日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 00:49:00

    >>626
    コレですよね?
    目小さい、ほうれい線が...

    • 12
    • 19/08/05 19:38:55

    子どものしつけもろくに出来ないのに犬までいるのかー
    あの歳でビキニ着るって、よほど自信あるんだね!笑

    • 15
    • 19/08/05 20:09:29

    自分でよくシンママだのギャルママだのブログタイトルに出来るよねー
    どんだけ自分に酔ってるんだかw

    • 14
    • 19/08/05 21:16:04

    >>631
    やっぱり普通に撮ると劣化はごまかせないんだね。

    • 14
    • 19/08/05 21:16:38

    >>630
    ブログってそんなに稼げるのかな

    • 8
    • 19/08/06 11:47:44

    キッチンも汚すぎる。
    食洗機もギトギトベトベト。ガスの所にごま油の容器あるけどグニャグニャになってるし。パン止めるやつも落ちてるし。本当やだーこの不潔な家。娘達も不潔そうだけど実際不潔なんだろうな

    • 19
    • 19/08/07 00:04:22

    本?漫画?持ってるやつ、眉毛おかしくない?笑

    • 6
    • 19/08/07 20:20:06

    いちいち年齢を強調するのは35歳には見えないでしょって
    思って欲しいんだよね
    13歳の娘と着る洋服のセンスが同じっていうのも
    どうかと思う

    • 22
    • 639

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 21:00:51

    次女千円カット?

    • 6
    • 19/08/07 21:09:42

    >>640
    まじ?
    自分と長男は青山なのにね

    • 14
    • 19/08/07 21:14:08

    >>640

    イワサキだね。笑
    しかも平日のタイムサービスだと 800円?くらいだったかな?笑

    • 8
    • 19/08/07 21:14:52

    980円カットだよ
    地域によっては平日690円になる
    iwasakiっていうところ
    結構切ったって言ってるけど、あの程度じゃ
    切った意味ないと思う
    長男こそここでよくね?

    • 21
    • 19/08/07 21:15:56

    >>643

    そーだ!
    800円じゃない。笑
    690円だ!

    • 4
    • 19/08/07 22:53:35

    やっすw
    長男には高い服、高い美容院代
    ブス娘にはイオンの服、690円カットw

    • 23
    • 19/08/07 23:43:26

    娘2人共、髪の毛長すぎるのにモジャモジャで清潔感ないんだから肩のちょい下くらいまで切って今まで通りに結んだらいいのに。
    下の娘切ったみたいだけど全然変わらないから。

    • 27
    • 19/08/08 11:41:53

    自分はランチして、ネイルしてって好きにして
    娘は690円カットとか可哀想すぎる!
    兄との差別がひどすぎるよね。

    • 30
    • 19/08/09 12:18:45

    次女の美容院の金額!!ここの子供達は自分たちがブログでさらされまくり、ネットで色々言われまくりなのは知っているのだろうか?食べていく為だから仕方ないよ、と丸め込まれているのかな。。

    • 13
    • 19/08/09 14:49:17

    糸目で癖毛で成績も悪い◯ス

    • 10
    • 19/08/09 18:45:10

    長男の友達のインスタとかも見てるんでしょ?
    気持ち悪いよね…

    • 11
    • 19/08/09 19:28:03

    この人、子育てセミナーとかしているんだよね?
    我が子の個人懇談さえ忘れる人が、セミナーで何を語るの?

    • 19
    • 19/08/09 21:31:08

    加工しても口曲がってるし、目の大きさ左右違うのは誤魔化せないのね(笑)

    • 9
    • 19/08/10 03:00:26

    すっぴんでおデブな身体
    市民プールから世界発信したら
    アプリ加工して世界発信
    毎日 お疲れ寝

    • 7
    • 19/08/10 03:25:56

    アプリ加工大好きおばさん
    次女 理容室わかっているから
    小原正子さん
    アメブロのあゆさん
    チエ0214さん参考にしたら
    三人の子供の顔 世界発信して
    金儲けしないと生活していけないんだ
    お前さんのすっぴんと
    おデブな身体世界発信なさったら
    ちなみに
    中3 中1 小5
    スタンプして世界発信なさったら
    アプリ加工大好きなおばさん

    • 8
    • 19/08/10 03:45:36

    長女か次女か忘れたけど
    おまた開いて泡見えそうなブログ
    世界発信
    お前さんの 腐った泡
    世界発信なさったら
    普通 おまたはスタンプするから
    アプリ加工大好きなおデブなおばさん

    • 8
    • 19/08/10 04:21:04

    エロタレストという
    アダルトチャンネルで
    ひなあこさんのような
    アプリ加工してガリガリの身体
    拝見しますわ
    お前さんの泡
    長男 か 長女か 次女に
    世界発信してもらいなよ
    長女か次女の顔とおまたわ
    スタンプして世界発信するのが
    普通なんじゃない
    腐った泡の ひなあこさん
    おわかり頭使って
    アメブロで世界発信しな

    • 4
    • 657
    • 頭使って金儲けしなさい おばさん
    • 19/08/10 04:32:07

    アプリ加工すれば何でもできるから
    ひなあこさんのおまた全開写真でも
    アダルトチャンネルから
    無断でコピーして
    すっぴんで世界発信出来るから
    長男は知らないけど
    長女と次女は
    スタンプしてあげたら
    其れだけ 頭使って
    アメブロで世界発信しなよ

    • 7
    • 19/08/10 04:49:04

    阪神甲子園球場で応援している
    女子高生たち
    すっぴんで太ももで世界発信
    其れが普通なんだよな
    ネット社会でも
    すっぴんで世界発信することが
    普通なんです
    アプリ加工して
    細身の体世界発信しても
    アメブロで金儲けして詐欺ブログだからな

    • 8
    • 19/08/10 12:40:09

    夏だねぇ

    • 2
    • 19/08/10 18:04:10

    たまに加工しすぎて加藤さり?みたいになってる(笑)

    • 11
    • 19/08/10 18:21:30

    ライブの仕様が全くわからないんだけどスタンププレゼントされると金が入るの?

    • 12
    • 19/08/10 18:31:09

    >>661そうみたい
    ダイヤとコインが$で変換されるみたいだよ

    • 1
    • 19/08/10 19:10:47

    いつも上位は同じ人じゃない?
    あんな数人で競って嬉しい(楽しい)のかな?

    • 12
    • 19/08/10 20:47:00

    あの上位の方があこちゃんにアプリを通して貢いでるって事?

    • 8
    • 19/08/10 21:19:47

    昼キャバで働いてるらしいし
    そこの客なんじゃん?

    • 13
    • 19/08/10 21:25:45

    >>662
    やっぱりそうなんだ!
    そりゃ何度もやるわけだ

    それにしても長女は手足長いし細いのに顔と髪が残念すぎて笑う

    • 12
    • 19/08/11 00:05:46

    らびりびブスすぎて…
    本人たちネットに晒されるの嫌じゃないのかな?
    髪質も残念だし。
    ひゅうがくんは普通だけど姉妹が完全なるドブス

    • 22
    • 19/08/11 06:12:46

    ライブでもひゅうがは格好いいって言う人いたけど、りびらびは誰も可愛いって言わないよね…
    そんなひゅうがもちょっと前までロン毛で不潔感すごかったけど…

    • 16
    • 19/08/11 07:28:01

    >>662
    上位にいる「ゆうさん」て、誰?

    • 7
    • 19/08/12 13:59:03

    子育てに余裕って
    普段から何もしてないじゃん
    バスタブ写真も加工凄すぎ!!
    あの顔で入ってると思ったら笑える

    • 0
    • 19/08/12 13:59:21

    子育てに余裕って
    普段から何もしてないじゃん
    バスタブ写真も加工凄すぎ!!
    あの顔で入ってると思ったら笑える

    • 17
    • 19/08/12 14:43:03

    この間なんか昨日は酔っぱらってお風呂入ってない~って…
    だとしても普通、朝起きてすぐ入らない?
    部屋も昔から汚いし、母親どころか人として何も成長してない

    • 13
    • 673

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 15:06:35

    35の子持ちシングルの入浴写メは誰得?

    • 12
    • 19/08/12 15:24:37

    ライブ配信の上位のゆうの為(笑)

    • 15
    • 19/08/12 15:40:00

    >>675
    思った(笑)
    最近一段と女出してくるし、再婚したいだけあって必死!

    それにしても入浴中の娘、最強にブス…
    あれでも加工してるの?

    • 17
    • 19/08/12 16:34:16

    なんで朝から風呂入ってんのに化粧全開なの?笑加工だから??それにしてもブスだねーw

    • 14
    • 19/08/12 16:38:13

    >>677
    髪も色落ちするからあまり洗わないみたいよ笑

    • 5
    • 19/08/12 17:19:43

    ライブミーでゆうさんゆうさん言って特別扱いしてるように見せて更にプレゼントもらおうとしてるよね。貢がせ女じゃん。

    • 18
    • 19/08/13 12:00:06

    >>451
    だれ?これ?アコ?
    めっちゃその辺のおばさんやん!(笑)

    • 9
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ