3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 13:53:21
    • 0
    • 17/12/15 13:56:32

    >>5291
    こんなに寒くて雪が積もるなか川に入って捜索か、大変だわ。
    早く見つかりますよように。

    • 0
    • 17/12/15 14:00:47

    親怪しい。絶対かくしてる

    • 1
    • 17/12/15 14:01:08

    障害児の親ってこわ

    • 3
    • 17/12/15 14:02:51

    >>5291
    皆が言っている様に
    なんでこんな場所に3歳児を
    置いて行ったんだ
    父親は後悔と反省はしているかも知れないけど
    責められても仕方がないよ

    • 2
    • 17/12/15 14:03:12

    >>5290アホか。分かりやすく例出しただけたわ(笑)

    • 1
    • 17/12/15 14:04:45

    >>5284
    だからって無責任に騒ぎ立てていいわけじゃないと思うけどね。
    心の中で思うのは自由だけど。

    • 1
    • 17/12/15 14:05:44

    >>5297どれが騒ぎ立ててるの?教えてね

    • 0
    • 17/12/15 14:06:31

    >>5297
    無責任なのはあなたもでしょ?

    • 0
    • 17/12/15 14:06:40

    きりばん

    • 0
    • 17/12/15 14:07:14

    親が犯人って言ってる奴の方が怪しい
    子供を連れ去った奴が
    連れ去り説をそらすための工作だな

    • 1
    • 17/12/15 14:08:27

    蓮くんって障害があったんですか?

    • 0
    • 17/12/15 14:08:37

    >>5299
    親が怪しいだの無責任に書き込まないよ。

    • 2
    • 5304
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 14:11:13

    >>5303怪しい。レンくんの親?

    • 2
    • 17/12/15 14:11:50

    >>5298
    ちょっと遡れば親が犯人、あやしいってレス何個もあるよ?
    ここにずっといないけど見るたびに必ずそんなレスがあるよ。
    あなたは見たことないの??

    • 2
    • 5306
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/15 14:11:54

    >>5303
    >>5301これは無責任じゃないの?

    • 5
    • 17/12/15 14:12:48

    >>5305騒ぎ立ててるようには見えないけど??早く教えてよ

    • 5
    • 17/12/15 14:14:20

    >>5307
    なんでそんなイライラしてるの?
    あなたが親をあやしいと言ってる張本人なのかな?
    騒ぎ立ててるようにみえるかどうかは個人差もあるんじゃない?
    自分が言ってる人はそう思わないのかもね。

    • 3
    • 17/12/15 14:14:27

    やはり僧呂がココで言っていた路線を調べてみるしかないのでは?福井県警は曽我さんにも当時の様子や背景などの話しも詳しく聞いてみるべき
    ジェンキンスさんの死で大変だとは思うけど

    • 0
    • 17/12/15 14:15:36

    >>5308
    答えられなくて逆切れ(笑)しかも興奮して長文(笑)

    • 5
    • 17/12/15 14:16:51

    >>5308騒ぎ立ててるようなレスしてるのはあなただよね

    • 3
    • 17/12/15 14:17:01

    >>5310
    あー煽りたいだけの人か。
    じゃあ話しても無駄だね。
    親が犯人とか書いてる人はへたすりゃ名誉棄損になるから気をつけなね笑

    • 3
    • 17/12/15 14:17:59

    >>5312
    >>5301は無責任じゃないの?自分で書いたからスルー?

    • 5
    • 17/12/15 14:18:33

    >>5312
    図星で顔真っ赤。

    • 3
    • 17/12/15 14:18:48

    喧嘩をしないよ!!ここであんた達が言い争った所で何の解決にもならない!!
    大の大人が恥を知れ!!

    • 6
    • 17/12/15 14:18:55

    >>5307
    あなたは、蓮くんがどうなってると思うの?

    • 0
    • 17/12/15 14:19:14

    >>5313
    呆れるわ。。。笑
    名前まで変えて必死だね
    さよならおバカさん
    暇つぶしになったわ

    • 4
    • 17/12/15 14:19:40

    >>5317惨敗だねw

    • 5
    • 17/12/15 14:19:59

    >>5317
    負け犬

    • 5
    • 17/12/15 14:20:17

    >>5318
    恥ずかしいのはあなたの方だよ。

    • 1
    • 17/12/15 14:20:41

    >>5314
    どこが?ちくわぶは呆れてるんだよ。

    • 3
    • 17/12/15 14:20:56

    >>5317負けちゃったね!

    • 6
    • 17/12/15 14:21:53

    >>5317
    言い返せなくて涙目ですかぁ

    • 5
    • 17/12/15 14:22:38

    進展ないのによく上がってるね
    このトピ
    探偵ごっこ?

    • 1
    • 17/12/15 14:22:40

    >>5319
    どこが?

    • 0
    • 17/12/15 14:23:23

    >>5322
    なんでちくわぶが叩かれてんの?
    親犯人だと叩いてるやつが必死なのかな?

    • 2
    • 5327
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 14:23:26

    >>5317恥ずかしい負け組

    • 6
    • 5328
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 14:23:31

    なんでらこんなレスあるのかと毎日覗いてるけどいつ見に来てもしょーもない喧嘩

    • 3
    • 17/12/15 14:23:48

    このトピ上がってると見つかったのかと思っちゃう

    • 2
    • 17/12/15 14:24:05

    >>5324
    荒らしが連投してるんだと思う。

    • 2
    • 17/12/15 14:24:38

    ちくわぶ…笑笑

    • 3
    • 17/12/15 14:24:44

    ちくわぶを叩いてるのは一人だね。ハンネかえて多人数と思わせてる。バカだね。

    • 10
    • 17/12/15 14:24:46

    >>5327
    あなたの方がさっきから恥ずかしいよ、バレバレだから。

    • 3
    • 5334
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/15 14:25:43

    >>5317暇つぶしって、荒らしだね。最低。

    • 6
    • 17/12/15 14:26:31

    >>5317
    こういうトピで暇つぶし?
    馬鹿じゃないの?
    通報しました

    • 6
    • 17/12/15 14:26:48

    >>5332
    露骨でわかりやすいよね。
    バカだね~w

    • 2
    • 17/12/15 14:27:33

    >>5335
    親が犯人だって言ってるやつも通報しとくね!

    • 5
    • 17/12/15 14:27:37

    >>5317人間として終わってるわ。

    • 2
    • 17/12/15 14:27:47

    >>5313
    それは厚揚げに聞きなよ。ちくわぶは、あんたみたいに名前変えて姑息なマネしないんだよ。

    • 4
    • 17/12/15 14:28:14

    ちくわぶ負け犬~

    • 5
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ