市川海老蔵と小林麻耶、ハワイ旅行を満喫も”子どもたちへの対応”に大ブーイング

  • なんでも
    • 97
    • ベルメゾン
      17/12/01 12:46:38

    >>90
    同意。最初は私も、喪に服して何ヵ月もお出掛けしないのは却って子ども達が可哀相だと思ってたし、海老蔵がハワイやディズニーに出掛けたのは2人の子ども達の為なんだろうに叩かれて可哀相と思ってた。

    でも、麻央さんが亡くなって半年も経ってないのにもう再婚を考えてる人がいると海老蔵が言ってたのを知ってから、途端に全てが胡散臭く思えてきた。子ども達もいつかはその意味に気づく時が来るよね。その時の気持ちを考えると泣ける。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ