元嫁への養育費を減額したい。

  • 旦那・家族
    • 78
      17/12/06 14:18:53

    借金は結婚後に聞かされ、養育費などについては結婚前に話はありましたが、私には一切迷惑かけないし、専業主婦でいてくれとも言われ結婚しました。

    って旦那もあなたもバカなだけじゃん。
    迷惑かけさせられまくり。
    わかりきってそうなのに結婚しちゃうあなたもあなたよ。
    借金あって養育費もあって何で家建てたの?
    専業主婦でいるよりも旦那は前妻に支払いがあるならあなたがあなたの子供のために働かなきゃって考えるのが後妻じゃない?
    安易すぎるわ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ