じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 186
    • 新米です。
      17/12/26 19:21:00

    >>185
    あら、お年玉良いですねぇ。これも、子供好きな女性パートさんにもらったとしちゃいましょ。将来じぶんのこどもになるなんて、なんて嬉しい事言うのでしょうね。
    王子、今日も早退。私の事悪者にして、上司に自分の都合の良い話だけしたらしくて、王子に仕事で関わらないようにされました。制裁とはこれ?男性同僚が何言われたのか事情教えてくれた。同僚の事誤解して彼まで巻き込んだので、これ以上は同僚には何も言わない、かかわらないように、メールしました。何で私に言わないで思い込みで上司に言うの?直属じゃないから、わたしには何も聞いてこないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ