姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 130
    • 衣替え(冬服)
      17/11/29 16:08:19

    >>129ありがとうございます。

    一番大変なことや面倒なことは私に丸投げするのが当たり前な感覚のくせに、余計な手出しや口出しをして、私の予定などを引っ掻き回すのと、自分のやりたいことを子供を使ってやることが、嫌なんだと思います。

    でも、ゴミ捨てとお風呂掃除は任せても許容範囲です。
    それはもう私も妥協して任せてみようと思います。
    正直、お風呂掃除もちゃんと洗えてなくて、浴槽がヌルッとすることありますが、私も細かいことばかり言ってられないですもんね。

    それは、やるだけマシと思って素直に感謝した方が家庭の為ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ