再婚願望ありますか?

  • シンママ
    • 1
    • ちくわぶ
      17/12/08 01:59:41

    あるー。
    私は10代後半で一人息子産んでから離婚して、30前半までシングルで子育てしてきた。その間に手に職もつけたし息子も真っ直ぐに育ってて、そこそこ将来も楽しみなくらい良い子に育ってるんだけど、そんな息子が成人しても私はまだ30代後半なのでその先がやはり長いしずっと一人は寂しいから再婚願望ありますよ。10年以上息子と二人で暮らしてきた自由気ままさも確かに捨てきれないけど、息子が家を出てずっと一人になるにはあまりにも時間が長すぎるかなーと。
    確かにお子さん小さいと母親であることは大前提にしても恋愛との両立はいろいろと難しいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ