経営・自営の奥さん

  • 旦那・家族
  • 学園祭
  • 17/12/04 20:15:36

月半分夜家にいない、3時4時に帰宅して折角寝かしつけた子供達や私を起こす、朝帰りもあり、酒に呑まれてるので記憶があまりない、シラフで話し合っても最低限の約束を破る。収入はある。
何年も同じ事を繰り返し今は旦那に情はなく気持ち悪くお金としか思っていません。
私の我慢が足りないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 20:38:50

    皆さんコメントありがとうございます。
    浮気をしてるかしてないかは分かりません。今はしてたら嬉しいですが。自営や経営者は、そんなものなんですね。

    • 1
    • 17/12/04 20:53:37

    皆さんは旦那の不満を言える方はいますか??
    旦那は稼ぎはあり様々な団体に入り人懐こいタイプなのでまわりの方に羨ましがられます。
    その反面私が口下手の為、友達や母に酒癖の悪さの不満を言っても理解してもらえず、今は誰にも相談出来なくて辛い状況です。

    • 3
1件~2件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ