じゃがいもさん語りましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 288
    • 新米です。
    • AmrJAxQjoG
    • 18/01/12 20:05:04

    >>287
    仕事を必要以上に手伝う、わかります。恥ずかしいし、隠してよと。勝手にやったくせに褒めてと尻尾振ってくるし笑。オッサンは可愛いけど、王子は勝手に怒り出すから超面倒。それで今は恨まれてるし。
    今日、私のSNS王子が覗いてるらしいと女性社員から聞き、ゾゾーっとしてます。キモ。

    • 1
    • 289
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/12 20:48:27

    >>288えー懲りてない!怖い!どれだけ好きなの!復帰の日になって出勤するの怖くないですか?あ、私は一切褒めません。手でシッシッします(笑)

    • 1
    • 290
    • 新米です。
    • AmrJAxQjoG
    • 18/01/12 21:09:42

    >>289
    iD代わってますが新米です。履歴すっきりさせると消えてしまう。笑。
    シッシに笑った。きっと哀しそうな仔犬のような顔で見てるんでしょう。想像したらニヤニヤしました。
    なんかストーカーチックですよね。やってる事暗い。

    • 1
    • 291
    • 新米です。
    • /46VVUg1i6
    • 18/01/12 21:10:51

    >>290
    あれ?前回は変わってなかった。
    今回かわるかな?

    • 1
    • 292
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/12 21:40:52

    >>290ID安定しませんね。SNSチェックしてるの、何でわかったんだろう?見てるんだよって喋ってる?チェックしてるのを見てしまったのかな?
    手握られるのも嫌で(本当は手汗がばれるの恥ずかしい)ほどいてポイッてするんだけど「それやめてー」って言われる。オッサンの親友に紹介されるらしいんだけど大丈夫かな…

    • 1
    • 293
    • 新米です。
    • /46VVUg1i6
    • 18/01/13 06:13:04

    >>292
    紹介されてるんですね?同じ職場じゃなければ大丈夫じゃない?
    SNSは詳しくは言えないのですが、私もあれ?と思ってた事があり、友人に話したからそれっぽい所お昼見てた気がするとかなんとかなので不確かなんで、あまり気持ち悪がってはいけないですよね。でも、知らない情報知ってるし。なんなんだろう。

    • 1
    • 294
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/13 07:50:23

    >>293知らないはずの情報知ってるっていうのはあやしいですね。SNSは教えたわけじゃないんですよね?まだ未練があるのかな…だとしたら気を付けた方がいいですね。
    親友は全然知らない人です。緊張するー

    • 1
    • 295
    • 新米です。
    • /46VVUg1i6
    • 18/01/13 10:19:22

    >>294
    会社女性と話した時、王子が言ったらしくて。新米さん(王子)さんに話してたんですね?と言われて「え?女性以外言ってないよ」となり…。ひゃ~キモいよ!ヤバイよ!大丈夫?
    オッサン、お友達に紹介したいんじゃない?でも、どこから情報漏れるかわからないから内緒にしてほしいですよね。毎日メールしてるのかな?羨ましい。覗き見するくらいなら謝罪位できないのかな。そこがダメなんだよ。怒。

    • 1
    • 296
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/13 12:45:44

    >>295どこで知ったんだろう?すごいな王子!盗み見か。謝罪なしなのはこの前の件?なにも言わないの?
    一応、親友の奥さんにはヤバいので内緒です。昔からの友達だから大丈夫大丈夫!っていう感じ。メールはずっとしてて、最近はロックしてるから消さない。消したくないって。これ以上のおそろいはないでしょ?って浮かれてます。

    • 1
    • 297
    • 新米です。
    • /46VVUg1i6
    • 18/01/13 16:55:49

    >>296
    えーーー。ロックって大丈夫かな。指紋認証だって酔って寝てる間にはあるらしいよ。
    バレてもオッケーなのかな?オッサン的に。
    ツメ甘そう。
    前にSNSやってる話はしてるけど、それにしても特定できたってのが何故?なので他の人には?でも本人見たらし にたくなるような罵詈雑言書いときました。謝罪?ないですよ。私が唆したと思って、やろうとしたサイテー男ですから。

    • 1
    • 298
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/14 06:33:28

    >>297あのこと書いたのですね!それなのに見るってすごい根性。ちゃんと響いていればいいけど。
    昨日メール消しましたよ!親友が「馬鹿か!消せ!」って言ってた(笑)酔っぱらって吐きそうだったのは覚えてるけど、あとはあんまり覚えてない…

    • 1
    • 299
    • 新米です。
    • /46VVUg1i6
    • 18/01/14 08:34:36

    >>298
    親友さんとも会ったのですね。そしてメール消すよう促してくれて良かった。昨日は3人で飲んだの?きっと自慢したくて仕方ないのね。
    昨日ムカつきすぎて色々書いたけど、よく考えたら私がいない間に言い訳と細工し放題なんですよね。刺激しない方がよかったかな笑。
    ヤツが先に仕掛けたから応戦してるだけ。

    • 1
    • 300
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/14 09:26:15

    >>299王子のそばにはお友達?情報くれる方がいるんですよね?何かあったらすぐわかるからちょっと安心ですかね。何か細工したりするかなー。
    オッサン二人と飲んできました。大人最高。酔って色々言ったらしく怒ってたけど、帰り可愛かったから許す、と。何したかわからないんだけど…

    • 1
    • 301
    • 新米です。
    • /46VVUg1i6
    • 18/01/14 11:10:02

    >>300
    たまたま今回発覚しただけでみんな大人だし、わざわざ聞けないかなぁ。上司は王子はマジメすぎて道を踏み外したとか思ってそう。例の同僚は王子のヤバさを知ってるので信じてますが、上司ウケは年齢なものもあり、王子が上。悔しい。
    飲んだ時結構ぶちまけましたか??何言ったのか聞いてみたいですね。まぁ、お酒の席はなんでもありだと思いますよ。お子さん小さいのに結構自由に出られるんですね?旦那様に預けたの?

    • 1
    • 302
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/14 13:00:21

    >>301同僚さんだけ?!それは心細いですね。わざわざ聞くのも変な雰囲気ですか?新米さん悪くないので負けないでくださいね!上司もわかってくれるといいんだけど。
    いつも飲みに行くときは旦那が見てくれます。オッサンから「人前で童貞って言うのやめて」と言われました。反省です…

    • 1
    • 303
    • 新米です。
    • /46VVUg1i6
    • 18/01/14 15:12:16

    >>302
    上司は王子を可愛がってるので。人事にもまずいと言われてますが、上がやる気ないんでしょう。社会ってこんなものです。女性陣は味方ですが、あからさまに悪口言いたくないかな。
    2人きりで飲んだのですね。着実に会うの重ねてますね。順調そうでなにより。そして童貞に笑った。

    • 1
    • 304
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/14 16:56:28

    >>303王子甘え上手なのかな。上司に可愛がられるなんて!それを新米さんにも上手いことすればよかったのに…今さらごめんなさい。
    あ、二人きりじゃないですよ!オッサンの親友もです。童貞にうけてたって言ってた。

    • 1
    • 305
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/14 17:34:12

    >>304
    履歴を消したので、ちょこちょこかわってますがたしかに私です。
    なんで童貞なのー??笑。そこ、きになるー。
    オッサンめちゃくちゃ大人なんじゃないのー?
    テクが童貞?まさかそれはない!!!笑
    私も童貞連発してしまいました。
    王子とその上司だけは特別なんです。なので、皆にも反感買ってるんです。同僚なんて王子の倍の仕事になりましたが、何もフォローなしですよ。信じらんない。見るとムカつくので、復帰してもいないものとします。

    • 1
    • 306
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/14 19:01:29

    >>305上司、見る目ないのね。残念。同僚さん頑張ってるなー。株あがるばかりです。はやく新米さん恋に落ちないかな(笑)
    オッサンがなかなか手を出そうとしなかったので、童貞なの?って言った所からかなー。

    • 1
    • 307
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/14 19:54:56

    >>306
    なるとほどね、手をなかなか出さなかったのね。男から来ないとダメよね。童貞なの?って誘ったの?私も今度はそれ言ってみようか笑。過去に言ってたら運命かわったかも。
    同僚??ないない!!奴に怒られるよ。気持ちわりーな怒!という声が聞こえてきそう。近い人懲り懲り。このまま誰にも相手にされずロマンスゼロで干からびる運命。笑。

    • 1
    • 308
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/14 21:01:17

    >>307そんなの、何があるかわからないでしょう!めちゃくちゃ私の中で素敵だから!干からびる前にぜひ(笑)
    私誘っちゃったのかな。お出かけしても手つなぐだけだったからつい。最初11月に「今日ホテルの日だって」ってメールきたから、「何?誘ってんの?」って返してやっとそういう話になった!

    • 1
    • 309
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/15 06:26:18

    >>308
    ホテルの日、誘ってるの?の流れ、なんか良いな。それこそ王子と良い感じの時それっぽいのは沢山あったけど、知りません、とか他の誰かにしてくださいしか言わなかったっけ。私の気持ち置いてけぼりでついていけてなかった。私がダメなんですかね。恋愛ベタ。
    飲んだ日はホテルいかなかったの?今度こそ子種仕込まれる?笑。

    • 1
    • 310
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/15 07:49:00

    >>309わかります。「うん!行く行く!」って言えるわけない!(笑)
    飲んだ日はもう吐きそうでそれどころじゃなかったんです。オッサンがしっかりしてて切符買ったり電車に乗せてくれたりしたみたい。駅でチューしたらしく、飲みすぎた私も、オッサンも最悪です。あ、ちゃんとゴムかってましたよ!

    • 1
    • 311
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/15 11:39:10

    >>310
    今度はお酒は控えめにね。オッサンとしては、ちょっと残念?切符買ってくれたり優しくて良かったですね。
    同僚ですが向こうから断られるのは勿論、私が奴はうるさくて苦手。別の人の方が可能性は高い笑。

    • 1
    • 312
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/15 13:36:01

    >>311でも仕事バリバリできるいい人でしょー?何でも気さくに話できて、よさそう!他に気になる人がいたりしますか?
    オッサンは電車の中で私がもたれて寝てて、それが可愛かったとご機嫌でした。シラフじゃ絶対しないから、喜んでます。けど危ないから突き放してよ!と言ったところです。そんなに飲むなって話ですよね…

    • 1
    • 313
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/15 15:13:47

    >>312
    やーん、可愛い。オッサンが夢中になるのもわかるよー。甘え上手なんですね。その、女子力分けて欲しい。私、本当にダメなんです。無理して王子に合わせてみたけど、やっぱり私には高いハードルだったみたい。キレたわ笑。
    同僚はクセ強くて笑。若い娘さんにお任せします。本人ももうその気ないかなーってお前、まだ30代笑。

    • 1
    • 314
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/15 17:09:41

    >>313同僚は独身?チャラチャラしてる感じ?なんか、モテそう。年下なんですねー!
    私甘え上手じゃないですよ!お酒入ったらこんなになるから、オッサンは普段とのギャップに喜んでます。ただ、他の男と飲むのは駄目(笑)新米さんはお酒飲んでもあんまり変わらず、ですか?

    • 1
    • 315
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/15 18:46:08

    >>314
    彼(同僚)めちゃくちゃモテますよ。本人興味ないみたい。笑。私のような中性(性別なし笑)楽なんでしょうね。
    甘えのギャップが男性には唆るのではないかな?可愛らしい方なんだろうなぁ。羨ましい。
    飲むと眠くなるので、別のおじ様社員さんに持ち帰られそうになった事二回。可愛気がないので、キモいので急にシャキッとして逃げます。安心して甘えられる人が欲しい。

    • 1
    • 316
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/15 19:44:18

    >>315私もそういうタイプかもー色気なしです。お持ち帰り狙われるなら、新米さんはそんな事ないと思いますよ!急にシャキッとできるなんて、すごい(笑)私はもうだらしないって怒られます。

    • 1
    • 317
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/15 21:08:29

    >>316
    タイプな人ならデレーっとするのですが、ちょっとご遠慮したい殿方達でしたので、そこは本能でしっかりしました。
    じゃがいもさん、ご本人自覚なくても甘え上手で可愛いタイプだと思う。男性がほっとかなそう。オッサン心配で仕方ないんじゃない?だからヤキモチ妬くんでしょうね。恋愛偏差値磨きたいわ。

    • 1
    • 318
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/15 21:57:41

    >>317そりゃ誰でも…ってならないですよね!(笑)でもモテるんだから!自信もちましょ!
    オッサンのヤキモチ激しいですねーまたメール消さないってぐずってます。親友に「なんでとっとくのよ?だから前も見られたんでしょ?」って言われて「○○(親友)にはわからないよ」って言ってた(笑)

    • 1
    • 319
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/16 12:58:09

    >>318
    ダメダメ、オッサン!一度奥さんにバレてるってことは奥さん絶対にいつもより警戒してると思うけど。じゃがいもさんだいじなら消しなさい!親友さんにわたしも同意ですよ。
    いざという時の儚さというか女子力つけたいですねぇ。本当に枯れてると友人にも言われた笑。

    • 1
    • 320
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/16 16:52:45

    >>319枯れてるって!失礼な。女子力あげるにはどうしたらいいんだろう…それなりに気を使ってるつもりなんだけどなー。メール消せないとグズるので、私がまた消しました(笑)

    • 1
    • 321
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/16 18:29:40

    >>320
    じゃがいもさんが消したの?笑。きっとオッサン切なかったろうなぁ。でも、2人を守るためには仕方ない処置ですね!正しいです。
    学校の先生にときめきないの?って言われて本当に誰かにときめいた事なくてその話をしたら、枯れてるって。だから王子の事はわたしの中で特異現象だったみたい。
    友に王子の写真見せたら、カッコイイって。
    性格はキモいし残念すぎって注意付きでね。

    • 1
    • 322
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/16 19:36:36

    >>321なんで王子の写真もってるのー!ときめきとかないですよね…枯れてるのか(涙)普通に生活してたらなかなかないでしょ?芸能人とかかな?そんな恋愛してみたい!

    • 1
    • 323
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/16 20:54:59

    >>322
    王子の写真は会社の飲み会の時のです。
    まだ仲良しな時2人で撮りました。
    芸能人でカッコイイ人はいても、恋ではないですよね。それすら無いわけじゃないけど、その人は若い先生とかときめくようで。そんなものなのかなぁ。
    じゃがいもさんはどうですか?

    • 1
    • 324
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/16 21:36:52

    >>323ツーショットかー!いいですね!撮ったことない。てか自分の顔が嫌すぎて無理(笑)写真、思い出ですね。 ときめきはない!どんなんだろう…可愛いなーとは思うけど。好き!好き!じゃないからかな。

    • 1
    • 325
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/17 11:20:17

    >>324
    好きなのはオッサンだけ?(笑)
    好きな人いるの良いなぁ。
    写真、ご自分の顔が嫌いと言わず撮ればいいのにとおもったけど、証拠にはなっちゃうかも。皆んなで撮ったうちの一つはツーショだったからたまたま。
    ときめき転がってないね。

    • 1
    • 326
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/17 18:21:18

    >>325皆で撮ったのもあるし、オッサンのもあるし、山ほどある(笑)思い出かなー。ただツーショットだけはない!ときめきないですか。まず出会わないんですよね。
    今日も待ち伏せしてました。ご機嫌でニコニコです。

    • 1
    • 327
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/18 06:16:43

    >>326
    待ち合わせ。羨ましいなぁ。
    というか懐かしい。良く待っててくれて一緒に帰ってたから。本当に小さな意地の張り合いが、誤解になり、第三者を介されたので修復不可能。人間の縁は脆いなと思います。私、昔から来るもの拒み、狭き門なのに去る者絶対察したら追いません。凄いダメな女ですね。

    • 1
    • 328
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/18 08:01:12

    >>327一緒に帰っててまわりから何も言われなかったですか?!駄目な女なんかじゃないですよ。今回の事はしょうがないです。
    今日も仕事行ってきます!オッサンもいます!

    • 1
    • 329
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/18 08:22:14

    >>328
    今日も一緒にお仕事ですね。頑張ってね。
    好きな人と仕事だと、テンション上がらない?
    向こうが待っていてくれるので、自然に一緒に帰ってまして気にした事なかった。
    同僚が私と帰るタイミング合った時は、王子は察したのか残業してましたね。3人で帰るほど仲良くないの。(笑)

    • 1
    • 330
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/18 11:02:23

    >>329王子えらいね!(笑)そっかー自然に、なら誰がみても違和感ないんだろうな。私は意識しちゃって、違う人とは一緒に帰ってもオッサンとはまずない!見られたら何て思われるか…とか。仕事一緒でもあんまり話しないからな。冷たいっていっつも言われる。

    • 1
    • 331
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/18 16:14:25

    >>330
    意識しちゃうんですね。仕事であまり話をしないのに一緒に帰ってたら確かにあやしまれるかもしれない。王子はなぜか帰りは良く待ってましたね。恥ずかしいんだけど、拒否るのも変だし。最後は最悪な終わり方だし思い出したくもないけどそんな時期もあったなと。
    今日は待ち伏せされた?(笑)

    • 1
    • 332
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/18 19:00:57

    >>331そういう所は可愛いんだけどね、王子。それだけ好きだったんだよなー素直になればよかったのにね…。
    今日はオッサンのほうが終わるのが遅く待ち伏せなしです。関わりもあんまりなし。サッと来て手伝ってくれたのは別の男性でした(笑)

    • 1
    • 333
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/18 20:49:31

    >>332
    手伝ってくれたのがバレたらまたヤキモチ妬くかな??オッサンにバレませんように。
    今日は待ち伏せ無しなんですね。
    私、そろそろ復帰が近づいてまいりました。
    平穏でしたが、また顔みたら耐えられるかな。
    忘れかけてたのに。

    • 1
    • 334
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/18 21:46:36

    >>333そうですか!ゆっくり休めましたかね?怪我は大丈夫ですか?顔見ちゃったらどうなるんだろう。顔合わせないといけない感じですかね?
    手伝おうか?と最初に言ってくれたのはオッサンだけど断ったんです。その後違う男性が何も言わず手伝ってくれて、気がきくなーと思ってしまいました(笑)

    • 1
    • 335
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/19 06:20:36

    >>334
    ダメですよ!ときめいちゃ。
    オッサンだけにしてね。
    顔、みたらどうかな?2人の思い出の曲を久々に聴いたら嫌な気持ちになったから大丈夫でしょう。

    • 1
    • 336
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 18/01/19 07:42:43

    >>335ちょっと笑っちゃいましたよ。いや笑い事じゃないんだけど…嫌な気持ちになりましたか。安心?です。
    ときめかないです!大丈夫。昨日はオッサン、私が寝た頃に電話かけてきて「寝ぼけた声が色っぽい、たまらんよ」って腹立つ(笑)また酔っぱらいです。

    • 1
    • 337
    • 新米です。
    • ki0jY7un+O
    • 18/01/19 12:28:35

    >>336
    わかります。寝ぼけた声って色っぽいかもしれません。きっとオッサンどきっとしたのではないかな?
    笑えましたか?意識せず久々聴きたくなったので聴いたら、最後の最低行為とか思い出して名曲が変な曲に聴こえた(笑)

    • 1
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ