日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/12 15:59:12

    驚きのダサさ

    • 17
    • 20/09/12 17:24:11

    >>3304

    何これ?
    隠し撮り?

    • 6
    • 20/09/13 13:22:41

    お手伝いの伝いを間違えてる、、、

    • 7
    • 20/09/13 13:36:19

    娘達、母親と顔違いすぎることは不思議に思わないのか?

    • 7
    • 20/09/13 13:38:11

    ギャルママとかやって、年食ったおばさんが若作りして自分はまだいけると思ってるところがイタイよね。端から見たらただのおばさんだから(笑)

    • 19
    • 20/09/13 14:11:43

    >>3306
    にんべんをぎょうにんべんで書いていますね。

    • 3
    • 20/09/13 17:18:05

    >>3307
    すっぴんは娘のどっちかにすごく似てるって言ってた気がする
    息子だけが違うよね

    • 6
    • 20/09/13 18:02:32

    >>3309
    誓約書として無効w

    • 9
    • 20/09/13 18:53:22

    手伝いの伝の字も書けない親って……

    • 15
    • 20/09/14 12:26:22

    息子がどのような茶碗使おうが構わないけど、それをブログに晒す?
    ましてやずっと使っている茶碗ではないよね?キレイだもん。

    • 12
    • 20/09/14 12:38:28

    長男さんの隠し撮りで手前の脚は誰の?
    この人のブログは雑なことが多いね。

    • 10
    • 20/09/14 14:46:38

    ここ生活レベル低いよね。子どもたち行儀悪すぎだから。親があれだから仕方ないって言われてそうで可哀想。

    • 19
    • 20/09/14 17:58:43

    >>3307
    すごい似てるよ。
    加工してないあこさんみると、あー娘たち似てるわーと思うよ。

    • 8
    • 20/09/14 21:37:30

    自分の肌質改善より娘の髪質改善してあげたら?

    • 16
    • 20/09/15 18:25:15

    娘が頭悪いのブログで晒すって...
    得意、不得意はあるだろうけど30点取れないのをブログで晒す親って。

    • 10
    • 20/09/15 21:11:52

    アニ○イトは写真撮影不可ですよ

    • 7
    • 20/09/16 07:12:26

    長女カメラ向けられてるのよっぽど嫌なんだな~
    ケーキの火消した直後にスマホとか照れ隠しなのかなんなのか態度悪ぅ

    • 15
    • 20/09/17 09:45:33

    離婚して後悔していることに子ども達のパパを奪ったことと言っているけど、
    元旦那さんは子ども達ともう全然面会していないの?
    養育費も払っていないのなら、子ども達がとても気の毒です。

    • 7
    • 20/09/18 16:09:10

    旦那さんが一方的に悪くて離婚したわけじゃないよね?確か。それとも旦那が理由で離婚したの?

    • 3
    • 20/09/18 16:52:21

    またテーブルに足置いてるね

    • 12
    • 20/09/18 22:26:52

    体調悪いのにあんなラーメン食べれるなんて胃袋すごいね。

    • 10
    • 20/09/18 22:37:09

    >>3324メンタルの問題かと(笑)

    • 1
    • 20/09/19 01:28:25

    >>3304
    電車男思い出したわ

    • 2
    • 20/09/19 07:10:49

    体調悪いのに出歩くって
    このご時世ありえない

    • 9
    • 20/09/20 21:20:46

    あこさんの家はスマホ見ながら食事をしてもいいのですね。

    • 7
    • 20/09/20 21:47:18

    なにを今更

    • 0
    • 20/09/21 07:20:13

    いつもながら、公衆トイレで写真。
    この場所にでくあしたら引くは。

    • 4
    • 20/09/21 11:41:13

    >>3330
    家で撮ったらいいのに。公衆トイレで写真を撮るのは恥ずかしいよ。

    • 3
    • 20/09/21 11:59:39

    >>3330
    あなたも頭悪そうw

    • 0
    • 20/09/21 12:37:53

    >>3332
    あこさんのファンかな?
    もしそうならあこさんに助言してあげてね。

    • 2
    • 20/09/21 13:07:19

    >>3333
    あなたに言ってないですし
    >この場所にでくあしたら引くは。
    こんな文章書くんだから頭悪いでしょ

    • 0
    • 20/09/21 13:18:15

    でくあす。。
    たまたま[出会わす]の意味。

    • 1
    • 20/09/21 17:05:29

    ハンカチとかハンドタオル普段から持ち歩いてないの?
    ヤバイな

    • 8
    • 20/09/21 20:05:51

    お待たせしました!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 1
    • 20/09/21 21:52:13

    長男は高一?

    • 2
    • 20/09/21 23:23:49

    >>3338
    高1です。

    • 0
    • 20/09/22 21:57:37

    >>3335
    出会す(でくわす)
    誤字見ると寒気する

    • 4
    • 20/09/22 23:52:21

    長男さんは本気でダンスをやりたいなら、食事も気を付けた方が
    いいんじゃないの?

    • 14
    • 20/09/23 01:24:19

    長男運動神経いいはずなのに、バク宙が軽やかじゃなくてイマイチだね。

    • 2
    • 20/09/24 23:21:47

    長男さんに食事を作らず後悔したことがネットニュースになって
    うれしいんだね。

    • 6
    • 20/09/24 23:29:22
    • 1
    • 20/09/25 15:52:30

    いつ見ても変なまゆげー

    • 6
    • 20/09/26 00:48:22

    肌にラップみたいなのつけてるアホヅラ娘によく似てるね
    長男は元旦那似かな?

    • 8
    • 20/09/26 07:33:08

    長男のこと書いてるブログだけ見てる

    • 3
    • 20/09/26 15:03:35

    将来の嫁に
    ちょっと冷ましてからお願いね?って
    妄想にしてもバカすぎwww
    自分だって冷ましてから出してるわけじゃなくて
    息子が冷めるの待ってるだけなのに(笑)

    • 20
    • 20/09/26 20:50:35

    >>3320
    そりゃ嫌でしょ(笑)
    あのブサイクな顔だよ?
    キメてもブサイクなのに不意打ちに撮られたら
    もう……想像しただけで泣けるwww

    ブスメたちはもう撮るのやめたほうがいいよ…
    加工しててもアレってことは実物可哀想すぎると思う

    • 5
    • 20/09/27 13:35:18

    また娘1000円カット?
    スタイリングされてないよね

    • 12
    • 20/09/27 20:30:10

    兄妹格差が酷すぎる。

    • 8
    • 20/09/27 21:00:50

    いつもおもうのですが、お店写真など撮影オッケーなんですか?

    • 9
    • 20/09/27 21:06:05

    長男は横浜からわざわざ青山まで行って4000円カット
    次女は地元の1000円カット
    酷いな

    • 17
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ