“預かり中”ダウン症男児死亡 堺市の日中一時支援事業で

  • ニュース全般
    • 82
    • さつま揚げ
      17/12/08 06:35:05

    >>72
    その通りだと思う。認可無認可関係なくお金を貰って預かっている以上責任感を持たなきゃ。うちの保育園は安いからここまでしかしませーん、なんて事業としておかしい。対応出来ないなら預からずに断れば良いだけ。預かった以上は園の責任が大きいよ。
    この子も親が喉に詰まりやすいからトロトロの離乳食でお願いしてたんだから、ちゃんとそれに対応すべきだった。それが出来ないなら断るべきだった。喉に詰めた時点で自分たちで対応出来ないなら救急車呼ぶとか。なにか出来たはず。無責任すぎるよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ