姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 99
    • 人肌恋しい
      17/11/26 23:52:18

    >>92これが、息子がやってくれたことなら許せるんですけどね…。
    やってくれた気持ちだけでも、ありがとうって思えるんだけど、旦那は大人だから…。

    どうせ何度注意しても直らないですよね。

    うちも、食器はすごい状態で片付けます。
    小さい小鉢の上に大きいのを重ねたり。
    ものすごいバランスを保ってグラグラしながら置かれています。
    逆に器用というか。
    危ないし、こんな置き方おかしいからやめてね、と注意しても変わりません。
    おそらく、50回は注意していますが。

    なので、もう何もしなくていい!!
    ってなるんですよね。
    何百回も同じことで注意するのも、こちらで直すのも我慢できなくなって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ