3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 13:27:48

    >>6048
    どんな感じなの?

    • 0
    • 17/12/18 13:24:27

    川からすぐに見つかると思ったら…
    行方不明って一番きついよね。
    こんな気持ちで新年を迎えるのはキツイだろうな。
    無事を願っているけど、どんな形であれ早く見つかってほしい。

    • 13
    • 17/12/18 13:21:43

    有力な情報もなし
    遺留品一つなし
    手掛かりが何一つ無く子供が消えてしまうなんて本当神隠しだね

    • 11
    • 17/12/18 13:08:50

    >>5681
    あなたGPS大丈夫かな?(笑)

    • 1
    • 17/12/18 13:03:59

    生きてたら奇跡だね

    • 8
    • 17/12/18 13:00:15

    まだ見つかってないのか

    • 2
    • 17/12/18 12:49:08

    >>6034そう疑われても仕方ないけど決めつけはよくない

    • 2
    • 17/12/18 12:44:16

    10分って長いよね
    子供にとったら30分ぐらいの時間だよ

    • 7
    • 17/12/18 12:43:43

    >>6047
    日替わりハンネだよ。ママスタのミスらしい

    • 1
    • 17/12/18 12:41:54

    冷たい川にでも投げてやれ

    • 0
    • 17/12/18 12:19:46

    >>6051
    今回は父親と母親じゃ状況違うでしょ?もちろん父親には非があるけど

    • 0
    • 17/12/18 12:17:07

    >>6049
    疑われてもしょうがないでしょ。
    同じような境遇ってさ、幼児を1人にして行方不明になるなんて親の責任でしょ?

    • 10
    • 17/12/18 12:09:38

    親が犯人って書く人多いけど、それならツイッターの過去の内容、整理するよね。仮に私なら直前に病むなんて内容消すと思うけどな

    • 3
    • 17/12/18 11:55:54

    >>6034
    酷いね、自分が同じような境遇になって、同じことこと言われたら辛いと思わないの?

    • 5
    • 17/12/18 11:45:14

    母親のTwitterみるとね。何だかね

    • 3
    • 17/12/18 11:39:46

    >>6045
    ごんにゃく…。

    • 1
    • 17/12/18 11:39:08

    >>6041
    いや頭のおかしな国だからこそ何するか分からないよ。来たに限らず臓器売買とかもあるだろうから本当なにされるか分からない。

    • 2
    • 17/12/18 11:38:27

    もう、10日になるよね~(ToT)何故、見つからないの?誘拐されてるなら、暖かい場所に居ますように。そして直ぐにでもご両親の元に返してほしい。

    • 12
    • 17/12/18 11:38:24

    >>6041
    子供だから柔軟性もあるし、言葉もすぐに覚えそうだけどな

    早く見つかって!

    • 0
    • 17/12/18 11:33:13

    寒い中どうしてるのかな…?
    どうか無事に見つかりますように。

    • 4
    • 17/12/18 11:31:15

    >>6036これもわかんないよね。親がヤってんじゃないの?

    • 1
    • 17/12/18 11:29:40

    >>6039
    まだ言葉もろくに話せない幼児は、北朝鮮の拉致目的とはそぐわないよ

    • 0
    • 17/12/18 10:46:37

    >>6032
    ニュース記事でも事件の可能性かってなってたね
    ドラレコ回収したりもしてるし、何か手掛かりがあるといいね
    すぐに公表したりはしないだろうけど

    • 2
    • 17/12/18 10:43:46

    今どき国絡みの誘拐事件ってことは無いよね。場所が日本海側だから気になった。

    • 2
    • 17/12/18 10:36:07

    >>6037
    40秒って。
    狙われてたのか、
    誘拐犯が至る所にいるのか。
    怖い。

    • 1
    • 17/12/18 10:30:32

    >>6036
    彼の場合は数秒間だものね・・お父さんが玄関で下の子を母親に引き渡して、もう一度息子と散歩に行こうとして振り返ったら居なかったんでしょ?神隠しと言われても無理ないよね。

    • 1
    • 17/12/18 10:10:14

    松岡伸矢君みたいになっちゃうのかな…

    • 1
    • 17/12/18 10:09:31

    親が犯人か神隠ししかないよね
    だってカメラに映ってないんでしょ?

    • 0
    • 17/12/18 10:08:15

    親が犯人だよ。ここまできたらそれしかない。

    • 11
    • 17/12/18 10:07:00

    >>6016
    うち田舎だから、みんな車でゴミ捨てくるよ。
    しかも5種分別だから、量が凄いから。
    子供が起きるまで待って、起きてからゴミ捨て行く。
    8時半までに出せばいいから。

    • 2
    • 17/12/18 09:56:44

    1週間以上たって遺留品ひとつ見つからないって事は事故ではなく事件な気がする
    誘拐かもね

    • 15
    • 17/12/18 09:49:12

    ちょっと目を離したすきに、とかよく聞くけど、
    本当にちょっとの間なの?といつも思う。
    今回も本当に約10分?本当はもっと長い時間1人にさせてたのかもしれないし。

    • 16
    • 17/12/18 09:24:13

    婿養子かと思ってたけど違うの?

    • 0
    • 17/12/18 08:53:13

    このバカ親のせいでみんないろいろ気づけて感謝しないとね。

    大丈夫だろう
    がどんなに危険かね。
    私も気を引き締めよう!

    • 17
    • 17/12/18 08:49:18

    >>6005
    水深じゃなくて川幅ね

    • 0
    • 17/12/18 08:46:48

    >>6025
    少しは残るんじゃない?

    いつ痕跡調べたかわからないけど。

    • 0
    • 17/12/18 08:45:32

    まだ見つからないんだ。

    • 0
    • 17/12/18 08:44:49

    >>6023
    大雨で痕跡残るの??

    • 2
    • 17/12/18 08:42:38

    >>6013
    は?自分でハート何個もどう押すわけ?
    日付変わったんだから名前も変わるけど?
    あなたこそ自演じゃない?
    なんでも自演とか決めつけやめてくれる?

    • 1
    • 17/12/18 08:41:30

    滑り落ちた痕跡も無く、下流の防犯カメラにも映ってない、衣類も一切見つかってない…
    完全に事件じゃないか。誘拐だとしたら、生存してる可能性もあるかも?と、ほんのちょっとだけ期待してみる。

    • 5
    • 17/12/18 08:39:42

    まだ見つからないのかぁ、子供と同じくらいの子だから気になって毎日ここチェックしてるんだけど。
    早く見つかりますように。

    • 6
    • 6021
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 08:35:30

    事件の可能性もってニュースでやってた。

    • 2
    • 17/12/18 08:35:24

    >>5060
    こんな柵あるのに何一つ引っかからないの?
    やっぱり川じゃないのかな。

    • 2
    • 17/12/18 08:33:06

    >>5994
    横だけど、一番最初のツイートは情報拡散だよ。貴方が言ってるのは批判に対する返信だから。

    分からない分からないって、そりゃ貴方は当事者じゃないから分からないよね。
    普段からツイッター利用してた人なら、行方不明の情報拡散は珍しくないし、現に11万人以上の人が見てくれてるじゃん。
    その分批判も沢山来ちゃったけど、必死だったんだお思うよ、彼女は。

    • 3
    • 17/12/18 08:31:41

    今日こそ見つかるといいなぁ 何か進展あればいいな

    • 4
    • 17/12/18 08:29:16

    うちの実家車で行くよ。坂下ったとこにもってく。母親の歩く速度なら徒歩5分かかるかも。

    • 1
    • 17/12/18 08:25:34

    >>6014
    ゴミ捨てに車で行くの?

    • 0
    • 6015

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 08:22:17

    >>6011
    私は連れて行くよ。車だけどね。

    • 0
    • 6013
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/18 08:21:02

    >>5992
    ハートは自演だと思うよ。
    あなたに返信してるけど、名前も変わってるし。
    こんな今更な内容に誰もハート押さないよ。

    • 3
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ