3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/20 13:39:22

    30人になっちゃったんだね。
    これからどんどん減ってくのかな

    • 2
    • 17/12/20 13:54:27

    警察は何をやってるんだ
    早く犯人を逮捕しろ

    • 2
    • 6376
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/20 13:55:10

    まだ見つかってないのか

    • 3
    • 17/12/20 14:01:08

    まだ見つからないのですか。
    1日も早く無事に見つかること願っています。

    • 1
    • 17/12/20 14:03:38

    不審者の目撃情報も不審な車も防犯カメラに映ってない
    これは神隠しだ

    • 5
    • 6379
    • 昆布さんとワカメさん
    • 17/12/20 15:39:55

    山崎かずみのツイッターかなりイラつく。わからないくせに、わかってるようなツイートすんな。アクセス稼ぎしてんじゃねーよ。インチキが。

    • 10
    • 17/12/20 15:51:04

    山崎かずみさんと、天瀬ひみかさんどちらに見てもらおうかなー

    • 0
    • 6381
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/20 16:09:50

    遠回しでしかも本当に重要なのかよって事ばかりじゃなく、どうせなら蓮くんは○○に居ます!○○という名前の人と一緒です!間違いないので警察に通報します!みたいな堂々とした透視はないのだろうか、、、

    • 12
    • 17/12/20 17:07:42

    もう10日位経つのかな
    手掛かりは見つかってないのかな?

    • 0
    • 17/12/20 17:08:06

    結局ハッキリ言わないのは自信がないからだよね

    • 6
    • 17/12/20 17:59:49

    坊やも気になるし、お父さんお母さんはしっかり眠れているのか気になる。

    • 1
    • 17/12/20 18:09:04

    ますます怪しい

    • 1
    • 17/12/20 18:10:39

    >>6379
    そんな人の見なくていいよ。どうせ何も見えてないんだから。

    • 3
    • 6387
    • 昆布さんとワカメさん
    • 17/12/20 18:48:42

    >>6386
    そうだよね…
    でもさ、早く見つかって欲しくてさ。
    私も気が気じゃないのよ。
    それなのに、山崎かずみは歯に物が詰まったような言い方してたからかなりイラついて。
    みえてるなら早く通報すりゃいいのに。
    しないってことはやっぱり虚言なのよね。
    あぁイライラする。

    • 3
    • 17/12/20 19:05:04

    >>6380
    金と時間の無駄

    • 0
    • 17/12/20 19:08:08

    >>6387
    こんな人の言うことを警察が相手にすると本気で思ってるの?

    • 3
    • 6390
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/20 19:13:07

    >>6379 メンヘラババァだよ

    • 0
    • 17/12/20 19:22:33

    既出?初めから乗ってなかったんじゃないの?

    • 7
    • 6392
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/20 19:33:09

    こんなに見つからないと私なら頭おかしくなる。

    • 22
    • 17/12/20 20:16:57

    何の手掛かりないままもう10日なの?!!
    一体どうなってるんだろ

    • 6
    • 17/12/20 20:22:06

    もし親が、、、、、だとしたらまだまだ時間かかりそうだね、前も数ヶ月たって忘れた頃に逮捕みたいなかんじだったよね。

    • 3
    • 17/12/20 21:00:12

    >>6392
    本当だよね。日常には絶対に戻れないし、何をするにも行方不明の子供の事を考えてしまうだろうね。食べられない状態だったらとか、寒い場所に居るのかなとか考えたら、自分が布団で眠る事すら辛くなってしまいそう。
    でも生きていかないといけないし、赤ちゃんも育てていかなければいけないしね

    • 2
    • 17/12/20 21:04:07

    まだ、行きてるけど、早くしないと。早く。頭がいたい、船が来る、早く、動いて、みつけて、

    • 0
    • 17/12/20 21:34:49

    >>6396
    もう辞めなよ当たらないんだし適当なこと書かない方がいいよ。

    • 8
    • 17/12/20 21:37:08

    >>6387
    その山崎なんとかって人のTwitter見ない方がいいよ。余計にイライラして自分の日常子供たちにもいい影響を与えてなさそう

    • 0
    • 17/12/20 22:15:09

    >>6396
    いい加減にしなよ。
    一人で勝手に思ってて。

    • 2
    • 17/12/20 22:19:00

    透視できたら世の中の行方不明者はいないでしょ。未解決事件なんてないわ

    • 17
    • 17/12/20 22:22:41

    裏が取れてると思ってたのに

    • 1
    • 6402

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 22:23:00

    >>6400
    だよね。
    たまに、未解決事件を透視する番組やってるけどさ、川が見える、木がたくさん見える、空き家が見えるとかで結局曖昧に終わるよね。
    解決したためしがない。

    • 7
    • 17/12/20 22:29:57

    >>6400
    透視ではないけど、昔オーラの泉に出演してた三輪さんではない方…なら今どんな状態でいるか分かるかも。
    だって、ゲストの住んでる部屋とか行ってなくてもズバリ物の配置とか目の前で見てるかのように話してたよ。
    ゲストも毎回びっくりだし当たってたみたいだし。

    • 0
    • 6405

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 22:38:27

    >>6404
    そう思うなら、あなた様が自費で透視のお願いしたら如何ですか?

    • 0
    • 6407

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 22:55:39

    >>6404
    江原さんは確か本当は警察に協力したいんだけど日本ではまだ許されていないからスピリチュアルカウンセラーの道を選んだんじゃなかったかな。
    昔本で読んだような。違ってたらごめんなさい
    本当にみえてる人達はもどかしいんじゃないかな。

    • 3
    • 6409
    • 味噌だれください
    • 17/12/20 22:58:27

    >>6408
    あのデブを信じてるの?
    嘘に決まってるじゃん大丈夫?

    • 0
    • 6410
    • 味噌だれください
    • 17/12/20 22:59:41

    >>6404
    やらせだよ。

    • 2
    • 17/12/20 23:00:06

    >>6407
    頭のほう大丈夫ですか~~ 僧侶さんっ~

    • 2
    • 6412
    • 味噌だれください
    • 17/12/20 23:00:24

    >>6396
    ばかみたい

    • 1
    • 17/12/20 23:02:26

    >>6404あれは事前に下調べしてたからねぇ

    • 1
    • 17/12/20 23:31:42

    いったいどこにいるんでしょうねー
    警察!!地元民!!
    早く見つけて!
    毎日気になる

    • 2
    • 17/12/20 23:36:01

    山崎さんのツイ見た?会社の社員または下請けの可能性もありますね。

    • 2
    • 17/12/20 23:38:30

    現地って今どんな雰囲気なんだろ?地元民さんはいないのかな?

    • 0
    • 17/12/20 23:42:55

    続報ニュースが流れないのは、進展がないのもあるかもだけど、犯人に目星がついて逃がさないために公表をしてない。って可能性もあるよ。身に付けていたものが1つも出てないみたいだから、身内は嘘発見器で調べられているでしょうね。

    • 3
    • 17/12/20 23:44:32

    >>6415
    「見つかった時の親御さんの心境を考えると」
    「私が沈黙してることもポイント」
    これだけなら亡くなってることの示唆だけで霊視なんかしなくてもこれだけの期間見つからなければ誰だって無事な可能性が低いことなんてわかるよね。

    • 2
    • 17/12/20 23:45:27

    >>6410
    そうなんだ。あの時、信じて観てたわ。
    前世も信じてた。フジテレビの天国からの手紙も。大阪で姉妹が殺された事件、江原さんが霊視してたけど、あれも見えてなかったのか…

    • 1
    • 17/12/21 00:01:34

    これだけ進展ないと、警察何やってるの!と思っちゃう。

    • 6
    • 6421
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/21 00:04:25

    >>6400
    インチキだからいつも曖昧なことしか言わないよね

    • 1
    • 17/12/21 00:06:52

    >>6391
    なるほど
    そうかも

    • 0
    • 17/12/21 00:07:42

    >>6419
    でも嘘か本当かは置いといて、あの人の言葉はポジティブで癒しの要素が強かったから、私は嫌いじゃなかったわ。飽くまでもカウンセラーとしてだけど

    • 8
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ