 12:56:26

    >>6759
    なにこれ?

    • 2
    • 17/12/22 12:47:46

    霊視や透視などに関して不快に思ってる方は見ないでください。スルーしてください!

    こういう方もいらっしゃいます。

    https://ameblo.jp/ubuka/entry-12337836117.html

    • 0
    • 17/12/22 12:13:28

    ニュースでやらな過ぎじゃない??
    そんなに何も手掛かりないの??

    • 11
    • 17/12/22 11:43:46

    >>6754
    ほんとにそう思う
    色々満たされてない人なんだろうね

    おかわいそうに

    • 3
    • 17/12/22 10:41:22

    >>6755
    あのインタビューで冷めた感じだった方か。
    ということは父親側の祖父ね

    • 1
    • 17/12/22 10:36:36

    >>6753
    Facebookで呼びかけてない方の祖父かな?写真見たけど…どっちか分からない

    • 1
    • 17/12/22 10:11:12

    見つかった!とか嘘書いてる人、
    本当に母親?
    自分の子供が同じ状況で、同じように書かれたらどう思う?
    人の苦しみや悲しみがわからないって
    どうかと思うわ。

    • 23
    • 17/12/22 09:47:54

    >>6750
    どっちのおじいちゃん?

    • 0
    • 17/12/22 09:47:36

    >>6748
    ありがとうございます。(涙)

    • 0
    • 17/12/22 09:42:04

    >>6750
    たしかにおじいちゃん物語作りすぎ

    • 0
    • 17/12/22 09:39:23

    祖父の証言が二転三転しているってどっかに書いてた。祖父があやしいのかな

    • 2
    • 17/12/22 09:34:52

    >>6746
    そうか。動物園にいたのは外国からきた狼だったのか…

    • 0
    • 17/12/22 09:33:49

    >>6747
    ここで、馬鹿?とか言う人は言いたいだけなのよ。気にすることないよ。

    • 4
    • 17/12/22 09:32:01

    >>6742
    馬鹿呼ばわりされちゃった

    • 0
    • 6746
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 09:29:11

    >>6730
    日本狼は絶滅してるよ。

    • 0
    • 17/12/22 09:28:09

    >>6739
    頭悪いというか事件を詳しく知らない人でしょ。

    • 0
    • 17/12/22 09:26:50

    >>6730
    仮に食べられたとしても服や靴は食べないだろうし、
    食べたとしても糞に混じるんじゃないかな?
    あとオオカミはいないだろうから熊とか?

    • 1
    • 17/12/22 09:26:39

    うんこ見つかりました

    • 0
    • 17/12/22 09:25:51

    >>6735ママとは限らないでしょ。馬鹿なの?

    • 1
    • 17/12/22 09:22:41

    もう犯人の目星ついてそうな気がする。
    発表に慎重なだけで。

    • 3
    • 17/12/22 09:15:37

    まだ見つかってないのね。
    もし犯人がいるんだとしたら許せないね。

    • 2
    • 17/12/22 09:10:36

    >>6711
    疎遠レベルの頭の悪さだな

    • 0
    • 6738
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 08:59:10

    >>6732
    いない

    熊はいる。
    猿もいる。
    あと野良犬も。

    • 0
    • 17/12/22 08:52:28

    >>6736
    嘘だよ

    • 0
    • 17/12/22 08:47:32

    >>6719
    嘘だよね?

    • 0
    • 17/12/22 08:39:39

    今朝、通っている園に取材カメラ来てた・・・
    進展なさすぎて来たのかな。
    見つかったとかって嘘つく人ほんとにママなのかな。

    • 7
    • 6734
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 08:35:00

    >>6731
    スルーしなよ

    • 4
    • 17/12/22 08:32:12

    >>6730
    野性の狼って、いるのかな?動物園にはいたけど。

    • 1
    • 17/12/22 08:29:09

    >>6730
    オオカミ?福井県にオオカミいるの?
    初めて聞いた。

    • 1
    • 17/12/22 08:27:20

    昨日から「見つかった」とか嘘ばっかり書く人
    いるけど、精神的疾患でもあるの?
    やっている事が最低だよ。

    • 15
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ