日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 18:03:13

    >>1044
    気になって見てきちゃったから、スクショ貼っておくねー。

    • 7
    • 19/10/27 16:02:05

    うちの子どもにあんなドリア出したら食べてくれないわ!

    • 9
    • 19/10/27 14:02:45

    あんなに不味そうなドリア初めて見た

    • 12
    • 19/10/26 09:14:33

    授業参観で国語の先生に息子ががんばっているから内申上げてと
    直談判するなんて、そんな母親がいることに心底驚いたわ。
    しかもタメ口で。自分がモンペだってわかっていないんだよね。

    娘が横浜サイエンスフロンティア中を志望しているそうだけど、
    万が一受かっても他の保護者から引かれるだろうね。
    ギャルな見た目やブログだけじゃなくて、授業参観でタメ口で
    先生に内申上げてと言う母親とは親しくなりたくないでしょ。

    • 24
    • 19/10/26 02:12:51

    ドン引きです、、、
    さらにそれをブログに載せるとか、終わりですね、本当。何よりお子様はこんな晒し者にされてもいいんでしょうか?アンチとかではなく、心から思います(>_<)

    • 19
    • 19/10/25 23:07:52

    >>1038
    ブログ見ました。
    絶句。
    ひゅうがくんのママ友とかでブログを知ってる人もいると
    思うけど、いくら部活の顧問で仲がいいからって
    国語の成績上げろて直談判するなんて、
    正直ドン引きしている人もいるんじゃないかな。

    • 21
    • 19/10/25 22:03:10

    高校受験ってそんなに情報って必要?

    • 12
    • 19/10/25 15:14:37

    先生ブログに晒されて可愛そう
    ほんと子供の足引っ張る事が得意だな~

    • 19
    • 19/10/25 15:05:14

    いくらタメだからって学校の先生に馴れ馴れしくタメ口とかダメだよね。

    そういうのわからないのかな、このおばさん。

    • 22
    • 19/10/23 21:16:52

    可愛い人達としか写真取らないのに。

    • 5
    • 19/10/23 19:06:07

    >>1026
    いかに普段何もしてないか分かるよねー
    子育て後悔ばかりと言うなら今からでもちゃんとしろよ…

    • 10
    • 1035

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 10:19:55

    >>1031
    確かに小学校の通知表は勉強ができても、2が付けられることもありますね。
    逆に小学校までは3がたくさんあっても中学から成績が下がる子の方が
    多いかも。

    • 9
    • 19/10/23 08:44:54

    >>1031
    で??

    • 4
    • 19/10/22 19:08:07

    もう通知表の話終わってるよ

    • 8
    • 19/10/22 17:11:05

    小学校の通知表はあてにならん。
    うちも受験したけど、勉強めっちゃできるけど発表もしないし人見知りだからグループでの話し合いも発言せず。理解力だけいつも◎で他は◯だったから、2もあったよ。
    それでもそこそこの学校いって今上位。

    • 8
    • 19/10/22 08:51:30

    >>1028
    お風呂にも入ってないだろうね

    • 8
    • 19/10/21 20:16:02

    代休み?
    まぢ絵探し?

    • 12
    • 19/10/21 09:12:27

    ベッドにランドセルおいてあったり不潔だよなーこの家族。
    次女も学校に行った洋服でベッドに寝てるだろうし。

    • 11
    • 19/10/21 00:15:42

    >>1025作り方教えて下さい。

    • 2
    • 19/10/20 19:45:25

    毎日5時起きでお弁当作って仕事や家事育児してる人ってたくさんいるよね。

    1日だけで この状態ってやばいな。

    • 16
    • 19/10/20 15:58:43

    5時起きでコレ?
    5時半には家を出なきゃいけなかったの?

    • 13
    • 19/10/20 12:10:58

    あの弁当でドヤられても…
    ただ量が多いだけで品数大したことないよね??

    • 19
    • 19/10/20 00:23:38

    >>1020
    そうです。あゆみは3段階評価で、3が1番評価がいいです。

    • 3
    • 19/10/19 19:40:45

    >>1018どうやってそんなに頭良くなるか教えて下さい。

    • 2
    • 19/10/19 19:38:24

    あこちゃん可愛い&#10084;&#65039;子供可愛いと思うけど。

    • 2
    • 19/10/19 17:16:18

    あのあゆみは3段階評価で3が1番いいの?

    • 3
    • 19/10/19 13:49:52

    クリップブログの横にやったり前後でセルフズームするのやめろ

    • 12
    • 19/10/19 07:15:26

    あの通知表の感じで中学受験目指してるって笑笑
    うちの子供の方があの通知表よりマシだな笑

    • 11
    • 19/10/18 22:51:44

    >>1016
    あっそ

    • 11
    • 19/10/18 21:39:19

    りびちゃんは確かに成績がいいけど、中学受験をする子は学区の公立小なら
    国算理社がオール3は普通だと思います。うちの子は中受しなかったけど
    国算理社はずっとオール3でした。

    • 10
    • 19/10/18 20:33:25

    基本的な生活に丸ついていないけど大丈夫?

    • 12
    • 19/10/18 20:23:02

    また出た、日菜ゆうwww
    もう身内なんじゃないの?(笑)

    • 15
    • 19/10/18 20:06:55

    子供の通知表をブロックで晒すとか信じられない。
    子供のクラスメイトやその親がブログ見てるかもしれない...とか普通思うよね?
    ブログ収入>>>>>>>>>個人情報保護
    ある意味虐待と思ってしまう

    • 16
    • 19/10/18 16:24:00

    >>1007
    わかる
    インスタみたいに設定?してるのかなって思ったのに、美容院のクリップブログで鏡の前で手動で動かしてて笑った

    • 8
    • 19/10/18 16:18:22

    >>1007
    boomerangってアプリで撮ってるからだよ。
    あれ動きすぎて酔う

    • 8
    • 19/10/18 14:42:19

    こんな時期にあゆみ配られるんだー。

    • 6
    • 19/10/18 14:06:18

    次女の通知表褒めてるけど、右の行動の様子2つしか丸付いてないよ??
    学力ももちろん大切だけど、こっちのが人間として大切だと思うけどw

    • 14
    • 19/10/17 20:36:06

    >>1007
    ピースも必ず左右に振るよね(笑)

    • 7
    • 19/10/17 17:05:18

    クリップブログの動画…って言うのかな?

    いつも画面をアップにしたりひいたりが激しくて見にくい。

    細かく動かしすぎてるのどうにかしてくれないかなぁ。

    • 16
    • 19/10/17 14:41:09

    あこさんのブログに食事の時のお子さん達の行儀は注意した方が
    いいというコメントが付いていましたが、先程見たら消えていました。
    そのコメントは暴言とかではなく丁寧なコメントでしたが、
    都合の悪いコメントは削除するということなのでしょうか。

    • 15
    • 19/10/17 11:23:12

    あれだけ子供達と私生活を晒して後悔はないんだろうか?まじめに働けないのかな

    • 11
    • 19/10/17 02:46:57

    左手が遊んでいる
    叩いて教えてやりたい くそガキに
    食べなくてよろしい

    • 17
    • 19/10/17 00:48:36

    安定の行儀の悪さ。
    ホントに酷い……

    • 20
    • 19/10/16 23:11:11

    >>1000
    トンカツ、盛りつけ雑wの前にねー
    ブログで生活してるからネタなくても必ず必死で更新するわな

    • 8
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 22:37:27

    長女、行儀悪い食べ方。スタバのテーブル拭くなら自分の食べ方をどうにかしろよ!

    • 19
    • 19/10/16 22:17:01

    リビラビ無理だわ

    • 15
    • 19/10/16 20:23:15

    ドアップ、ホラーすぎる……

    • 7
    • 19/10/16 08:29:43

    学校自らバラしてるね

    • 8
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ