3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 5060
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 23:52:03

    下流の途中にある柵
    想像してた柵より大きい

    • 1
    • 17/12/14 23:52:08

    >>5048玉ねぎさんのお子さんの名前は素敵なんだろうね。

    • 2
    • 5062
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/14 23:52:32

    男か何か知らんが、女相手に偉そうにしやがって気持ち悪い
    女子供に偉そうにする男ほどろくなのいねーw
    偉そうにする場所がなくて~♪だよなーw
    場違いして偉そうに、クソが

    • 3
    • 17/12/14 23:53:47

    >>5055
    文字化け。だまって。

    • 0
    • 17/12/14 23:53:55

    >>5058
    あっ、これね、
    フランス語で エチケット って書くとどうしても e に ちょん が文字化けしちゃうのさw
    ちょっとした教養人ならすぐに補って読めるところさw

    フランス語なんて、あんたには縁がないだろうからーー余計な話だったね。
    ま、無教養のお前さんは オナニー でもして寝なさいな。おやすみ、チュ。

    • 3
    • 5065
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 23:54:21

    >>5062
    そうそう!たぶんコイツ、ここにいるママスタ民に囲まれたら、しな~ってなりそうw

    • 1
    • 17/12/14 23:55:59

    気持ち悪。
    はよ寝ろおっさん。

    • 1
    • 17/12/14 23:59:04

    トピズレ邪魔だわ
    他でやってよ

    • 1
    • 17/12/15 00:01:20

    >>4946
    身バレしないと思ってる?
    気を付けた方がいいよ。

    • 1
    • 5069

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 00:01:32

    相手にしなきゃいいのに、何でわざわざ相手にするの?

    • 3
    • 17/12/15 00:03:49

    >>5062
    42歳引きこもりおじさんだって

    • 0
    • 17/12/15 00:04:56

    >>5070
    そこに お米こ があるからさ

    • 1
    • 17/12/15 00:07:28

    >>5069ここ女性専用サイトだから、投稿していられるのも今のうちだよ

    • 0
    • 5074
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 00:08:19

    蓮ちゃん情報以外荒らす奴は通報以上だな。

    • 2
    • 17/12/15 00:09:01

    >>5069
    分かったからしつこいよ

    • 0
    • 5076
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 00:09:33

    >>5069
    クヤシマギレ

    阿保っぽい名前に阿保っぽい使い方
    クソが

    • 0
    • 17/12/15 00:10:06

    >>5062
    ひきこもり どころか、稼ぎまくって、
    夜は スナック愛 で もてもて さw
    (正直、金の使いように困っている状況)

    • 2
    • 17/12/15 00:12:34

    朝起きたら意外な結末が待ってるかな?

    • 1
    • 17/12/15 00:12:47

    >>5076
    俺のことが気になってならないようだな、
    おい、ひらけ、
    入れてやろう。

    • 0
    • 17/12/15 00:13:39

    僧侶は コテの村松大輔じゃないの?

    • 3
    • 17/12/15 00:15:38

    >>5079
    両足を開けたり閉じたり寝る前のストレッチやってますよ。

    • 0
    • 17/12/15 00:19:28

    >>5062
    「女子供に偉そうにする男ほどろくなのいねーw」

    しかし、いまどき、「女子供」ねえw
    それこそ、女性蔑視で吊るし上げにあうぞ、もうちっとレベルの高い場であったならば。

    • 3
    • 17/12/15 00:22:23

    20時に進展あったね!
    でもさー。よくないしんてん

    • 0
    • 17/12/15 00:22:31

    見つかった

    • 0
    • 17/12/15 00:27:09

    • 0
    • 17/12/15 00:30:46

    • 0
    • 17/12/15 00:34:07

    何で何も見つからないし手がかりもないんだろう。
    ほんとに不思議だよね。
    いったい何があったんだろう。。

    • 1
    • 17/12/15 00:35:36

    >>5084
    ほんと?

    • 1
    • 17/12/15 00:36:19

    こんなに探してて見つからないなら、誘拐なのかな?

    • 0
    • 17/12/15 00:58:32

    地元はニュースでやってるの?

    地元のひとー
    街の様子どんな??

    • 6
    • 17/12/15 01:06:53

    >>5090
    ニュースでもちらっと言うだけ。
    進展ないみたいですよ。

    • 0
    • 17/12/15 01:07:07

    >>5083
    全然ニュースでやらなくて分からない

    • 3
    • 17/12/15 01:23:34

    事件でほぼ確定だろう。
    あの10メートルばかりの川(下流には柵もあるらしい)などに、ときに180人の警官を投入し、地元の人々もひろく加わっての捜索がなされたのだ。
    その結果が、ーー鼠一匹出ず、なのだ。
    上着ひとつ、靴ひとつ出ず、なんて、まずあり得ないだろう。

    事件とすればーー生存の可能性はまだまだある!

    • 9
    • 17/12/15 01:25:19

    蓮くんクマすごいね

    • 0
    • 5095
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 01:57:33

    見つかりますように。

    • 4
    • 17/12/15 02:21:23

    死んだかもわからないなんて…
    誘拐で虐げられてても生きているほうがいいのか、死体が上がってくれたほうがいいのか…
    どっちも嫌だけど、虐待されて生き地獄なら、死体が上がってほしいかも…

    • 3
    • 5097

    ぴよぴよ

    • 5098

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 02:59:10

    今後、数日に渡って、連れ去られ等の事件ということに的を絞って考えを深めてゆこうと思う(川に落ちた等の事故ではなく、事件の線が濃厚である根拠はすでに述べてきた)。

    推理1
    まず、真っ先に、やはり検証せねばならないのは、そもそも本当に蓮くんが車の助手席にいたのか、だ。
    何らかの理由で、(ここはむろんあくまで個人的推理ということを、念のため、強調しておくが)お父さんが嘘をいわねばならない事態が出来したのでは、と疑って掛かることはどうしても必要になる。
    例えば、何らかの家庭内事故(そう、こちらは事故でいい)によって蓮くんの命が失われてしまっていたと仮定しよう。これについては(以下、次回に)

    • 5
    • 17/12/15 06:13:14

    まぁ親が離れるのが悪いな。もう生きてないから

    • 1
    • 17/12/15 06:14:13

    >>5060これ、実際の柵なの?脇のすき間から先に行っちゃったら、更にその先のコンクリートみたいな部分はどうなってるのかな?
    トンネルみたいなとこ。
    ここまで流れてきたら引っかかりそうな気もするけどね。

    • 0
    • 17/12/15 06:18:24

    >>5099
    僧侶、以前コテでいた村本と同一と思ってる人いるけど違うよね?

    • 0
    • 17/12/15 06:21:10

    >>5101
    この柵、川に対して直角に作られてないよね。柵に引っ掛からずにさらに下流に流されてる場合もありそうだけど…

    • 0
    • 17/12/15 06:23:39

    透視の人、当たってた?

    • 0
    • 17/12/15 06:34:12

    >>5104
    当たってないよ

    • 2
    • 17/12/15 07:18:00

    >>5105 分からないけど、たしかに昨日8時に捜索の会議があって方針が変わったよ。そのことかどうかは分からない。とりあえず川の捜索はうちきる事になったみたい

    • 1
    • 17/12/15 07:20:36

    >>5106
    川の捜索打ち切るのは本当?ダイバー潜ったの2日か3日じゃなかった?

    • 0
    • 17/12/15 07:27:09

    >>5107
    打ち切りか縮小か詳しくないけど、他の場所も探すみたいだよ
    ある人が事情聴取うけてるから何かかわるかも
    じつは水面下で昨日の夜おおきな動きがあったんじゃないかな??そのうちわかるんじゃない

    • 1
    • 17/12/15 07:36:52

    >>5106
    え、何で私?

    • 0
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ