姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 129
    • きのこ狩り
      17/11/29 14:16:09

    >>128
    じゃあ主はさ、本当は「手出し口出しして来る旦那にイライラする」んじゃなくて、「大事なことは私任せな旦那にイライラする」んじゃないの?

    旦那さんと話し合ってるって事だけど、宿題は先に終わらせてから遊ぶとかって言う約束事は旦那さんも納得して理解してるのに忘れちゃうの?それとも「別にそんな事決めなくていいじゃん」て思ってるの?

    洗濯物は収納させるところまでさせれば主の畳み方じゃないとダメだって分かるんじゃない?
    それとも旦那さんの畳み方でも収納できるならそれで良しとして、洗濯物は旦那さんに任せる。

    料理は主がするから食器洗いと洗濯は旦那さんとか、何か担当を決めると良いんじゃない?
    洗い残しがあったら指摘してもう一度させる。主が自分でやった方が早いからって黙ってやり直したら旦那さんはいつまで経っても成長しないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ