じゃがいもさん語りましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新米です
    • KmJhZ22PSH
    • 17/11/29 18:28:37

    新米です。
    トピ立てましたのでどうぞ。
    因みに今日は職場で、他の人褒めたら嫌味な長いメールが業務上の注意できました。
    なので、猛反撃です。笑
    帰ったらまたちょっといじめちゃうかも。
    社内メールで仕事の意見の食い違いは本当よくします。一見仕事の話なので、私用ではないですよ。笑。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/11/29 19:04:02

    わあ!さっそくありがとうございます!彼めちゃくちゃ敏感ですね(笑)
    私はあんまり会えなかったけど、ずっとメールできるみたいで嬉しいな。

    • 1
    • 4
    • 新米です
    • KmJhZ22PSH
    • 17/11/29 19:20:43

    >>3
    きていただいてありがとう。
    たしかに馴れ合いになってきてたので、でもこんな話誰にも相談できないから書き込んでました。なんか私が怒ったら謝らないで終わりそう。私がなんかアクションおこしてそれで修復が続いてたので。
    今日はなんか疲れてしまいました。
    もう、勘弁してって。彼の携帯へのメール書いてたらなんかもう嫌になってきた。私って何?って。暗い話題ですみません。

    • 1
    • 5
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/11/29 19:31:00

    >>4そうですね、私もそう思ってました。こんな話だれにもできないし。
    いやいやそんな日もありますよ。彼はなんていうかな?フォローしてほしいですね。
    昨日私はどん底でしたよー

    • 1
    • 6
    • 新米です
    • KmJhZ22PSH
    • 17/11/29 22:07:58

    >>5
    お互いどん底ですね。
    先程結構傷ついたとかメールしちゃいました。
    あなたは自分ばかり!とか。
    これで終わりでもいいや、と前も思って放置したら彼が壊れたので、私はいつでも終わりにしていいんだけど、どうなるやら。
    また書かせてください。

    じゃがいもさんは今日はどうしたの?
    何故ドン底なのー?

    • 1
    • 7
    • 新米です。
    • bkd4PSou/J
    • 17/11/30 00:07:51

    メール無視されちゃいました。
    わたしも疲れましたー。
    こんなトピたてといていきなり終わっちゃったみたい。
    でも、じゃがいもさんのお話つきあいますよ。
    何度もごめんなさい。

    • 1
    • 8
    • 新米です
    • I//Wy77XqT
    • 17/11/30 00:39:27

    いつもより遅い時間にメールきましたが、凄い拗ねる内容が沢山で呆れました。
    距離とった方が良いかもしれません。
    とりあえず報告です。
    はぁ、お子ちゃま王様でもう付き合ってらんない。

    • 1
    • 9
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/11/30 07:33:54

    新米さんー仲直りできたかな?悲しいですね…。おとといの私もそんな感じで、どよーんとしてました。電話で仲直りできましたが…
    昨日は近くまで会いに来てくれたので30分だけいっしょに過ごしました。

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • SwSZObeIkw
    • 17/11/30 07:41:39

    >>9
    あら、良いですね。
    彼はまだ既婚者の分女性に慣れてるというか、なんか羨ましい。
    もう、あれもした、これもした、なのにあいつのことをほめてとか心底面倒になってきて、思ったより子どもですね、明日もいつも通り仕事は楽しくやりましょうとメールした。
    付き合ってらんない。

    • 1
    • 11
    • 新米です。
    • SwSZObeIkw
    • 17/11/30 07:42:09

    下は私新米です、でした。

    • 1
    • 12
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/11/30 08:30:58

    >>10なるほどー。じゃあきょう顔はあわせるんですね!ちょっとだけ大人になってほしいなとは思いますね。お互いお仕事がんばりましょうね!

    • 1
    • 13
    • 新米です。
    • kFU94g6Tap
    • 17/11/30 12:33:30

    >>12
    こんにちは。互いに社員なので、毎日顔合わせます。昨日あんなに言われたのに、仕事では普通に接してます。
    メールでは、もう誤解されないようにする!フォローなんてしない!とか発言されましたが、今更何の誤解なんだか。仕事のフォローもいつも以上してくれるし。天邪鬼です。
    じゃがいもさんも今日は会えたのかな?
    仲良くて羨ましい。

    • 1
    • 14
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/11/30 17:45:55

    >>13仕事のフォローしてくれるなんて。言い過ぎたと思ってるのかな?顔見られていいな。私たちは今日は会ってません。メールのみ…仲良しじゃないですよ(笑)
    でも昨日会ったとき「○○かわいいね、ほんとかわいい」って言ってくれたので何日かがんばれそう!

    • 1
    • 15
    • 新米です。
    • kFU94g6Tap
    • 17/11/30 19:05:15

    >>14
    わー、可愛いなんて言われて良いですね。
    羨ましい。
    報告ですが、私たち多分終わりました。
    やはり変な関係で仕事に支障がでるのは困るので「正直迷惑、そう言った事超えて同士だと思ってる。優しくしてとか疲れる」と言ってしまいました。
    あちらもプライド高いから話を聞きたがりませんでしたが。
    今、肩の荷がおりてスッキリした感じなんです。とても清々しい感じ。
    これからは上司と部下として、いつも通りにする予定。メールもしたくはないかな。
    なんか求められてばかりで疲れちゃったんです。

    • 1
    • 16
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/11/30 20:42:14

    >>15えっ?そうなの?!スッキリしたということは、これでよかったのかな…たしかに仕事に支障がでるのは困りますよね。私も、いまこの関係が終わっても、もしも進むことがあっても支障がでる(涙)
    彼はなにもいってきませんか?

    • 1
    • 17
    • 新米です
    • 5pH4YZsrK+
    • 17/12/01 21:43:40

    >>16
    ノミの心臓の人なので。と言うか、彼が猛アプローチしてきた時私が好きではなかった。
    今日も仕事では普通にやりとりしましたが、私的なメールやら話は一切やめたんです。
    これが互いに程よい距離に心底思えて、憑き物取れたようです。 彼もあんな事言いながら仕事さへ支障でなければ、良いようで、拗ねたり嫌味なメールはパッタリ。仲違いもなければ、仕事では良き相談相手なので、1番良い着地点だったと思います。ほんと、私が冷めた。そしてそれまでの関係だったのだと思う。迷惑ですと言う言葉がどう届いて、彼が何を考えているのかはわからないし、聞く必要もない、そう思ってます。あの時2人であって互いに大事と泣きあったのは夢?と思えるくらいです。

    • 1
    • 18
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/02 18:47:14

    >>17本当ですね。あれってついこの前の話ですよね…でも結果、よかったのかもしれませんね!
    私も終わりにしたい。オッサン、色々下手すぎてたぶん向いてない。

    • 1
    • 19
    • 新米です
    • mfbL3wVSDr
    • 17/12/02 19:05:50

    >>18

    こんにちは。オッサン色々下手すぎてとは??
    どうしたのかしら?表現が下手という事?
    気になります。笑
    不倫に発展するって実は凄くハードル高いのね。なかなか勇気はでません。
    結局2日程メールはストップしてましたが、今日はどうしても質問ありで、この前の事含めメール。相手も四角四面な文章返すんだろうな。
    つい何日か前まで愛してるとかいってたのに。

    • 1
    • 20
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/02 19:15:33

    >>19お返事まだですか?ちょっとドキドキしてしまいますね。
    オッサン慣れていないのか、履歴を消し忘れたりとにかく下手すぎる!態度に出すぎて怪しまれてます。
    不倫って勢いがあればすぐ一線を越えるんだろうけど、私たちみたいにのろのろ運転だと難しいのかもしれませんね。
    何か買ってあげたい。服いる?財布は?バッグは?と言ってましたが…いらないしもらっても困るんだけど。まだわかってないみたい。

    • 1
    • 21
    • 新米です。
    • At1yvW5xc3
    • 17/12/02 19:34:39

    >>20
    奥さんに怒られてるのに笑?気をつけてくださいって思いますね。プレゼントも、高価なものは出どころ疑われるし、消耗品にしても困るものもあるから、自分だけで処理できる消耗品が良いですよね。
    一線越えるチャンス、本当は何度かあったんですが、仕事大事だからくだらないことに左右されたくないって逃げました。だから私が気がないと思ってる。今回もひどい事言ったし。
    勢いないとダメですね。この前は彼がガードしてたし。気持ちのタイミングあわず。
    メールは寝る前に来るのが日課。堅い文章しかこない今回短文、と思われます。
    また呟かせてください。

    • 1
    • 22
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/02 23:12:55

    >>21ふたりのタイミングが合わなかったんですね。ちょっとずれてたらもう越えちゃってますね!なんてメールくるのかなー?教えてくださいね。
    オッサンは「一緒にいてね」と最後にメールあり、寝てしまったようです。つまんない。

    • 0
    • 23
    • 秋晴れ
    • vddWL+R3mG
    • 17/12/03 22:46:57

    >>22
    一緒にいてなんて、素直な可愛いおじさん笑。
    羨ましいなぁ。

    私たちはほんとに素直になれないんです。
    愛してるも、実は誰にもわからない暗号なんです。なのでストレートではありません。
    昨日も真面目な短いメールでした。
    もう完全にダメみたい。

    • 1
    • 24
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/03 23:02:12

    >>23彼も意地をはってるんじゃないのかな?後悔はないんですか?仕事しにくくなってないのはいいことだけど…
    オッサン、最近好きって言わなくなったなーと思ったら、私が言わないからくやしくて我慢してたらしい。素直じゃないでしょー?(笑)

    • 1
    • 25
    • シャインマスカット狩り
    • UogC6opSR4
    • 17/12/03 23:31:06

    >>24
    半分でよいからじゃがいもさんの彼の可愛らしさが欲しい。良いなぁ、羨ましい。聞いていて幸せになれます。
    私が、ねぇ?どうなの?って言ってやっと大事とか言うんですよ。なんか疲れちゃった。
    初期の頃みたいにガンガン来て欲しいのに。
    しばらく彼が海外出張で会えないので、来週1週間は連絡なし。クールダウンますますしそう。

    • 1
    • 26
    • 新米です。
    • 2M3GaKSTbR
    • 17/12/03 23:41:38

    >>25
    はわたくし、新米です。

    • 1
    • 27
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/03 23:51:22

    >>25海外ですか!カッコいい!おふたりともすてきなお仕事されてるんだろうなー。連絡なしとわかれば諦めもつくし、クールダウン嫌でもできますね。
    オッサン可愛いですか?私も素直じゃないので好きとか言わないです。きょうも「愛してる」といって寝ちゃいました。夜は酔っぱらってるから言いやすいのかな。

    • 1
    • 28
    • 新米です。
    • 2M3GaKSTbR
    • 17/12/04 00:37:06

    >>27
    ごめんなさい、再び。しばらくネタ切れになるので笑。以前叩かれた、英語以外の言語でやりとりしてる者です。
    業務で外人さんも日本語+その国の言葉でくるし、同じ状態なので、サーバー管理者にもみられてもバレづらいかなと。
    あとは寝る前メールで、その国の言葉で愛してるの造語?できます。
    今回はあいしてるを外されました。涙。
    なので、まだいじけてそうです。
    拗ねてる?とメールしましたけど。

    いいなぁ、私も堂々と愛してる言われたい。

    • 1
    • 29
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/04 09:55:38

    >>28あっ、何かみたことあるー!!!なるほど。ふたりだけの暗号みたいな感じなのですね。いつから海外いってしまうんですか?
    堂々と…とはいかず、奥さんがいない時間にコソコソとですがメールをしてくれます。

    • 1
    • 30
    • 新米です。
    • F62Og/QBdL
    • 17/12/04 17:09:22

    >>29
    やはり男性からの押しがないとダメだと思います。羨ましい。秘密は燃えるのかな?笑。
    メールイイなぁ。一度たりともあちらからはこないや。
    海外は今日から。あ、やはりみてましたねー。
    たまにたたかれてます。なんかねー、本当にお子様というか王様で、奥さんでもないのに疲れちゃった感じです。距離あけたい。私が人妻だから様子見てるのなら、アプローチだけしてにげるなー!と思ってます。

    • 1
    • 31
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/04 17:55:01

    >>30今日からですか。さみしいですね…たたかれるのわかりますよ。私も片思いトピにいるときたたかれました。その時はまさかこんなことになるとは思ってなかったですね。可愛いな、と思うお子さまもやっぱり疲れちゃいますかー。
    今日はお得意のまちぶせで、ケーキと子どもたちにはお菓子をもらいました。困るっていうの、全く伝わってない!

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 新米です。
    • sN/hCOYZ8W
    • 17/12/05 16:54:25

    >>31
    ケーキとお菓子ですか?オッサン(失礼笑)既婚者だけにツボ、心得てる。パートの仲良しさんが子供好きでって誤魔化せば??お子さんは小さいのかな?そして、彼にはお子さんいらっしゃるの??
    私たちの場合、私の好きなキャラをいいおっさんが気に入ったらしく、頂戴っていうので、あげました。画像も可愛いのあるといる?って聞くと、携帯に送ってっていうし、嫌いならそんな事求めませんよね。でも素っ気ない。

    • 1
    • 34
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/05 17:50:02

    >>33画像がほしいっていうのは口実のような気がするんですか…やっぱり新米さんとやりとりしたいんじゃないですかね??
    オッサンでいいですよ(笑)オッサンはお子さんいます。成人してます。うちは一番下が3歳です。
    職場に私に好き好き言ってくる人がいるんだけど(結構みんなに言ってる)、その人とずっと一緒にいたねとご立腹です。
    ケーキごまかしてみます!!

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • 新米です。
    • 8CRRld5WFr
    • 17/12/05 19:16:16

    >>34
    ヤキモチわかるーー。
    彼女でもないしっておもいません?面倒ですよね。
    私たちの冷戦の理由はそれです。私が他の人褒めたら、あんな言い方はない!自分より奴が何かした?また別の男を信じるの?凄い不安!てきて、ドン引きしちゃったの。怖い。
    お母さんじゃないよって、私の方が年下なのに言ってしまった。
    あ、下、間違えたので消しました。ぴよぴよです。

    • 1
    • 37
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/05 19:34:52

    >>36あんまりひどいと困りものですね…ちょっとだけなら嬉しいです、私は(笑)でも働きにくいかなー…オッサンもすごい見てくるの恥ずかしいし嫌!(笑)
    というか向こうもやきもち焼かせようとしてくるの見るとウザッ!て思う…

    • 1
    • 38
    • 新米です。
    • mf7S/uidPj
    • 17/12/05 22:13:21

    >>37
    焼きもち妬かせようなんて可愛いオッサンじゃないですか?
    可愛いヤキモチ羨ましい。
    こっちのオッさんはマジすぎて怖いので。
    そちらのオッサンおやすみメールきたかな??

    • 1
    • 39
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/05 22:46:37

    >>38新米さん彼、オッサンのイメージないなー年下かと思ってました(笑)
    オッサン今日はがんばってメール付き合ってくれてます。
    仕事では「子ども」と言われてしまいました。え?あなたは子どもにキスするわけ?と返しそうになりました

    • 1
    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • GQCg69gQGN
    • 17/12/05 23:07:37

    >>39
    オッサンとまだメール中?と、ところでキスしたの??知らなかったー。羨ましい。
    今、ビックリなんだけどメールきてました。
    契約に変えたのかな…謎。
    久々の愛してるくれました。少しだけ歳上の上司です。×ありで、誰より傷つく事を恐れて、子ども王子になってます。出会った頃はもっと大人だと思っていて、最近の甘えっぷりは異常。

    • 1
    • 41
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/05 23:40:39

    >>40えーますます可愛いんですけど!メールきてどうですか?やっぱり嬉しいですよね?愛してるいいなー!少しだけ年上なんですね。男の人はいくつになっても甘えたいのかなー?
    この前少し会いに来てくれた夜にキスされました。めちゃくちゃ大人のやつでびっくりしてます…メールまだ続いてます。早く寝なさいよと言われてますが

    • 1
    • 42
    • 新米です。
    • 9x0yaKARPQ
    • 17/12/06 17:55:25

    >>41
    帰りの電車でニヤニヤしちゃった。
    大人のキスですかー。羨ましい。
    わたしもしてみたいけど、めちゃくちゃ照れてしまいそう。男性のリードあってこそ、ですよね。
    子ども王子は、私が出張する前に優しい言葉かけたからその返事で上機嫌。
    明るく思いやる話題だと喜ぶ。付き合ってられない。私たちはずーっとこどもの痴話喧嘩レベルですね。この先何も無さそうです。

    • 1
    • 43
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/06 18:42:06

    >>42それでいいのかって言いたいですね。新米さん彼、気を許して甘ったれちゃんになってるのかなー。愛してるって言われたら、なんて返してるんですか??
    いやーキスは絶対自分からはしないし、されるがまま、ぎゅーって目をつぶってました(笑)
    それからは子ども扱いです。くやしい。
    きょうもまちぶせ作戦。色々いただいてしまいました!

    • 1
    • 44
    • 新米です。
    • ehpIfy9z9c
    • 17/12/06 18:53:34

    >>43
    あら、今日も色々いただいたのね。ラブラブで羨ましい&やはり男性は強引さがなくちゃね。
    多分されるがまま、が彼を興奮させてるんだと思います。可愛くて仕方ない。良いな、良いな、羨ましい。
    きっと、私は襲わないとダメです。一緒に飲んだ時何度もつま先当たったのだけど、それだけで、びくっとして、ドキっとしてしまったワタシ。良い歳して、笑えますね。タバコ吸う姿がいつもよりセクシーで、ドキドキしちゃった。
    今ネタないので過去ネタ。つれない片思いです。こんな私が襲えるはずない。笑。

    • 1
    • 45
    • 新米です。
    • ehpIfy9z9c
    • 17/12/06 18:59:34

    愛してるも暗号みたいなものなので、その言葉来た時だけかえしてます。ないときは、返信せず寝てしまいます。
    前に互いに意味について話したし、絶対わかってるはずなんです。
    喧嘩すると使ってくれないし。
    たまには日本語で言われたい。
    引き出して最大限が、失いたくない人(仕事)
    他の人を信じないで、俺だけみて。
    byこども王子。
    自信ないといえませんね。完全に私が劣勢。

    • 1
    • 46
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/06 19:31:57

    >>44でも、何時間も一緒にいて話し合ったわけだし絶対新米さんの事好きなのに!悶々としてしまう(笑)こちらから強引に行くの難しいんだから男性からだと嬉しいですよね。片思いじゃないですよ。彼が臆病?なだけ!(笑)でも色々考えると臆病になるのもわかりますよね。
    オッサン、めちゃくちゃキモいです。なんか色々張り切ってて嫌だ。ばかじゃないのって言ってます

    • 1
    • 47
    • さつまいも
    • vRayO8FZss
    • 17/12/06 21:18:31

    >>46
    オッサン、可愛いじゃがいもさん手に入れて浮かれた笑?次、絶対身体狙ってますね。そこはもう少しガードってところですかね?
    キモいに笑った。私も熱烈アプローチの時は何この人キモいって思いましたから。笑。 今日もラブメールかな?羨ましい。
    子ども王子は結構真面目で、不倫怖がってる。
    私からくるなら、良いけどという口実か見え見えなので私も行きたくない。目が結構ヤラシイ笑。エロ視線怖いと怒った事ありです。下半身ばかり見てるし、バカ。

    • 0
    • 48
    • 新米です。
    • vRayO8FZss
    • 17/12/06 21:20:30

    >>47
    46は新米です。たまに忘れます。

    • 0
    • 49
    • じゃがいもです
    • 2gGmsApvZj
    • 17/12/06 22:00:16

    >>47新米さん彼の気持ちもわかりますね。誘ったほうの責任とか…勝手な考えかもしれないけど。これからのこととか、こわいですよね。正直新米さんからきてほしいんでしょうね。飲みに行ったら勢いつきそうなのに!(笑)

    私めちゃくちゃ狙われてます(笑)日にちもすでに決められてます。結婚して不倫とかしたことないし本当こわいです。今日もメールしてますよー!どう思ってるのか聞かれてます…完璧酔っぱらってますね

    • 1
    • 50
    • 新米です。
    • KrC+H8Ok1b
    • 17/12/06 22:57:04

    >>49
    あー、この前言ってましたね。
    どうしたいか?ですよね。じゃがいもさんは彼が好き?なら、家族を一生だます覚悟で。
    傷つけない嘘は必要です。
    お子さんも小さいし。おっさん、少し浮かれすぎで何も考えてなさそう?いざバレたら守れるのか少々心配ですね。
    って、私もいざとなったらどうなるか答えはないのですが。笑。なんか、逃げそうだしね。

    • 1
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ