3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 17:10:34

    これだよね。笑

    • 0
    • 17/12/19 17:21:52

    >>6205
    じゃあ父親の車は何処に行った?

    • 0
    • 17/12/19 17:24:36

    >>6206なに?なにかあったの?

    • 0
    • 17/12/19 17:24:38

    ニュースで助手側だけ映してたのは黒色の車だったね

    • 2
    • 17/12/19 17:25:18

    >>6210
    助手席側だけ

    • 0
    • 17/12/19 17:25:53

    >>6207
    えーっ!?!?!
    この立ちションしてるのが父親なの??
    車の停め方といい、、しょうもないね。
    どういう親よ、、びっくり。

    • 6
    • 17/12/19 17:27:49

    >>6206

    なにがあったの?

    • 0
    • 17/12/19 17:29:00

    >>6206 なに??

    • 1
    • 17/12/19 17:30:53

    まだなんの手がかりもないの!?
    川に流されたとしたら服とか靴とか見つかるよね?

    • 2
    • 17/12/19 17:32:07

    もう疑われても仕方ない

    • 8
    • 17/12/19 17:39:49

    >>6166
    なんなんだろこのとめかた
    べつに車止めあるわけじゃないし、車高もそんな落ちてないし(笑)

    • 0
    • 17/12/19 17:41:20

    こんな親でかわいそうだったね

    • 4
    • 17/12/19 17:47:34

    >>6190
    ヴェルファイアじゃないってば!アルファード!

    • 2
    • 17/12/19 17:49:57

    >>6219
    どっちでもいいよ
    ウゼーよ

    • 4
    • 17/12/19 18:03:06

    不謹慎なこと言うが
    これでDQN両親が悲しんでたら笑うわ

    • 2
    • 17/12/19 18:06:03

    >>6192
    お母さんのツイッターには着ていた服装以外の情報がほとんど無いので。

    • 0
    • 17/12/19 18:06:22

    心ない人ばかり・・・

    • 2
    • 17/12/19 18:10:49

    朝のテレビに出てた時、冷静でびっくりした。
    私なら憔悴しきって出れないよ。

    • 9
    • 17/12/19 18:20:49

    まさかのお蔵入り?

    なぜに…………………

    • 0
    • 17/12/19 18:22:43

    >>6224
    コメント求められて冷静に話せるって凄いと思ったわ
    情報提供求めたいのかも知れないけど、身内が代理で書面でのコメントで良いんじゃないかな?って思う

    • 2
    • 17/12/19 18:28:25

    祖父の田中康雄さん(54)は「これまで(駐車場そばを流れる)吉野瀬川をくまなく調べてもらったが、靴一つ出てこない。家族としては川に流されたんじゃないという思いは日に日に高まり、確信に近いものになっている」と心境を吐露。雨の中を一人でいる幼子を保護したものの、騒ぎになって名乗り出にくくなった可能性も考え「もし誰かが孫を連れていったならば、とにかく帰してほしい」と訴えている。

    うーむ……

    • 3
    • 17/12/19 18:31:44

    迷宮入りか…
    空き家とか廃墟とかも捜してるのかな

    世の中には、コロしてみたいっていうイカれた人もいるし

    マジでなんで見つからないんだ!

    • 0
    • 6229
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/19 18:33:40

    >>6207
    旦那元気そうじゃん

    • 0
    • 17/12/19 18:42:16

    まだ見つかってないんだ

    誰か連れていったのかな?
    たまたま車内から外に1人で出た子が、たまたま通りかかった変態(犯罪者)と遭遇する確率ってどんなものなんだろう…

    日頃から毎日同じ時間、行動をしていて、目を付けられていた…とかならわかるけど、そうじゃないなら誘拐は可能性としては低い気がするけど

    • 1
    • 17/12/19 18:42:58

    親だと逮捕まで時間がかかるよね

    • 4
    • 17/12/19 18:45:29

    >>6229
    息子が行方不明になる前に撮った写真でしょ。元気なのは当たり前。

    • 1
    • 17/12/19 19:27:07

    なんか今までは、事故か誘拐かなって思ってたけどあの父親の車の停め方見たら、父親がやったの誤魔化すために川近くの会社まで行って車停めたのかなって思えて来た。
    動揺してたか急いでたかであんな風に停めたんじゃないの。

    • 3
    • 17/12/19 19:32:11

    お爺ちゃんの態度が、割りとあっさりしてるような。
    孫が居なくなったのに落ち着いて取材受けてたし…

    • 7
    • 17/12/19 19:35:55

    >>6233
    会社なら誰の車かすぐわかるから普通しっかり線の中に車庫入れするよね、斜めってるし急ぎすぎてておかしい。会社に用事できたなら目撃者はいないのかな?

    • 1
    • 17/12/19 19:37:12

    >>6229
    気持ち悪いね!

    • 2
    • 17/12/19 19:37:36

    父親は今までコメント無し?顔だし無し?

    • 1
    • 17/12/19 19:38:46

    >>6225それを言うなら迷宮入りだろ

    • 2
    • 17/12/19 19:40:34

    >>6225
    お蔵入り?意味わかる?

    迷宮入りじゃない?

    • 7
    • 17/12/19 19:44:02

    蓮くんは可愛そうだ。子は親を選べないね。

    • 1
    • 17/12/19 19:52:02

    10日も経つのか。どこにいるのかな

    • 1
    • 17/12/19 20:05:11

    >>6229これは蓮くんが居なくなる前だよ

    • 1
    • 6243
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/19 20:56:26

    手掛かりなさすぎてこわいね。

    • 5
    • 17/12/19 21:12:13

    進展なし?

    • 1
    • 17/12/19 21:20:20

    ニュースやらないね?

    • 5
    • 17/12/19 21:40:00

    地元の人ー!
    どんな感じ?
    ニュースやってる?

    • 1
    • 17/12/19 21:45:08

    >>6246
    やってない。
    あわら市長の気持ち悪い話題ばかり。

    • 0
    • 6248

    ぴよぴよ

    • 6249

    ぴよぴよ

    • 6250
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 22:13:41

    >>6224
    浅はかな奴だねあんた
    藁をも掴む思いっていうのがわからんか?

    • 2
    • 17/12/19 22:16:18

    僧侶です。
    こんばんは。
    いよいよ 事件 ということの蓋然性が頗る高くなってきたようですね。
    美魔女のみなさんにおかれましては落ち着かない日々をお過ごしのことと存じます。

    1に、本当に助手席にいたのか(お父さんの言に偽りなきや)
    2に、社内の人間
    3に、会社隣の住人
    この辺について、この順序での重きを置いて、捜査を進めているのかな。
    ちいさな頭でガンバリやあw

    • 1
    • 17/12/19 22:26:18

    私の名推理を。
    蓮くんは川の上流にいる!
    月の輪熊が蓮くんをくわえて、流れに逆らい、持っていったのだ!
    犯人は、月の輪熊 だ!

    • 1
    • 17/12/19 22:29:50

    お父さん側の祖父、田中康雄さんじゃない方、インタビューで爆弾発言してたよね?
    川に流されたかなんだか。

    それとはまた別のインタビューで『お孫さんですよね?』なんて聞かれて、
    『まぁそうなるわな~』って答えてたんだけど
    何故記者は、お孫さんですよね?なんて聞いたんだろうか。
    そして、目を擦りながら冷静な対応だった祖父…なんか怪しい。。。

    • 3
    • 17/12/19 22:32:43

    親の保険金目当ての殺害か。
    父親が嘘ついてないなら、10分での誘拐って、かなり手馴れてるか前から狙ってないと難しいよね。
    そうなると親か祖父か、そのあたりの犯行が一番疑わしい

    • 5
    • 17/12/19 22:33:21

    私の名推理第二弾を。
    あの車の、車体の下を精査せよ。
    ガキとは狭苦しいところが大好き。猫と同じでヌクいとこも大好き。
    嵌まり込んでねえかあ?!

    • 1
    • 17/12/19 22:40:09

    父親怪しいね

    • 1
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ