3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 00:59:25

    こんなの見つけた

    • 3
    • 17/12/18 00:43:32

    >>5864

    ご本人登場?

    • 1
    • 17/12/18 00:42:13

    >>5948私も遭遇したよ。大きい産婦人科の裏口ロビーに兄弟4.5歳二人がスマホ見せられて座ってた。こんな事件が起きてるのに親は何とも思ってないんだろうね。すぐ外に出られる場所だったし、暫く見てたら父親らしき人が戻ってきたけど私は真似出来ない。

    • 0
    • 17/12/18 00:37:12

    >>5946どうでもいいんだろうね。

    • 0
    • 17/12/18 00:19:35

    >>5955
    16日にある

    • 0
    • 17/12/18 00:18:31

    船のある港

    • 1
    • 17/12/18 00:11:10

    削除したって事?10日のしかないよ?

    • 2
    • 17/12/18 00:08:17

    >>5953


    16日に更新してる

    • 1
    • 17/12/18 00:02:27

    >>5946
    私も今見たけど、行方不明後に情報提供を呼び掛けたっきりだよね?それとも他にアカウント持ってるの?

    • 1
    • 17/12/18 00:00:02

    旦那の女じゃないかな

    • 0
    • 17/12/17 23:59:47

    >>5944
    誰が言ってるの?

    • 0
    • 17/12/17 23:59:16

    >>5946
    更新してる?10日で止まってない?

    • 2
    • 17/12/17 23:52:15

    >>5948へ?

    • 1
    • 17/12/17 23:49:13

    きのう5歳ぐらいの男の子を助手席に残して、お父さんが薬局から車に戻ってきた。びっくりしたよ。

    • 1
    • 17/12/17 23:40:29

    福井ではないです。すでに警察には伝えてます。見間違いかもなので話かけれませんでした。

    • 2
    • 17/12/17 23:37:14

    お母さんよくツイッターとか更新できるよね。子供見つかってないのに。
    まして、旦那の不注意でこうなってるんだから、旦那も泣きながら探してると庇うのも理解できない。責めても見つからないけど、庇ったりなんて絶対しない。
    すごく責めるだろうな。こうなったとしたら。

    • 22
    • 17/12/17 23:34:22

    >>5935
    何の手掛かりもないから事故の可能性はないんじゃないか?って事件性を疑うような内容

    • 2
    • 17/12/17 23:33:26

    >>5940
    50~60代のおじさんが連れ去ってるって言ってるね。

    • 0
    • 17/12/17 23:30:41

    >>5927
    話しかけなかったの?誰といたの?
    福井県?

    • 4
    • 17/12/17 23:29:31

    >>5941
    そっと孫を戻しに来てとか 生きている事は確かとか なんか真相を知っているような、、、

    • 3
    • 17/12/17 23:25:41

    >>5939
    どんな風に?

    • 1
    • 5940
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 23:24:42

    Twitterの予言のひといたねーベージュの作業者の男とか
    白いシーツとおばさんとか。。。
    とにかく生きててくれて辛い目にあわされてないといいね

    • 10
    • 17/12/17 23:12:08

    おじいちゃんになんか違和感

    • 4
    • 17/12/17 23:11:03

    どんな形でもいいから、生きて両親の元へ帰って欲しいね。

    • 1
    • 17/12/17 23:10:37

    >>5936
    そうなんだ。ありがとうございました!早く見つかるといいなぁ!

    • 0
    • 5936
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/17 23:09:01

    >>5935たいした続報無かったよ

    • 0
    • 17/12/17 23:08:16

    サンデーステーションどんな内容?部屋で見れないから教えてください!

    • 1
    • 17/12/17 23:07:21

    カメラ20台にも写ってないって不思議だね

    • 8
    • 17/12/17 23:07:20

    >>5930
    車ごと写すからドライバーや車内も映るよ
    三列シートとかなら厳しいけど二列目までなら足とかギリ映る

    • 0
    • 17/12/17 23:05:44

    >>5927
    え!??

    • 1
    • 17/12/17 23:05:44

    結構な雪なんだね

    • 2
    • 17/12/17 23:03:21

    >>5922Nシステムって、ナンバー読み取ってるだけじゃないの?

    • 1
    • 17/12/17 23:02:14

    >>5927ほんと?どこで??

    • 0
    • 17/12/17 23:01:55

    よく顔出せるよな…

    • 2
    • 17/12/17 23:00:56

    私昨日蓮くんらしき子を見て警察署に電話したよ。

    • 3
    • 17/12/17 22:58:54

    >>5912
    あれ?
    お父さんも事件後から会社に泊まってるってここで見たような…
    見間違い?
    2人泊まってるのかな?

    • 1
    • 5925
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/17 22:57:51

    ミスって違う糧に書いてしまった。事故じゃない可能性がでたとか言ってるね。連れ去りってこと?

    • 0
    • 17/12/17 22:55:37

    >>5917
    マジで?誘拐?

    • 0
    • 17/12/17 22:55:28

    見つかったの?

    • 2
    • 17/12/17 22:55:08

    >>5893
    そんなのNシステムで子供車に乗ってたか確認済みだと思うけど?

    • 1
    • 17/12/17 22:53:26

    >>5913
    そんな事も分かんないの?

    • 1
    • 17/12/17 22:52:50

    なんの確証もないのに、親が犯人って言う人が信じられない。ここにいるほとんどは母親なんだから、犯人扱いされるとか…

    • 3
    • 17/12/17 22:52:33

    事故じゃない可能性がってニュースでやってるね

    • 0
    • 17/12/17 22:52:18

    サンデーステーション見て

    • 1
    • 17/12/17 22:51:54

    事故ではないって

    • 1
    • 17/12/17 22:10:55

    りなぷ可愛い旦那イケメン言ってるやつ消えて

    • 5
    • 17/12/17 22:09:34

    母親のツイッター更新されてたんだね

    しかもそれに予言者?のコメントを書いてる人いる
    あれってここの人?

    • 3
    • 17/12/17 21:57:47

    >>5912おじいちゃん、Facebookで拡散希望して、ばらまいてるよ。

    • 0
    • 17/12/17 21:54:49

    >>5912なんのために?

    • 0
    • 17/12/17 20:49:26

    おじいちゃん発生以来、会社に泊まり込んでいるだよ
    早く自白しろ

    • 6
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ