駅にきっぷ買いに行ったら駅員さんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/02 12:59:16

    お昼をさけて買いに行きなよ。

    • 0
    • 36
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/02 12:57:29

    >>35意地悪だね

    • 0
    • 17/12/02 00:12:31

    休憩中の係員は窓口に来ないし昼も11、12、13時からとかにわかれてるよ。少なくとも東京はね。それに券売機あるし…。主は相当田舎な駅なのかな?
    ネタにマジレスだったらごめんね~。

    • 0
    • 17/12/02 00:12:29

    一緒に昼飯食えばよろし

    • 0
    • 17/12/02 00:12:01

    やだ、意地悪ねー。

    • 1
    • 32
    • きのこ狩り
    • 17/12/02 00:11:37

    何故駅員さんの食事の時間まで貴方が決めるの?何様?

    • 3
    • 17/12/02 00:09:55

    1人しかいないんだからご飯くらい自由にさせてあげなよ。鬼かよ。
    もぐもぐしながら来たら申し訳なく思うわ。

    • 3
    • 30
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/02 00:08:39

    うけた

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 18:34:46

    自分勝手!

    • 0
    • 17/12/01 12:23:25

    駅員だって人間だから飯も食うだろ!お前が食べてないから何?お前は何様だ!

    • 11
    • 17/12/01 12:22:00

    私なら食事中にごめんなさいって思うけどな。逆に私は食べてないのに!もっと遅い時間に食べろ!なんて考えにビックリした。

    • 16
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 12:18:55

    この主馬鹿だ、、、
    主の書き込み見て低脳だなって思ったわ

    • 3
    • 17/12/01 12:17:36

    券売機ないのか。

    • 0
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/01 12:16:25

    イっ?!

    • 0
    • 17/12/01 12:15:36

    ジャイアンみたいだね!

    • 0
    • 17/12/01 12:12:48

    とんでもない「お客様」だな。

    • 1
    • 17/12/01 12:10:44

    考え方ひねくれてるね
    もっと心広くなりなよ

    • 1
    • 19
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 12:09:13

    >>17
    何がわからないの?みんな、あなたがおかしいって言ってるのよ?

    • 3
    • 17/12/01 12:08:26

    主は自分勝手
    もっと、思いやりを持ちなさいよ

    • 4
    • 17/12/01 12:07:20

    は?意味が分からない

    • 3
    • 16
    • さつまいも
    • 17/12/01 12:07:10

    >>8主がご飯食べたかどうかなんて、駅員さんにはわからない。
    それとも、主は「私はまだお昼食べてません!」って札でもつけてるの?

    • 5
    • 17/12/01 12:05:39

    対応してもらえただけありがたく思いなよ。うちの最寄り駅は、昼から三時まで窓口閉めてるよ

    • 3
    • 14
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 12:05:27

    >>2

    飲み込んでから立ち上がりこちらに来たら
    今度は呑気だって怒るのかしら。
    モグモグしながら来るなんて有り難いよ。
    早く用件聞かなきゃってさ。

    • 3
    • 17/12/01 12:05:12

    >>8
    すべての人かお昼ご飯食べ終わるまで待たなきゃいけないの?
    じゃあ、お昼ご飯食べ終わったら、みんな駅員さんに報告してあげてよ

    • 2
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 12:05:09

    >>3
    いやいや。
    レストランじゃないんだから…
    飲食店の店員がランチ時にお客さん放っておいてご飯食べてるってんなら、主の言い分はわかるけど。

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/12/01 12:05:09

    謙虚に生きなよ

    • 4
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/01 12:04:16

    韓国の東大門なら食べながら接客されるよ。それよりいいじゃん

    • 0
    • 17/12/01 12:03:40

    別に気にならない
    ご飯中ごめんなさいねって思うんだけど

    • 6
    • 17/12/01 12:03:06

    >>4まだ食べてないお客様に申し訳ないとか思わないのかな?

    • 3
    • 17/12/01 12:02:54

    仕方ないけど、接客?の仕方が嫌だったからトピたてたのかな?

    • 0
    • 17/12/01 12:02:53

    >>4
    空いてる時間ね

    • 0
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 12:02:53

    >>3そんなにイライラしたのなら、クレームしなよ。

    • 0
    • 17/12/01 12:02:19

    そりゃ、一人しかいないなら空いてる時間歯科食べられないじゃないですか

    • 5
    • 17/12/01 12:02:08

    いや、お客様がお昼食べる時間を避けるでしょ?駅員は14時くらいが昼ごはんがちょうどいいよ

    • 1
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 12:01:57

    1人しかいないんなら、許してあげて!
    モグモグさせながらも『早くお客さんの前に出なきゃ!』っておもったんだよ、きっと。

    • 8
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/12/01 12:00:59

    主が昼食食べたかどうかは関係ない話

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ