日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/01 20:46:27
    • 4
    • 19/05/02 19:22:33

    >>274うん、なに?
    ママ高って?
    ママ高の高ってなんなん?

    • 7
    • 19/05/02 22:01:53

    中1女子がピアス付けて世界発信
    大丈夫かこの母親
    日本人なのかな? 恥ずかしいは

    • 19
    • 19/05/02 22:13:54

    中1の子どもにピアス付けさせて
    アメブロで金儲けしてるんだ
    日本国の恥だから
    やめていただきたい

    • 17
    • 19/05/06 18:01:00

    若い頃の気持ちが抜け切れない勘違い集団
    恥ずかしいという事にいい加減気付いた方がいいよ

    • 19
    • 19/05/06 22:27:04

    30過ぎても派手なカラコンにギャルメイクとか痛いおばさんとしか思えない

    • 19
    • 19/05/07 21:23:00

    嫌味なコメント反映されない

    • 8
    • 19/05/07 23:34:41

    >>281
    なんて書いたの?笑

    • 2
    • 19/05/08 00:15:43

    上の子が中3にもなるのに夜更かしが身について7時に起きれないって普段から寝坊だなんだって子供すら起こせなかったとおもいますけど。

    冷凍食品ばっかり出してる気がします。部活動なりしてる子が居るならもう少し身体のこと考えて料理した方いいですよ。

    見送りそんな体制でするですか。せめて玄関までしたらどうですか?

    ってコメントしました

    • 18
    • 19/05/08 08:17:54

    >>283
    こういう正当な意見を弾くとか最低だな。

    • 7
    • 19/05/08 16:52:19

    息子が目指している目標までも公表するなんて
    子供にしてみたら絶対嫌ではないですか?
    同級生や自身が知らない保護者もブログ
    たくさん目にしていますよ。
    本人の耳には入らないだけであちこちで言われている
    気がします。。。

    • 23
    • 19/05/09 14:43:06

    えっ?朝7時起きなの?
    遅すぎ

    • 13
    • 19/05/09 21:33:00

    最新記事の下の子の動画、アソコ見えそうでヤバイ。
    本当可哀想

    • 16
    • 19/05/10 14:30:25

    この人見た目はギャルで中身は意外とちゃんとしてるママなのかと思ってたけど全然見た目通りだし、ちょっとやばい奴の一線超えてそう。
    チャリで子供2ケツして送ったとか書いちゃうし役員が嫌とか普通に書くし、子供の事なーんにも考えてない。

    • 19
    • 19/05/11 18:30:46

    この家不潔だよね。
    特に娘たちが不潔そうなんだよね。

    • 20
    • 19/05/11 22:54:28

    ワイシャツ
    朝 着るときに気付くんじゃないの
    ボタンも逆だし
    マーどうでもいいけど

    • 10
    • 19/05/12 17:52:29

    娘ちゃんの塾ネタなくなったね。
    やめたかなぁ?
    中学受験舐めすぎ。

    • 14
    • 19/05/12 21:57:22

    あの食洗機、どかした方がいいと思うんだけど。すぐ横にコンロあって焦げてる?熱で溶けてる様に見える。なくせば、食材切ったりもしやすいのに。

    • 14
    • 19/05/13 01:46:41

    >>291
    舐めすぎだよねー
    で、次女は本当に頭いいのかね。これからどんどんみんなとの差が開いたりして。
    あこも元旦那も絶対に頭悪いよね。
    頭良いわけないと思ってしまう..

    • 17
    • 19/05/14 10:30:39

    >>236
    洗髪がOKな学校はないでしょうね....(笑)
    『染髪』ならあるかもですが

    • 2
    • 19/05/15 14:13:54

    100均の店内で商品撮るとか、、、
    マナーなんてお構い無しなのね。

    • 14
    • 19/05/15 23:45:19

    ソファーシミだらけ穴だらけでみすぼらしすぎる
    100均でしょうもないもの買ってないでマシなソファー買った方がいいと思う

    • 18
    • 19/05/16 14:57:11

    銀行振込で時間かかって人を待たせているってわかっているのに写真撮る
    時間はあるのね・・・
    家出る前や並んでいるときに確認しないのかしら?
    そんなに難しい漢字でもないのに。
    コメしている人も同レベルの人たちばっかりだね。

    • 23
    • 19/05/17 08:36:43

    再婚しそう

    • 6
    • 19/05/17 16:50:27

    パンが1個が2個かも分からないなんて…

    • 5
    • 19/05/19 12:52:56

    お店の商品を撮影するって、普通なことなの?
    ちょっとしたブロガーだから、いいの?なわけないよね?

    • 10
    • 19/05/19 15:01:48

    良くても悪くても子供のテストの点数を公開するのはどうかと
    思う。息子くんママのブログ見ていないのかな。
    こんなことされているの知ったらどんなにいい子でも
    キレると思う。

    • 18
    • 19/05/20 15:21:10

    領収書もらってるけど経費にしてんの?

    • 12
    • 19/05/21 09:59:01

    >>302

    お仕事何されてる方なんでしょうかね?

    • 7
    • 19/05/21 11:14:45

    私生活をさらしまくり、ブログネタの為経費で外食落とせるから、てこと?

    • 9
    • 19/05/21 16:14:31

    ブログでどれだけ稼げるの?
    フルタイムで働いてなさそうだし、もしかして無職???

    外食多いし、節約している感じもなく、子供は塾にも
    行っている。子供の洋服や南青山だっけ?でのカット代だけでも
    結構かかってそう。
    賃貸とはいえ、一軒家っぽいし、普通に考えたら
    年収600以上くらいの暮らしぶりに見えるけど
    どうやって稼いでいるのか不思議。

    • 24
    • 19/05/23 22:06:01

    >>305

    私も本当にそこが不思議でブログ拝見しています。
    バックにパパ的な存在が居るのかなと思っています。

    • 13
    • 19/05/24 08:40:27

    娘のSNSに彼氏だか旦那のってたよ

    • 13
    • 19/05/24 10:15:22

    修学旅行の準備とか、親も何日までに用意してくださいとかの手紙もらわないのかな?
    この人暇そうだし、愛情ある風にしてるけど本当は無関心だよね

    • 39
    • 19/05/24 20:01:13

    >>307

    どう検索すれば見れますか?

    • 3
    • 19/05/25 18:51:14

    保護者が金髪で学校見学
    子供は成績足りない
    私立だからこそ親がまともじゃないと厳しいかもね。

    • 12
    • 19/05/25 20:46:20

    親からしてテーブルのふちだとしても足乗せてるもん、そら子供らも平気でテーブルに足乗せるわけだよね。納得。

    ほんと躾ないって無いよね

    • 19
    • 19/05/25 21:26:01

    高校見学って制服で行くのが基本じゃないの?
    息子君は派手な恰好じゃないから、まだいいけれど、
    保護者が金髪+すごくラフな格好に見えるけれど
    いいの?チェックされてそう。
    歩きスマホも注意しないのね。
    って自分も歩きスマホか!

    • 15
    • 19/05/25 21:31:45

    >>310
    親が金髪だろうが刺青入ってようが小学校2年生レベルの算数が出来てお金さえ払えば入れる私立もあるからね
    そのかわり、すぐ退学になってお金をドブに捨てるハメになるけどw

    • 5
    • 19/05/25 21:32:50

    >>309
    日菜あこのインスタフォローみれば子供達いるよ

    • 2
    • 19/05/26 23:16:44

    このひとやっぱり福岡か笑
    よかった、地元同じじゃなくて!
    絶対同じクラスにいてほしくない親子だわ。

    • 9
    • 19/05/27 20:00:34

    わんこ可哀想
    初めからあげる気もないんだから匂いだけかがせて見向きもせず食う娘て…

    ここんちのワンコって愛されてないし
    見るからにこの親子の事好きではなさそうだよね

    • 10
    • 19/05/27 21:55:39

    クリップブログ?の捕り方がいつも気持ち悪い。近くしたり離したり。

    • 7
    • 19/05/28 17:25:49

    東京じゃないんだ?

    福岡なの?

    • 1
    • 19/05/28 19:23:11

    >>315
    どう見ても違うw
    嘘つきw

    • 3
    • 19/05/29 01:59:56

    ごめんなさい!神奈川でした汗

    なんでdqnの子って同じ目つきしてるんだろう。不思議。小さいときからすでにヤバいのわかって助かるけど。

    • 5
    • 19/05/29 17:08:10

    30過ぎでランチ後にプリクラ
    まだまだ若い気で居るのはいいけど…プリクラってどうなの。自分なら恥ずかしい
    子供と撮るならだしも…

    • 12
    • 19/05/31 12:22:16

    ばんそこww

    • 6
    • 19/05/31 13:53:11

    https://ameblo.jp/hinaako/entry-12347936873.html
    便器にうんこついててドン引き

    • 13
    • 324

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ