宮根誠司、不倫相手に結婚していたことを隠していた

  • ニュース全般
  • 彼岸花
  • 17/11/30 08:58:21

【週刊文春】宮根誠司、不倫相手に結婚していたことを隠していた 「彼との間に子供ができたことが嬉しかった。ただ彼の返事は想像していたものとは違いました」

2017年11月29日18:00

宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白
週6日生放送の情報番組で司会を務める売れっ子アナウンサーの宮根誠司(54)。彼との間に“隠し子”を生んだA子さんが「週刊文春」の4時間におよぶインタビューに応じた。

A子さんと宮根は2004年6月頃に出会い、ほどなく交際がスタート。06年8月に宮根は現在の妻と再婚を果たしているが、A子さんには結婚の事実を伏せていたという。そして07年6月にA子さんの妊娠が発覚する。

「私は、彼との間に子供ができたことが嬉しかった。彼もさぞかし喜ぶだろうと思い、病院から帰ってすぐに電話しました。ただ彼の返事は想像していたものとは違いました」

4日後、宮根はA子さんに対し、「実は結婚している」と打ち明けたのだ。08年2月、難産の末、A子さんは娘を出産。これまでマスコミには一切登場しなかったA子さんだが、今回インタビューに応じた理由を次のように語った。「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです」

「週刊文春」取材班は宮根本人を直撃したが、「事務所を通してください」と繰り返すのみ。事務所からは期日までに回答はなかった。 11月30日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんが許せなかったという「ある事実」を含むインタビューに加え、宮根とA子さんの2ショット写真や、宮根がA子さんに送った謝罪メールなども詳細に報じている。(略)


http://bunshun.jp/articles/-/5126

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 09:02:22

    なんで今頃こんなの出すんだろ

    • 3
    • 17/11/30 09:04:08

    >>1
    ある事実を知ったから…って書いてるけど何だろうね。

    • 3
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/11/30 09:04:56

    このトピの一番上のYouTube思い出したわ(笑)

    タイトル:
    ママスタ☆『これ怖い』
    URL:
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2945482

    • 0
    • 17/11/30 09:06:43

    こういうの、後から騒ぐ奴って絶対被害者側もタチ悪いんだろうなと思ってしまう

    • 8
    • 17/11/30 09:08:31

    名前負けもいいとこ。
    誠実さの欠片も無い男だよね。
    番組やめて欲しい。
    こいつの顔見るだけで不愉快。

    • 12
    • 6
    • スポーツの秋
    • 17/11/30 09:09:10

    >>4
    本当だよね。
    宮根が悪いに決まってるけど、いまさら感あるわ。

    • 10
    • 17/11/30 09:11:22

    トピ二個もいらねーよ

    • 1
    • 17/11/30 09:11:54

    >>3
    1分10秒過ぎに もろに宮根の名前出されてるね(笑)

    • 0
    • 17/11/30 09:13:07

    >>7
    で?
    いるいらないは あなたが決める事じゃないわ

    別に規約違反でもないんだし

    • 3
    • 17/11/30 09:17:28

    主、出遅れトピ立てる前にサーチしな

    • 1
    • 17/11/30 09:18:34

    >>4
    最近になってある事実を知ったから騒ぎ出したんでしょ。
    ある事実が無ければ、ずっと耐えるつもりだったんじゃないかな。

    • 2
    • 17/11/30 09:23:28

    >>11
    ある事実って何?

    • 5
    • 17/11/30 09:34:19

    >>10
    で?

    • 1
    • 17/11/30 09:36:12

    >>10
    主擁護じゃないけど
    そんなトピこれに限った事じゃないじゃん腐る程あるじゃん

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 10:03:36

    >>15
    あなたが決める事じゃない
    そう思うなら決めた事務局に言えよ

    • 1
    • 17
    • ハロウィン
    • 17/11/30 10:05:14

    今日のミヤネ屋ではスルーなんだろうね。

    • 6
    • 17/11/30 10:05:40

    お金が無くなったからネタを売ったんだよ

    • 2
    • 17/11/30 10:06:19

    ある事実を早く教えてよ。

    • 3
    • 17/11/30 10:06:53

    隠し子騒動、ずいぶん前の話だよね?

    • 0
    • 21
    • 戻りカツオ
    • 17/11/30 10:09:01

    A子さん頑張れ~
    ミヤネを叩き潰して(笑)

    • 13
    • 22
    • きのこおいしい
    • 17/11/30 10:11:00

    >>16
    スルーでいいよ
    そんなのこのトピだけじゃないんだし

    • 1
    • 17/11/30 10:14:17

    ある事とはなにかな?
    まだ第2弾第3弾とあるのかな?

    • 2
    • 24
    • モンブラン
    • 17/11/30 10:17:50

    隠し子騒動があって1年くらいしてから再婚したと思うんだけど、実際はもっと先に結婚してたってことかな

    • 0
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/30 10:23:46

    こういう男は干して下さい
    番組全て降板になりますように
    視聴者はこんなクソが付く男の番組なんて観たくないのですから。

    • 5
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 10:26:22

    みやねのバックはバーニングだから、A子さんが潰される。
    宮根はそれをわかってるから平気でいるだろう

    • 3
    • 28
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/30 10:28:03

    宮根のこと、もともと大嫌いです
    腹黒男とはまさにこの男の事を言う

    • 10
    • 17/11/30 10:33:21

    >>27
    そんなバーニングも今は もうガタガタ
    >>3このYouTube見て

    • 0
    • 17/11/30 10:35:40

    お付き合い段階から新婚まで長きに渡り二又って、どんだけ
    性欲が強いんだよ。夫婦関係が無くなってしだいに不倫に走るって人と訳が違うよ。二人の女性抱き続ける状態をしてきた性欲強化人なんだよ
    気持ち悪いと思わない?私は無理

    • 15
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/11/30 10:36:41

    結婚してるの知ってて子供産んだこの女に非はないわけ?
    高額所得者の宮根にお金が無くなるとこうやって
    世間に出てきてお金のムシンしてるようにしか思えませ~ん(笑)

    • 15
    • 17/11/30 10:40:51

    A子さん暴露する時期間違えちゃったね
    今ワイドショーは相撲の事でいっぱいだから
    ワイドショーではスルーだろうし。

    • 18
    • 17/11/30 10:43:58

    謝罪メールの写真はないのか?

    • 0
    • 17/11/30 10:49:45

    そういう男を選んだ自分が悪いのに、リークするとかは人間失格。

    • 12
    • 17/11/30 10:53:30

    いまさら

    • 5
    • 17/11/30 10:55:50

    島根の恥。

    • 2
    • 37
    • ハロウィン
    • 17/11/30 10:59:29

    >>34
    女の擁護じゃないこど、そう言う男もなにも最初は出会った時に結婚してる事を隠してたんだし宮根が悪いでしょ…

    • 11
    • 38
    • きのこおいしい
    • 17/11/30 11:00:21

    相撲に勝てる話題ではないね、どっちも別にどーでもいい。

    • 4
    • 17/11/30 11:00:31

    >>36
    宮根って在日でしょ?

    • 0
    • 40
    • モンブラン
    • 17/11/30 11:01:09

    >>37
    海老蔵もね

    • 1
    • 41
    • 戻りカツオ
    • 17/11/30 11:03:48

    >>37
    ホント。同意
    結婚してるの黙ってて女を孕ませた奴がノウノウと情報番組二つもやってる事自体不愉快だわ

    • 25
    • 17/11/30 11:35:26

    事実って何だったの?

    • 3
    • 17/11/30 11:38:50

    宮根が十分にお金渡してないのかな?

    • 5
    • 44
    • きのこおいしい
    • 17/11/30 11:44:33

    >>23
    文春は絶対2弾3弾もってるはず。

    • 6
    • 45
    • 戻りカツオ
    • 17/11/30 11:46:25

    前回の時ミヤネ屋のオープニングで謝罪したよね?

    今日もオープニングで謝罪あるかな?

    • 1
    • 46
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 12:06:35

    今は相撲ネタばかりだから、うやむやになりそう。
    宮根さん好きだからいいけど。

    • 0
    • 17/11/30 13:03:04

    >>46
    ミヤネが好きって変わってるね(笑)

    • 7
    • 17/11/30 13:05:18

    ミヤネヤ終わりにしようぜ

    • 13
    • 17/11/30 13:06:52

    2004年7月に前の嫁と離婚して、6月に夜の店でこの愛人と出会ったって書いてあるね。
    愛人が夜の店の人だって知ると正直全然同情できないかな~ 。
    そりゃ本命にはならないだろうね。

    • 20
    • 17/11/30 13:35:06

    >>49
    私は同情する

    • 6
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ