日菜あこ

  • 芸能人・有名人
    • 236
    • 慶雲
      19/04/06 16:46:46

    染めてる子がいる学校もあると
    思うけど、洗髪OKな学校は一つも
    ないと思うたぶん。
    義務教育だし行事で他校と交わる
    こともあると思うし。
    染める染めないは家庭次第だけどさ
    拡散されたら一生残るSNSで本名漢字で
    出して私の子供髪染めてるんですって
    わざわざ自慢気に晒すのは如何なものかと。
    未成年だから今は自分の生活が世に晒されて
    ることに対して判断する能力が無いかも
    しれないけど将来就職に関わって来たり
    も全く無いとはいえないし他人に勝手に
    悪口言われてることに気づいたら深く傷つくと
    おもうから守る立場の保護者が自らバッカ
    じゃないのってかんじ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ